CHEAT[ドラマ]2話3話~最終回まで無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】Huluが14日間無料視聴!

チートネタバレ感想 無料視聴動画.PNG

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第2話のあらすじ!!今回は動画配信サイトで繰り広げられる詐欺事件!

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第2話について書きます!!

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第2話

動画配信サイトの仮面姿の人気投稿者・サスケが動画内でセミナーを開くと話を持ちかけ視聴者から参加費騙し取る事件が発生。
しかし、この事件は実際はサスケのなりすましによる犯行だった。
「チート」の調べによりその成りすまし犯人が普通の大学生・神谷だと明らかに。
彼はなぜなりすましをしたのか?そして「チート」はどのようにして神谷の犯行を証明するのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」のあらすじについて】

私からのひとこと

ラストの安斎がミステリアスで怪しすぎる!

第2話のあらすじです!!

【チート】は、動画サイト「チューチューブ」を使った詐欺事件を追うことに。人気チューチューバー・サスケが、動画配信のための講座を開くと勧誘。参加希望者から入会金を集めた後、講座は開かれずにサスケは姿を消した。しかし、犯人はサスケ本人ではなく、何者かがサスケになりすまして詐欺をしていたのだった。

「Hulu」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第2話のネタバレ】

アイドルグループ「ジュエル☆トリコ」のモモとして密かにアイドル活動していた沙希。

実は加茂は「ジュエル☆トリコ」のファンでそのことがバレてしまう。

加茂は「ジュエル☆トリコ」のメンバー・ユナのファンだった。

沙希は加茂を「余計なこと言ったら、お前がユナのキモオタだとバラす」

と、加茂を脅す沙希。

自分のアイドル活動を知られたくない沙希とアイドルオタクだということを知られたくない加茂は、お互いの秘密を共有することになるのだった。

「チート」は、動画サイト「チューチューブ」を使った詐欺事件を追うことに。

今回の調査対象はキツネの仮面姿で動画配信をしている人気チューチューバー・サスケ。

サスケは動画配信のためのチューチューバー養成講座を開くと勧誘し、参加希望者から入会金を集めた後、講座を開くことなく姿を消したのだ。

その被害総額はおよそ1億円。

しかし、この事件の犯人はサスケ本人ではなく、仮面姿ということを利用し何者かがサスケになりすまし詐欺を行っていたのだ。

その後の調べで、この詐欺事件の真犯人は大学生・神谷だと突き止める。

神谷はこの詐欺事件で手に入れた金で後輩を引き連れて豪遊しているとのこと。

「チート」は真犯人を突き止めながらも証拠がなく動けずにいた。

そこで沙希は神谷に再び詐欺をさせ、そこを捕らえようという作戦を考案。

そして加茂を仮面の人気チューチューバー「カモエル」に仕立て上げることに。

カモエルの動画は瞬く間に再生回数が増え、人気チューチューバーに。

実は美月がシステムにハッキングして再生回数を増加させ、話題になるよう仕向けていたのだった。

その後、神谷はカモエルの存在を知った神谷はカモエルになりすまし動画を投稿。

その内容は、チューチューバー養成セミナーの開催というサスケの詐欺事件と同じ内容だった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、加茂はそのセミナーに入会したいと志願し入会費を手渡しすることに。

しかし、受け取りにやってきたのは神谷ではなく別の人物。

加茂はその男に入会費とお土産を手渡す。

そのお土産には「チート」が仕掛けた盗聴器が。

男がアジトに戻ると神谷はその盗聴器の存在に気が付き踏み潰す。

それを機に神谷たちは警戒し、カモエルのセミナーを開催することに。

セミナー開催当日、「チート」はセミナー中に神谷がなりすましだと明らかにする作戦を企て加茂は会場で隠れて待機することに。

そしてセミナーはスタート。

すると客席にいた沙希がサスケの詐欺事件の話を始める。

そして本物のカモエルを会場に呼び込もうとする沙希だったが、加茂は神谷の仲間に捕らえられていた。

セミナーが進む中、沙希たちは加茂が来なければなりすましの神谷を確保できないと焦りを感じ始める。

そんななか、神谷の仲間たちによりサスケの詐欺事件の真犯人は加茂だという動画が投稿されてしまうのだった。

その後、サスケの動画で神谷が詐欺事件の犯人で捕まえた人には懸賞金3億円払うという動画を投稿。

実はその動画は「チート」が作成した偽の動画だったのだ。

そうとは知らず動画を見た神谷は、焦り仲間に逃げようと電話。

自分に懸賞金3億円が掛けられたことで周りの目が怖くなり逃げ惑う神谷。

そして仲間たちとの集合場所の駐車場に到着するとそこで沙希たち「チート」が待ち構えていた。

すでに「チート」は仲間を確保していた。

実は加茂が襲われた時、胸ポケットに隠しカメラを仕込んでいて神谷たちがサスケ詐欺事件の犯人に仕立て上げた証拠が残されていた。

サスケの仮面と神谷の仮面には微々たる違いがあることを指摘。

それにより神谷がサスケ詐欺事件の犯人だと証明されるのだった。

神谷はかつて投資詐欺にあっていた。

それを馬鹿にしたサスケに復讐するためになりすまして詐欺を働いたのだ。

神谷を投資詐欺で騙した人物はナミオカだった。

以上が、第2話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」の第2話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は動画サイト「チューチューブ」を舞台に巻き起こる詐欺事件ということで、今風な内容だなと思いました。

さらに仮面を被った動画配信者ということで人気Youtuber”ラファエル”の彷彿とさせる動画配信者の登場が面白かったです。

動画配信サイトの動画で神谷を追い込み、地下駐車場で「チート」が神谷を捉える場面は、少し前に放送された動画配信者が主役のドラマ「JOKER FACE」でも似たようなシチュエーションがあったなと思い出されました。

今回はインターネット関係ということで、ハッカーの美月が活躍していましたね。

美月はなぜハッカーになったのか、なぜ「チート」のメンバーとして活動することになったのか気になりました。

ラストの場面では、安斎が何やら怪しげな笑みを浮かべる場面がありました。

ミステリアスで人となりがつかめない安斎はどんな人物なのか、沙希とはどういった関係なのか、今後に明らかになりそうで楽しみです。

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」の第2話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~
#2 読売テレビ 10月10日(木)放送分 10月17日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【最後に】

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!