18禁ファミリーずのメンバーの本名は?てつの不登校とみらんの脱退事件の真相は? ​

18禁ふぁみりーず メンバー 画像

tiktokやYouTubeで大人気の高校生4人組の、「18禁ふぁみりーず」をご存知ですか?

若い世代にから大変支持されていますが、その一方で18禁ふぁみりーずにはアンチコメントがたくさん来ています。

アンチが沢山いるという事は有名になってきた証でもあるのですが、メンバーの不登校説や脱退事件などたくさんの困難がありました。

そこで今回は18禁ファミリーズの本名と、てつの不登校説や脱退事件などご紹介します!

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

18禁ファミリーズのプロフィール!本名は?

4人組YouTuberとして活動している18禁ファミリーズの、プロフィールを調査しました!

みらん

https://search.yahoo.co.jp/

・名前:みらん

・生年月日:2003年6月13日

・身長:154㎝

・好きなYouTuber:よさこいバンキッシュ

みいらんの本名を調査したのですが、詳しい情報は公表されていません。

本名を活動名として使用しているのか、本名の頭文字をとってみらんにした可能性もあります!

本名だとすると、かなり可愛い名前なのではないでしょうか♪

みらんの現在の年齢は16歳と、高校1年生です。

身長は154㎝で動画でみらんを見て見ると、男子との身長差がまたかわいいですね!

16歳にしてビッグYouTuberとなり、学校では人気者かもしれませんね。

みらんはtiktokでダンスを披露したり、振り付けが上手なイメージがあります!

中学校時代はソフトボール部だったことから、足が太いと注目されている時もありました。

これから成長期だと思うので、まだまだ身長は伸びる可能性もあります。

今後はどんな女性になっていくのか、成長が楽しみです!

Sponsored Links
Sponsored Links

てつ

https://search.yahoo.co.jp/

・名前:てつ

・生年月日:2003年5月11日

・身長:166㎝

・好きなYouTuber:レペゼン地球

・欲しいもの:髪の毛

てつの本名と出身地を調査したのですが、詳しい情報は公表されていませんでした。

18禁ファミリーズは大阪を拠点に活動しているので、関西圏出身という事は間違いないでしょう!

てつという活動名は本名からとった可能性もありますし、自分が好きな名前を付けた可能性もあります。

てつの現在の年齢は16歳と、まだ高校生にもかかわらず人気YouTuberとなっています。

とわ

https://search.yahoo.co.jp/

・名前:とわ

・生年月日:2003年9月5日

・身長:非公開

・好きなYouTuber:よさこいパンキッシュ

とわの本名を調査したのですが、詳しい情報は公表されていませんでした。

とわが本名だとすると、「永久」「翔和」などの当て字の可能性もあります!

とわは他のメンバーと違い身長を公表していなかったのですが、あまり身長の差がないことから、165㎝はあるのではないでしょうか。

とわの現在の年齢は16歳で、高校1年生です。

18禁ファミリーズの撮影現場はみらんの部屋が多いように感じますが、みなさん近所に住んでいる可能性もありますね。

仲良し幼馴染たちが一緒にYouTube活動しているなんて、青春すぎます(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

たかお

https://search.yahoo.co.jp/

・名前:たかお

・生年月日:2003年5月21日

・身長:1665㎝

・好きなYouTuber:へきとらハウス

たかおの本名を調査すると非公開にしているのですが、ハンドルネームに使用していることから、本名の可能性は十分高いです。

本名だとするとカッコいい名前ですね!

漢字は「嵩於」「堯捺」「隆夫」など、最近のキラキラネームの漢字の様な当て字の可能性もあります。

たかおの年齢も先ほどの2人と同じく、今年で16歳の高校1年生です。

高校1年生ですでに過去の交際相手が3人もいるという、イケイケボーイです(笑)

容姿もイケメンで高身長なので、学校ではモテていることでしょう!

てつは学校に行かなかった時期がある?

18禁ファミリーズのメンバーの「てつ」が、不登校なのではないのかという噂が流れています!

実は不登校と噂されているメンバーはてつだけではなく、みらんとたかおも不登校説が流れています。

まずなぜてつとたかおに不登校説が流れたのかというと、てつの髪の毛の色が色とりどりだったり、学校の時間にツイートをしているのが、噂の原因でした。

その他確実な証言が、以前自分たちのライブでてつとたかおは不登校と発言していたそうです。

本人が不登校といっているのなら、間違いないでしょう(笑)

他にもてつとたかおには親がおらず、YouTuberとしての収益を利用して生活しているとの噂があります。

この噂の出どころは分かりませんが、監視されている中学生が自由過ぎたことで親がいないと言われている可能性が大きいです。

もう1人勇逸の女子メンバーみらんにも、不登校説が流れています。

Sponsored Links
Sponsored Links

みらんは本当に不登校?なぜ脱退へ?

不登校説が流れているみらんんですが、実はこの動画が原因だということが分かりました。

本人が不登校といっていないために、みらんは不登校でない可能性が高いです。

なぜそのような噂が流れたのかというと、過去にみらんが炎上して脱退した後に不登校になったといわれていたからです。

そもそもの原因は炎上事件による脱退事件が、不登校説に拍車をかけたという事です。

なぜ炎上から脱退に?

みらんはなぜ炎上したのかというと、オフ会を開いた後にファンからもらったプレゼント紹介に問題がありました。

みらんが主となってプレゼントが紹介されていくのですが、見てわかる通り置き方が雑です。

他にも他のメンバーに対してもプレゼントには、興味がないそぶりを見せているのも分かります。

この2つが原因で一気に多数の人から非難され、みらんの親が心配しているから脱退という結果になりました。

まだ中学生だったこともあり、多数の人に非難されるのは怖いですよね!

しかしその後2019年6月21日には、18禁ファミリーズのメンバーとして復帰しています。

炎上した事件にもきちんと謝罪していることから、反省している様子でした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はYouTuberの18禁ファミリーズのメンバーについてご紹介しました!

若い人たちからの多くの支持を得ている若手のポープで、オフ会には想像をはるかに超えた人数が来場する場合もあります。

直接は見たことは無いのですが、YouTubeにもその様子が乗っているので、18禁ファミリーズのチャンネルをチェックしてみてください♪

今後の活動が楽しみな4人組YouTuberでした!