パパラピーズのじんじん&タナカガとカップルなのか調査!アムウェイやってるって本当?

パパラピーズの本名や出身地

大人気YouTuberの「パパラピーズ」をご存知ですか?

じんじんとタナカガの2人で活動し、おもしろ企画を多数アップし大注目を浴びています。

そこで今回はパパラピーズの「じんじんとタナカガの関係」と、「アムウェイなのか」を調査していきます。

じんじんとタナカガはカップルなのか、気になるところですね!

それでは詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

じんじんとタナカガは交際しているの?

じんじんとタナカガは交際していない!

https://www.bing.com/

男子1人女子1人で活動していると必ず、「カップルなの?」という疑問がわいてきます。

パパラピーズもその中の一組で、2人は「デキている」など言われることもあるそうな。

しかし、じんじんとタナカガは交際しておらず、とても仲が良い友達関係ということが分かりました。

お互いの恋愛事情を知っている2人だからこそ、高め合うことができているのではないでしょうか!

タナカガは恋愛に疎いため、じんじんや母親から「レズ」と言われてきました。

この発言に対してタナカガは、レズではなく今まで彼氏ができたことがないから、恋愛に興味がないとの事でした。

「手をつなぐ」「キスをする」という行為は、今までで1回も経験したことがないと話しています。

Instagramにはタナカガの可愛い写真が数多く載せられているため、男性ファンもかなり多いのではないでしょうか♪

こんなかわいいタナカガなのに、今まで彼氏ができたことないなんて不思議ですよね…。

タナカガの恋愛事情にも、今後注目していきたいです!

Sponsored Links
Sponsored Links

じんじんにゲイ疑惑!?

タナカガの恋愛事情より深い闇に包まれていそうな、じんじんの恋愛事情を調査しました!

じんじんも恋愛にうというというか、今まで彼女ができたことがないという事が判明しています。

それどころか相方のタナカガも知らなかった、「ゲイ」という事実を動画でも発表しています。

養護施設で育ったじんじんが中学2年生の時、男子上級生のゲイの人から「体を触ってほしい」などとセクハラを受けました。

当時はとても不愉快な気持ちでになったそうなのですが、いつのまにか不愉快な気持ちと反対の気持ちになってしまったようです。

という事はじんじんは元々ゲイというわけではなく、セクハラがきっかけでゲイになったという事ですね!

ゲイの人でも恋愛対象が自分と同じだけであって、恋愛をしていたら立派な恋になります。

じんじんのこれからの恋バナが楽しみです♪

Sponsored Links
Sponsored Links

パパラピーズはアムウェイをしている!?

アムウェイ疑惑の原因は?

パパラピーズについて調査していると、アムウェイに商品を使用しているとの噂がありました!

その真相を詳しく調査すると、どうやらこの動画で使われたマグカップの様なシェイカーが、アムウェイの商品だと言われています。

アムウェイの商品を見て見ると確かに同じ商品のようにも見えますし、黒の帯がかかっていないようにも見えます。

https://www.bing.com/

動画内でもパパラピーズの2人とも、このシェイカーについての情報は話していません。

一番本人たちが話してくれると真相が分かるのですが、アムウェイっぽい商品を使用している可能性が高いとしか言えませんね。

このアムウェイのシェイカーも、ネットで購入できる時代なので持っていてもおかしくはないと感じます。

アムウェイの商品をいくつか使用しているのであれば、それはもうアムウェイ信者です(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

パパラピーズの本名や出身地を調査!

パパラピーズの本名や出身地を調査しました!

じんじん

https://www.bing.com/

・名前:じんじん

・本名:佐藤幸治

・生年月日:1995年12月5日

・身長:175㎝

・体重:150㎏

・出身地:愛知県

じんじんの本名は「佐藤幸治」で、現在の年齢は24歳ということが分かりました。

私が初めてじんじんを見たのが、ツイキャスでした!

コレコレやなぁ坊などの有名配信者と並ぶぐらい、じんじんは有名だったと認識しています。

そんなじんじんがYouTuberとして活動していることを知り、真っ先にチャンネル登録をした私です(笑)

大きな体が特徴的ですがじんじんは、ダンスも上手くボケやツッコミもできる、お笑い芸人のような存在です!

可愛い容姿をしているじんじんに出身地は愛知県で、両親のどちらかがスペインとフィリピンのハーフで、どちらかが日本人という事でした。

という事はじんじんはクオーターという事になりますね!

どおりで目がくりくりしていて、かわいいわけです♪

タナカガ

https://www.bing.com/

・名前:タナカガ

・本名:田中風香

・生年月日:1999年2月12日

・身長:154㎝

・出身地:大阪府

タナカガの本名は「田中風香」で、現在の年齢は20歳ということが分かりました!

タナカガは年齢よりかなり大人っぽく見えるのは、私だけでしょうか(笑)

過去には読者モデルをしていたこともあるそうなので、タナカガの容姿には納得がいきます!

美人でスタイルがいいので彼氏がいたことがないという事ですが、結構モテているのではないでしょうか。

タナカガはカッコいい写真や可愛い写真を多くInstagramにアップしているので、女子にも人気があります。

ハイスペックな女子力を身に付けていますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はパパラピーズのじんじんとタナカガについてご紹介しました!

若さ溢れる企画ドッキリ企画をいつも楽しく、拝見しています(笑)

笑いのセンスが2人でお笑いコンビを組めるぐらいなので、今後伸びるチャンネルのとして注目しておきたいです。

また2人の恋愛事情も今後気になることろで、じんじんとタナカガを応援しながら見守っていきたいですね!