ミリオンジョー(第9話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

画像 ハート

ドラマ「ミリオンジョー」第9話のあらすじ!!副編集長・左子に全てがバレた!呉井はどうする?

ドラマ「ミリオンジョー」第9話について書きます!!

ドラマ「ミリオンジョー」第9話

左子に「ミリオンジョー」のネームを描いていることを呉井に問い詰め、さらに「編集長をここに呼んだから全てを打ち明けるように」と迫る。
追い詰められた呉井は何を話すのだろうか?
そしてラストには「ミリオンジョー」成りすまし連載に最大の危機が!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならParavi がオススメです。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「ミリオンジョー」のあらすじについて】

私からのひとこと

左子と話す場面の呉井のサイコパス加減が恐ろしかった!

第9話のあらすじです!!

左子(津田寛治)は、見つけた証拠を手に編集長の橋爪(菅原大吉)に呉井(北山宏光)の“成りすまし”の真相を伝えようとするが、呉井から、左子の知らない真相を打ち明けられ…。
一方、岸本(深水元基)は、その場しのぎの嘘を重ねる呉井に計画はもう潮時だと告げ、真加田のお金をおろすことを提案。『ミリオンジョー』の完結を目指す呉井と喧嘩になってしまう。危機感を覚えた岸本は単独である作戦を決行する…!
さらに、寺師(萩原聖人)にも予想外の出来事が…!? 徐々に崩壊に向かう呉井たちの運命は!?

「Paravi」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ミリオンジョー」第9話のネタバレ】

「ネームお前が書いてんだろ!?」

副編集長・左子に問い詰められた呉井。

すると呉井は真加田が死んでいること、その死体は自分が処理して山に埋めたことを打ち明ける。

それを聞いた左子は驚愕。

もしこれが編集長・橋爪にバレたら呉井はクビになり刑務所行き、そして「ミリオンジョー」は打ち切りになってしまう。

そのことを呉井は左子に告げる。

そこに橋爪が部屋にやって来る。

左子は真加田の死亡したこと、呉井が「ミリオンジョー」の成りすまし連載をしていてることは橋爪には話さず秘密にしておくのだった。

「俺、ミリオンジョーのためなら何でもしますから」

橋爪が去った後、呉井は左子に不敵な笑みを浮かべながら言うのだった。

その後、呉井は岸本と話していた。

早くお金が欲しい岸本は成りすまし連載をやめるよう呉井に言う。

しかし呉井は成りすまし連載をやめるつもりはなく、2人は言い争いに。

そして、岸本はこの計画から抜けることになるのだった。

翌日、寺師のアドバイスもあり岸本と仲直りすることを決めた呉井。

岸本の家を訪ねもう一度自分たちの計画に参加して欲しいと申し出ると、岸本は慌てた様子で呉井に謝罪。

実は昨晩、呉井と揉めた岸本はヤケになり念のため真加田の痛いから切り落とした指を編集長宛に郵送。

真加田を誘拐した犯人を演じ身代金を要求しようと企んでいたのだ。

Sponsored Links
Sponsored Links

既に編集長宛に真加田の指を送ってしまったと聞いた呉井は慌てて会社へ。

呉井はダッシュで編集部に駆け込むと、小包は編集長宛に届いて今にも開けようとしていた。

すると呉井は火災検知器にライターをかざし会社中に火災警報を鳴らす。

その騒動の中、編集長のデスクから小包を回収することに成功するのだった。

その晩、呉井たちは集合。

銀行でお金を下ろす計画を練っていた。

下ろす金は35億。

呉井、寺師、岸本に10億、森秋に5億、そして佐藤の配分は岸本の10億。

現金は一度保管場所に移動させ、「ミリオンジョー」連載終了後に現金を分配することに決めるのだった。

翌日、左子は仕事を辞めることに。

左子は「ミリオンジョー」のためなら何でもするという呉井に恐怖を感じ、自分の身も危ないと思い、仕事を辞める決意をしたのだった。

その晩、佐藤と森秋は2人で話していた。

「良い漫画って何かわかります?」

と、森秋は佐藤に問うも、佐藤は分からない。

「一番大事なこと教えます」

森秋は不敵な笑みを浮かべて言うだった。

その頃、寺師は「ミリオンジョー」の今後の脚本ノートをカバンに入れ帰宅していた。

すると寺師は男にそのカバンをひったくられてしまうのだった。

以上が、第9話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ミリオンジョー」の第9話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

前回「ミリオンジョー」のネームを書いていることが左子にバレてしまった呉井でしたが、今回の冒頭で呉井は真加田の死亡、成りすまし連載について全て打ち明けました。
それにより左子は呉井に恐怖を感じ、隠された真実を知ってしまったことで自分にも身の危険が及ぶかもしれないと仕事を辞めてしまいました。
確かに呉井が「ミリオンジョーのためなら何でもしますから」と不敵な笑みを浮かべる場面は、サイコパスな怖さを感じました。
ラストには寺師が「ミリオンジョー」の今後のシナリオノートが入ったカバンをひったくられてしまいました。
シナリオノートは返ってくるのでしょうか?
次回は佐藤が真加田の口座から大金を下ろしに行くようで、どのような展開が待ち受けているのか楽しみです。

ドラマ「ミリオンジョー」の第9話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ミリオンジョー
#9 テレビ東京  12月5日(水)放送分 12月12日(木) 02:04 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ミリオンジョー」は、
Paravi で視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Paravi で視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、30日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「ミリオンジョー」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!