Contents
RaW HERO (ロウヒーロー)最新話[14話]ネタバレ感想「きみが描く物語」イブニング最新刊5月14日
2019年5月14日のイブニング2019年11号でRaW HERO (ロウヒーロー)[14話]が掲載中です。
本記事ではRaW HERO (ロウヒーロー)[14話]「きみが描く物語」のネタバレと感想をまとめました!
なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
漫画でRaW HERO (ロウヒーロー)最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆
↓ ↓ ↓
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
【RaW HERO (ロウヒーロー)[14話]ネタバレ「きみが描く物語」】
千秋は只野と話していた。
只野はキックボードに乗っていて、千秋は「今日は車じゃないんですね」と問う。
「車じゃなかったら駄目なのか?」
只野はムスッとした様子で答える。
只野は高速道路で接触事故を起こし車は修理中だったのだ。
そのことを話しながら千秋に八つ当たりする只野だった。
その後、千秋はジェリー・E・フィッシュとの飲み会について報告。
千秋はジェリー・E・フィッシュの写真が撮れたとスマホを只野に見せる。
しかし、その写真は飲み会での料理の写真。
「メシ以外何も写っていないじゃないか!」
と、只野は千秋に詰め寄る。
しかし、千秋はその写真をよく見るよう言う。
実は、その写真に写るスプーンに反射してジェリー・E・フィッシュの顔がちょっとだけ写真に写っていたのだ。
向こうも写真に警戒していてこれくらいの写真しか撮れなかったと言う千秋。
すると只野は、「やるじゃないか…千秋君…」と褒めるのだった。
その後、千秋は只野に大島なぎさに殺されかけたことを報告。
「あの女に注意しといて下さいよ」
しかし、只野は「彼女はやりすぎな面もあるが優秀な捜査官だ」と話す。
その答えに納得がいかず、大島なぎさの行動はおかしいと食い下がらない千秋。
すると只野は「いったいどっちの味方なんだね?」と千秋に問う。
その言葉を聞いた千秋はハッとした表情で黙り込んでしまう。
そして只野は言う。
「今後迷う事があれば思い出すといい」
「自分が何者なのか、正義の側か悪の側か」
そして只野は去っていくのだった。
その後、千秋の元にマリコから着信が。
漫画の原稿を出版社に持って行くのに一人では不安だからついてきて欲しいという内容だった。
そして千秋はマリコと出版社へ。
千秋は出版社の入口でマリコを見送り、マリコは一人出版社へ。
そして自分の漫画原稿を見てもらう。
編集者が原稿をチェックする中、マリコはどこをダメ出しされるのだろうと怯えて震えていた。
しかし、編集者は「センス感じるよ!」とマリコの原稿を褒め、連載に向けて話が進むことになるのだった。
以上、RaW HERO (ロウヒーロー)[14話]ネタバレ「きみが描く物語」ネタバレでした。
RaW HERO (ロウヒーロー)[14話]「きみが描く物語」の感想
今回は、前回の激しいバトルとは打って変わって千秋とマリコのラブストーリーという感じでした。
漫画の原稿を出版社に店に行ったマリコは自信を失っていてまた酷評されるのではと終始怯えていました。
どこをダメ出しされるんだろうと心配するマリコの気持ちは分かります。
しかし、マリコの中でダメ出しされると思っていたポイントが逆に「センスあるね」と褒められる結果に。
価値観というものは人それぞれで、センスが良いと感じるポイントも人それぞれですもんね。
とりあえずマリコの漫画原稿が出版社から評価され連載に向けて話が進んで良かったですね。
今回の話の前半では、只野と千秋が話していて、只野が「いったいどっちの味方なんだね?」と千秋に問う場面がありました。
私も大島なぎさの行動がおかしいと主張する千秋の様子を見ていて只野と同じ気持ちになりました。
只野からそのことを問われた千秋もハッとした表情をしていましたね。
以上、RaW HERO (ロウヒーロー)[14話]「きみが描く物語」の感想でした。
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆
↓ ↓ ↓
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
コメントを残す