死亡フラグが立ちました!(第6話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

画像 ハート

ドラマ「死亡フラグが立ちました!」第6話のあらすじ!!陣内がトランプのジョーカーを受け取り死神のターゲットに!

ドラマ「死亡フラグが立ちました!」第6話について書きます!!

ドラマ「死亡フラグが立ちました!」第6話

別々で死神の正体を探ることになった陣内と本宮。
本宮との関係はどうなってしまうのだろうか!?
そんななか編集長・美里から死神のターゲットを意味するトランプのジョーカーを突然手渡された陣内は驚愕。
死神のターゲットになってしまった陣内の運命とは!?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「死亡フラグが立ちました!」のあらすじについて】

私からのひとこと

本宮は本当に死神の正体なのか気になる!

第6話のあらすじです!!

女優・黒谷麻美が死神と関係していると疑う本宮に反発し、一人で死神探しをすると宣言してしまった陣内。さらに、編集長の美里が思いついた企画のせいで、更なるピンチに陥る!キーワード:エアマックス狩り

「U-NEXT」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「死亡フラグが立ちました!」第6話のネタバレ】

女優・麻美が、実は死神と関係があるのではと疑う本宮の話を聞いた彼女の大ファンである陣内は「信じられない!」と強く反発。

そして「これからは別々で死神探しをしよう」と宣言し、本宮の元から立ち去る陣内。

しかし、しばらくすると陣内はそのことを後悔し始める。

一方で、本宮も陣内が立ち去った後、本宮とのこれまでの思い出を思い返して寂しげな表情を浮かべるのだった。

本宮との件ですっかり元気を失ってしまった陣内。

その様子を見た編集長・美里は「元気を出させてあげる」とおどけた様子であるモノを陣内に手渡す。

それは死神のターゲットになったことを意味するトランプのジョーカー。

美里は少し前に死神について探るため死神がいるとされている喫茶店「ロンドン」へ行っていて、そこで死神から「陣内に渡すように」とトランプのジョーカーを手渡されていたのだ。

「えーーーーーーー!!!!」

突然トランプのジョーカーを手渡され、死神のターゲットになってしまった陣内は驚愕。

美里は死神のターゲットになれば陣内が手っ取り早く死神の正体にたどり着けると思いこのような行動に出たのだ。

死神のターゲットとなった陣内は本宮に助けを求めようとするも、その手を止め一人で死神の正体を解明しようと決意するのだった。

その後、陣内は女優・麻美の取材ができるチャンスを得る。

どうやら元々取材する予定だった記者が牡蠣に当たり体調を崩したらしい。

それを聞いた陣内は松重の死を思い出し、これも死神の仕業かも知れないと不審感を募らせるのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、陣内は喫茶店「ロンドン」前に来ていた。

店内に入ろうとしたその時、美里から電話が。

ドアから離れる陣内。

するとそこに別の客がやって来て、ドアに触れた瞬間その客は感電。

陣内は命拾いするのだった。

そんななか、本宮は怪しげな表情を浮かべながらサカモトアツシの面会に来ていた。

そこで本宮は自分が死神だと匂わすのだった。

一方、陣内は定食屋で突然目の前に包丁が飛んで来たり、公園で困っている子どもを助けようとした時に上からボウリングの玉が降って来たりと何度も間一髪で死にかける。

そして顔を上げると公園の周りを歩く本宮を発見。

すると陣内はこれまでの本宮の行動を思い返し、「もしかしたら死神の正体は本宮なのかも知れない」と思い始め、もしそうだとしたら自分なんか敵いっこない」と落ち込むのだった。

陣内が肩を落とし歩いていると、一人の男性がエアマックス狩りに襲われている現場に遭遇。

陣内はいてもたってもいられなくなり、エアマックス狩りの集団の中に飛び込み男性を助ける。

するとエアマックス狩りの標的は陣内に変わり陣内はボコボコにされるのだった。

その後、一人地面に倒れる陣内の元に本宮がやって来る。

「お前は本当にお人好しだな」

本宮はそう声をかけると来ていた上着を脱ぎ捨てる。

上着を脱いだ本宮はサカモトアツシの格好になっていた。

以上が、第6話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「死亡フラグが立ちました!」の第6話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は色々と急展開があり、驚きの連続でした。
まず編集長・美里が死神のターゲットになったことを意味するトランプのジョーカーを陣内に手渡したことで陣内は死神のターゲットになってしまいました。
そして色々な死神の仕掛けにより死にかけるも間一髪で命拾いをした陣内でしたがこの後、陣内の命はどうなってしまうのでしょうか?
また本宮がサカモトアツシの面会に行く場面では、本宮は自分が死神の正体だと匂わしていました。
本当に本宮が死神の正体なのか気になるところです。
突然のエアマックス狩りには少し笑ってしまいました。
このエアマックス狩りも何かの伏線なのでしょうか?
そしてラストで本宮がサカモトアツシの格好をしていた理由についても謎だったので、次回どのような展開が待ち受けているのか楽しみです。

ドラマ「死亡フラグが立ちました!」の第6話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
死亡フラグが立ちました!
#6 関西テレビ 11月28日(木)放送分 12月5日(木) 23:55 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「死亡フラグが立ちました!」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「死亡フラグが立ちました!」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!