かねこあや(ユーチューバー)整形の真相と彼氏を調査!家の家賃はいくらかチェック!

かねこあや 画像

美容系YouTuberとして活動している「かねこあや」をご存知ですか?

YouTubeを始めてわずか半年で登録者数が20万人を突破し、大注目を浴びています。

同じYouTubeで活動している「てんちむ」とも仲が良く、よくコラボ企画をしていますね!

そこで今回はかねこあやの「整形疑惑」「彼氏」「かねこあやが住んでいるマンションの家賃」を調査しご紹介します。

その他かねこあやの経歴も一緒にご紹介するので、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

かねこあやはどこを整形している?

かねこあやの整形疑惑の真相は?

かねこあやについて調査すると、整形疑惑があるのですがこの噂は真実なのでしょうか。

確かに目がぱっちりなので、目頭切開ぐらいはしていそうですよね!

https://www.bing.com/

かねこあやの整形疑惑を詳しく見ていくと、かねこあやは整形はしていませんでした。

鼻や目の整形はしていないですが、歯の矯正やセラミック費用に「120万円」費やしています。

・上の歯:7本セラミックエンドブリッジ

・顏骨矯正

・点滴

・肌レザー定期

かねこあやもTwitterで整形疑惑を否定しており、自分の目が綺麗なことは本人も認めていました(笑)

整形じゃないのにしつこく言われると、イライラしますよね…。

かねこあやは整形したような顔ですが元の素材がいいので、とても可愛いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

タトゥーを入れている?

かねこあやの手首を見て見ると、タトゥーが入っていることが分かりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

人生色々、仕事も色々…。24歳なのにごめんなさい。

(か)ねこあや(@k.nekoaya)がシェアした投稿 –

何と掘られているかは分かりませんが、このタトゥーはかねこあやが12歳の時に入れたそうな。

以前から人間改造にとても興味を持っているので、自分の体に穴をあけたいなど話しています。

Twitterのツイートを見て見ると、「舌を裂きたかった」とあります!

スプリットタンと言って、舌ピアスを開けて拡張した後舌先を裂いていくのですが、これは私も憧れたことがあります。

映画を見て影響されたのですが、かねこあやの憧れる気持ちは共感できます♪

他にも全身に彫りたいと話していることから、もっとタトゥーを増やしたいという事でしょうね!

しかし自分の年齢や今後のモデルとしての活動を考えて、彫りやピアスなどはしていません。

Sponsored Links
Sponsored Links

かねこあやに彼氏はいるの?婚約者の噂は?

かねこあやに彼氏はいる?

現在かねこあやに彼氏がいるのか調査したところ、現在かねこあやの恋人の確認はできませんでした。

かねこあやには「結婚している」「子供がいる」などの噂が多数ありますが、この噂は本人が否定しているので真実ではありません。

かねこあやの過去の交際相手については11人で、その中には芸能人が人ほど含まれていることを暴露していましたね(笑)

かねこあやはとても美人なので、言い寄ってくる男性は数知れないのではないでしょうか!

婚約者との噂は?亡くなったってホント?

しかし過去には結婚指輪までもらい、婚約者がいたという噂は真実という事が分かりました!

かねこあやの婚約者は現在、何をしているのでしょうか?

詳しく調査するとかねこあやの婚約者は、結婚指輪を渡しもうすぐ結婚という時に亡くなっていました。

最愛の人がこの世から消えてしまうのは、計り知れないほど悲しいことです。

私は実際に経験したことは無いのですが、想像するだけで悲しい気持ちになるし、なえいよりつらいです。

婚約者の死因は?

かねこあやの婚約者の死因を調査すると、「亡くなったことを報告された時びっくりした」と話していることから、「突然死」の可能性が高いです。

病気で入院していたなら突然の死でも、覚悟ができていますよね。

しかし、びっくりして言葉がでなかったと話すかねこあやの様子からは、婚約者が突然亡くなったという風に伺えます。

その後2年間も引きこもりの生活を送り、現在はYouTubeで元気な姿を見せています。

かねこあやの指を見ると、婚約指輪らしきものがはめてあります!

今でも1番大切なのは最愛の婚約者で、いつまでもかねこあやの心の中には婚約者が存在しているのでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

かねこあやが住んでいるマンションの家賃はおいくら?場所は?

かねこあやのマンション家賃を調査!

かねこあやの部屋は以前からYouTubeで紹介されていて、3LDK90平米の部屋に住んでいると明かしています。

かねこあやのマンションの家賃は、1か月「53万円」と公表されていました!

YouTube動画でかねこあやの部屋を見て見ると、白い壁やフローリングがすがすがしい雰囲気を漂わせています。

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

インテリアには大理石のテーブルが置いてあり、その値段70万円と庶民が手を出せる金額ではありません(笑)

私的には丸くて赤い椅子の様なものが可愛くて、真似したいなと思っていました。

かねこあやが住んでいるマンションの場所は?

かねこあやの住んでいるマンションについての情報を調査すると、以前テレビで取り上げられていたことが分かりました。

都内にある神宮前からのロケスタートだったので、ファンの人もその近くに住んでいるのかと踏んでましたね。

しかし本当は仲の良いてんちむと同じマンションに、住んでいることが判明しました!

てんちむの住んでいるマンションを調査したのですが、てんちむが住んでいる部屋の間取りが2LDKと、かねこあやの間取りと全然違います。

またてんちむの自宅は新宿と公表されていますが、かねこあやは新宿には住んでいないと話しています。

どれが正しい情報かはわかりませんが、かねこあやはてんちむと仲が良いので近くに住んでいるのは確実ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はかねこあやの整形疑惑や彼氏情報、自宅の家賃や場所をご紹介しました。

かねこあやは今年25歳なのですが、普通の25歳が住むような家賃のマンションに住んでいません。

人気のYouTuberは年収1億を超えていると言われていますが、かねこあやも人気YouTuberなので当然超えていることでしょう。

今後のかねこあやの活動から、目が離せませんね!