Contents
キッズファイヤー・ドットコム最新話[12話]ネタバレ感想「FIVE YEARS AGO」ヤングマガジン最新刊6月3日
2019年6月3日のヤングマガジン2019年27号でキッズファイヤー・ドットコム[12話]が掲載中です。
本記事ではキッズファイヤー・ドットコム[12話]「FIVE YEARS AGO」のネタバレと感想をまとめました!
なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
漫画でキッズファイヤー・ドットコム最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆
↓ ↓ ↓
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
【キッズファイヤー・ドットコム[12話]ネタバレ「FIVE YEARS AGO」】
千種とエレベーター前で遭遇したヒカルはすぐにそのことを神威に連絡する。
「ごきげんよう蘭丸」
千種が来店し蘭丸に声をかけると、蘭丸は驚き固まってしまう。
その頃、赤ん坊と共に接客中の神威。
「千種さんがいらっしゃいました」というヒカルからのメールを確認した神威は驚くのだった。
時は遡り5年前…
新人の神威は男爵から気に入られていた。
しかしそれが気に入らない先輩から嫌がらせを受けていたのだ。
しかし神威はそんな嫌がらせを全然気にしていない様子だった。
その日もBlue Bloodはお客さんで盛況だった。
男爵はスタッフから新人の様子について聞いていた。
神威は見た目は抜群で雰囲気もあり、会話の達者ということで素材としては最高クラス。
しかしだからこそ上の連中から反感を買い、接客を妨害されたりと嫌がらせを受けていることを男爵は知る。
神威のことを心配するスタッフに男爵は、「神威なら大丈夫だ」と言うのだった。
そんななか、Blue Bloodに千種が来店してくる。
千種は、元女優でエステサロン経営や化粧品の販売、アクセサリーのデザイン、オーガニック系の料理本出版、ワイドショーのコメンテーターなど多岐にわたり活躍する超大物。
もしそんな大物に気に入られれば人生が変わると、色めき立つホストたち。
その後、ホストたちに好みの男性のタイプを聞かれた千種。
「魔法でも使えるような男じゃないと」
「このタバコを今1億円に変えてくれみせてくださったら指名するわ」
と、千種はホストにとんちのような無理難題を持ちかけるのだった。
その後「冗談よ」と話す千種のもとに神威がやって来る。
「フェアじゃないので魔法だけはを使わないつもりだったのですが…」
と、神威は千種に話しかけるのだった。
以上、キッズファイヤー・ドットコム[12話]ネタバレ「FIVE YEARS AGO」ネタバレでした。
キッズファイヤー・ドットコム[12話]「FIVE YEARS AGO」の感想
前回、突然Blue Bloodにやって来た千種という女性の正体が明らかになりました。
千種は元女優でエステサロン経営や化粧品の販売、アクセサリーのデザイン、オーガニック系の料理本出版、ワイドショーのコメンテーターなど多岐にわたり活躍する超大物でした。
そして彼女の登場により神威の過去について明らかになりましたね。
5年前、新人だった神威は見た目も抜群で会話も達者だったこともあり、先輩からは反感を買い接客の邪魔をされるなどしていました。
そんななか千種が店にやって来るとホストたちは千種に気に入られようと話しかけます。
そんななか神威が千種に話しかける場面で今回の話は終わりでした。
おそらく千種に気に入られたことで神威は一気にナンバーワンになったのでしょう。
どのようにして千種に気に入られたのか次回明らかになりそうなので楽しみです。
以上、キッズファイヤー・ドットコム[12話]「FIVE YEARS AGO」の感想でした。
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆
↓ ↓ ↓
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
コメントを残す