びっくえんじぇるのみっちゃんの痩せていた頃の画像は?ダイエット企画の結果をチェック!

びっくえんじぇる みっちゃん 痩せる 画像

肥満系アイドルとしてYouTuberでも活躍している、びっくえんじぇるの「大橋ミチ子」

びっくえんじぇるの中でもずば抜けて可愛いと噂の大橋ミチ子ですが、過去の痩せていた時の可愛さが大注目されています。

そこで今回は大橋ミチ子の痩せていた頃の写真や、ダイエット企画の成果などご紹介していきます。

大橋ミチ子はダイエットでどれだけ体重を落とせたのか、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

大橋ミチ子の昔を写真で覗き見!

大橋ミチ子P♡ttya時代

実は大橋ミチ子はびっくえんじぇるに所属する前に、「P♡ttya」というアイドルグループに所属していました。

その時の画像がこちらです。

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

当時もややぽっちゃりしている感じがしますが、現在の大橋ミチ子よりは痩せていますね。

大橋ミチ子は2014年にP♡ttyaのオーディションを受け、見事合格を果たしました!

その後2015年にメジャーデビューを果たし、いろんな楽曲をリリースしています。

土の楽曲も楽しそうなダンスと軽快なテンポで、アイドルらしさが輝いています。

しかし約2年間の活動に幕を閉じ、2017年12月には解散することになりました!

そして2018年の4月29日に、びっくえんじぇるとしてデビューしています。

Sponsored Links
Sponsored Links

大橋ミチ子la farfaでモデルをしていた!?

大橋ミチ子はP♡ttyaに所属する前、ぽっちゃり系女子のファッション雑誌「la farfa」のモデルをしていました。

この雑誌の表紙には渡辺直美も起用されるほど、注目の集まっているファッション雑誌です。

その時の写真がこちらです。

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

ギャルっぽい感じで現在よりかなり痩せていることが分かります。

この当時の体重は85㎏で、程よいぽっちゃり感が良い感じですよね!

大橋ミチ子天使と呼ばれていた時代

大橋ミチ子のTwitterには私が天使だったころの写真と、過去の痩せている時代の写真をアップしています。

地元の栃木では「栃木の北川景子」と呼ばれるほど可愛いと評判で、痩せていたころの体重はなんと54㎏だったそうな。

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

確かに目元が北川景子にそっくりです!

Sponsored Links
Sponsored Links

なぜ大橋ミチ子は太ったのか?SNSでの評価は?

大橋ミチ子が太った理由は?

元々スレンダーな体形がどうしてここまでビックになってしまったのか、太った理由について調査しました。

大橋ミチ子が太った理由の一番の原因は、「ストレス」ということが分かりました。

大橋ミチ子は芸能界活動をするために栃木から上京し、養育所に通う毎日が続きます。

そこで養成所の先生に「もっと痩せなさい」と言われたのがストレスで、過食してしまうようになりました。

当時の大橋ミチ子の身長は167㎝で体重が54㎏、身長が高い割には痩せている様な気もしますが、アイドルの道は険しいのですね。

体重54キログラムでも許されなかったことでプレッシャーが大きく、ストレスが溜まるようになったのだとか。

その後も過食を続けること約2年間で36㎏も体重が増え、お腹には妊娠線の様なものができ始めたと話していました。

痩せている人の皮膚が急激に伸びることで起きる、肉割れのことですね。

肉割れができるほど痩せていたのに、大橋ミチ子はもったいないことをしています…。

大橋ミチ子の昔を見た人のSNSでの評価は?

Sponsored Links
Sponsored Links

大橋ミチ子が挑んだダイエットの成果は?

大橋ミチ子は、2019年6月21日放送の「痩せた分だけ金になる~ドリームダイエット」という番組に、びっくえんじぇるの多田えりと共に挑戦しています。

ドリームダイエットとは、無駄な脂肪を落としただけ賞金になって返ってくるという、夢のダイエット企画です。

1キロやせるたびに最大「10万円」がもらえるらしいです♪

そのダイエット企画に挑戦した大橋ミチ子は、YouTubeチャンネルでも痩せたとの声を浴びていました。

こんな企画に挑戦しているんだよという事で、動画をアップしています。

大橋ミチ子が目で見てわかるように、痩せていることが分かります!

ダイエットに挑戦した大橋ミチ子の結果は、2ヵ月で-17.1㎏のダイエットに成功したとのことでした。

元の体重が110㎏だったので、現在は92.9㎏という事になります。

でもYouTubeチャンネルでの大食い企画などで、リバウンドしてそうなのですがどうでしょうか(笑)

今後もダイエットをしつつ、健康な体つくりをしてほしいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はびっくえんじぇるの大橋ミチ子の過去画像や、ダイエットの成果などをご紹介しました。

昔の大橋ミチ子を見てびっくりした方も多いのではないでしょうか!

こんなに痩せていたのにと思う反面、現在でも体型は変わりましたが顔は北川景子のままだと、私は感じています。

痩せたら可愛いでしょうが、肥満系落下アイドルというコンセプトなので、太った大橋ミチ子の方が好きです♪

大橋ミチ子が痩せてきている時の動画を私も見ていたのですが、10㎏しか痩せていないのに凄い痩せたように感じていました。

今後もYouTubeやテレビで活躍する大橋ミチ子や、びっくえんじぇるを応援していきたいです!