Contents
GIGANT最新話[34話]ネタバレ感想「あっち」ビッグコミックスペリオール最新刊5月24日
2019年5月24日のビッグコミックスペリオール2019年12号で血の轍[34話]が掲載中です。
本記事ではGIGANT[34話]「あっち」のネタバレと感想をまとめました!
なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
漫画でGIGANT最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆
↓ ↓ ↓
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
【GIGANT[34話]ネタバレ「あっち」】
”ETE”の人気投票で1位になった「破壊神が新宿で暴れる」という言葉が現実のものとなり破壊神が新宿に出現。
東京の街が次々と破壊神により破壊されていく中、パピコは刑務所の中で読書をしていた。
「ヨハンソン」
パピコは突然刑務官から呼び出され面会へ。
その面会でパピコは現在の東京の状況を聞かされる。
その後、パピコは刑務所から出ることに。
新宿では、突如出現した3体の破壊神が街を破壊し続けていた。
すると破壊神を倒すべく複数の戦闘機がやって来る。
しかし、その戦闘機たちもあっという間に破壊神に破壊されてしまうのだった。
電車の窓からその様子を見ていた高校生は、
「ダメだ。終わる」
と、呆然とこの世の終わりを案じていた。
白人男性は横たわる連れの女性を見て涙を流す。
破壊され炎上するビルからは人々が逃げようと身を投げていた。
その様子を目の当たりにした女子高生は涙を流すのだった。
「俺を潰してみろおぉ!やってみろクソがぁあ」
「何なんだお前らぁ!ふざけんな、俺を潰してみろぉ!」
「俺は不死身だ!!」
街が大混乱の中、ある警察官は何もできない自分にやきもきし取り乱していた。
白人男性が涙を流し立ち尽くしていると、そこに迷子を連れた女子高生が。
「This way come with me!」
と、白人男性は女子高生に呼びかけ3人で逃げるのだった。
そんななか、上空には自衛隊を乗せたヘリがやって来る。
実戦経験がなく不安を抱える者、平然としている者など隊員それぞれが様々な気持ちで現場に向かっていた。
「まぁ俺達はあっちにいるおねーちゃんを新宿まで届ければいーんだよ」
その自衛隊のヘリには隊員に混じりパピコも座っていた。
彼らの任務はパピコを破壊神がいる現場まで送り届けることだったのだ。
以上、GIGANT[34話]ネタバレ「あっち」ネタバレでした。
GIGANT[34話]「あっち」の感想
今回刑務所に入っていたパピコが突然呼び出され、面会した後刑務所から出ることになりました。
面会に来たおじさんは政府の人間だったんですね。
はじめの方はほとんど文字やセリフがなく絵のみでしたが、パピコが特別に刑務所から出され、破壊神を倒すよう政府からの依頼されたんだなと状況がわかりました。
相変わらず東京に出現した破壊神は東京の街を破壊し続けていました。
破壊され炎上するビルから脱出しよう人々がビルの上から身を投げる場面はショッキングでした。
自衛隊員が大勢乗るヘリの中には刑務所から出たパピコの姿がありました。
パピコを破壊神がいる現場まで送り届けることが自衛隊の任務みたいです。
次回、パピコと破壊神の戦いとなるのか楽しみです。
以上、GIGANT[34話]「あっち」の感想でした。
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆
↓ ↓ ↓
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
コメントを残す