ザ・ファブル最新刊20巻の各話ネタバレ&全巻無料で読めるか徹底調査した件!

ザ・ファブル最新刊20巻
各話ネタバレ&全巻無料で
読めるか徹底調査!



本記事では
ザ・ファブル20巻
ネタバレ&感想についてまとめました!


後半では
マンガタイトル全巻無料で読める調査結果
を載せてるよ!


■あらすじ■
ザ・ファブル20巻


逆襲の山奥にて――、“怪人・山岡伝説”、南無三宝―――。
ファブルらを標的に“殺しの遊戯”を再開した“恐怖なき男”が、ついにヨウコらに迫りくるッーー!!!!!!
まるで映画を観るように、人の生き死にを楽しむ男、山岡。浜田組長暗殺と騒動を巻き起こし、ファブル同士の対決を画策!狙いは、組織史上最高傑作の殺し屋をじかに味わうこと!この危険すぎる遊戯実現のため、主演・“佐藤明”、ヒロイン・ミサキと勝手に死のキャスティング!組織の仕事を増やすためといいながらプロ中のプロによる殺し合いを演出!?だが、行き過ぎたお遊びはついに己の身に返ってきた。親殺しの陰謀を知った真黒組五代目組長・海老原はもとより、属する組織からも追われることになった山岡。逃げる側となっても危険この上ない男。ミサキも、オクトパス社長も、この狂気の“恐怖なき男”から絶対に守らなければならない!!!ファブルらの逆襲が始まる!!!

「FOD」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links


■ネタバレ■
ザ・ファブル20巻
各  話

第207話 出て行く男…。


海老原、マツ、クロ、スズムシは山岡が以前まであじとにしていたマンションへ向かった。
恐らく二郎からの手紙を燃やしたであろう灰が残されていただけだった。スズムシは山岡の名前を聞いただけで腹を下すようになっている。
海老原は警察沙汰になる前に砂川の遺体を探し出すようクロに命じ山岡のイカれた行動と思考を図りかねた。
一方山岡は”俺も後でいくから”と砂川に言い残し水野と共に逃亡。
その頃佐藤はミサキの帰宅に動向途中、今回の一件が済めばヨウコと町を出ると告げる。

第208話 楽しそうな男…。


ミサキは佐藤の言葉を反芻していた。
部屋では佐藤とヨウコ、ユーカリは砂川の死亡報告からして水野はまだ生きていると断定。
その頃アザミはオクトパス社内と便所掃除に明け暮れてた。風呂の掃除が行き届いていないと呼び出したオクトパス社長から身の上話を聞かれたアザミはヨウコからの”とりあえず困ったら泣け”という忠告通り泣いて見せると、案の定社長は慌てた様子でもういいからとそれ以上聞くことはなかった。
一方水野は砂川の安否を疑っていた。携帯を鳴らすと案の定山岡から聞こえてくる着信音。すぐさま銃を山岡へ向けたが既に山岡に背後を取られ自分に向けられていた。
“最後の言葉は考えてるか?水野くん”───

第209話 聴診器の男…。


クロは佐藤が山岡たちからミサキを助け出した時の状況をスズムシから聞き出しては興奮していた。灰皿を持ってくるよう指示するとその例の灰の中から切手の燃えカスを発見。消印からして京都、恐らくそこに二郎は身を潜めているだろうと予測できた。
その頃アザミはオクトパス社長と飲み明し、酔い潰れた社長を寝かしつけてから片付けを済ませる。
眠る時に聴く音楽は床に這わせた聴診器から聞こえてくる物音のみだった。

第210話 ひとりぼっちの男…。


冷えた車中では山岡と水野が寝袋にくるまりながら恐怖心の欠けた山岡自身について話していた。恐怖心がないのが羨ましいと言う一方で、山岡は恐怖心があるからこそ人生が面白いと他人事。全員を敵に回しているこの状況をどうすのかと水野は焦りを感じている一方で山岡はいつか人は死ぬんだと楽しんでいる。だから最後の言葉でも考えておけと呑気に言う山岡に水野はそんなものない!と返すと、あっさり撃たれて死亡した。
これでひとりになった山岡だが、連中の標的、つまり主役は自分ひとりになったと嬉しそうに微笑んだ。

Sponsored Links
Sponsored Links

第211話 渋すぎる男…。


海老原のもとへ水野から連絡が入った。ということはどういうことがすぐに察しがついた。遺体の場所を告げ電話を切られたがすぐに海老原と高橋、続いてマツたち三人も駆け付けた。
その頃アザミはオクトパス社長からの指示で社長の似顔絵を描かされていた。佐藤とは違うが渋くていいものを描くと笑いを堪えるのに必死な社長。そのとき佐藤宛に水野が死んだと海老原から一報が入る。

第212話 思い出す女…。


遺体が二体。二郎を探す余裕がなくなると考えたマツは遺体の処理にクロとスズムシも同行させることを決める。
その一方で海老原から身を守るため全員に銃が配布された。オクトパスにいる佐藤やアザミにも届けられ、アザミは誤魔化すように郵便受けにはいっていたデリヘルのチラシを社長へ渡す。そのキーワードで佐藤から助けられた記憶を辿るミサキはふと気づいた。大変なことに巻き込まれたと思ってきたが違う。これまでずっと佐藤に守られてきたのだと。

第213話 願う女…。


臭い始める遺体をバンに積み込んでいる最中訪ねてきたヨウコとユーカリ。処理した後で二郎を探しに京都へ向かうと聞いたヨウコは預かっていた娘の写真をマツへ返しに来た。そして水野が殺された状況を聞きこれは山岡の罠ではないかと察する。砂川と水野の携帯がないことから、山岡自身が不要な携帯をGPSを起動させバンに仕込んであるのではないかと推測した一行はその推測通り一代の携帯を発見。
その頃自宅で待機していたミサキは、佐藤に町を出ていかないで欲しいと祈願する。佐藤自身もヨウコが身を呈してミサキを襲った痴漢を探し出したこと、その時に山岡に見つかっていたことそれほど社長やミサキを好きなんだと告げるとミサキは涙した。

第214話 カレーライスの夜…。


どんな細工をしてあるか分からない携帯をそのままに、一行は山岡の罠にはまることを決意。遺体の処理中に現れるのを待って仕留めようと言う。ミサキをアザミに預け佐藤にも合流するよう連絡するヨウコ。
その頃オクトパスではジャッカルを見ながら大爆笑するアザミを見て社長は佐藤と同じかいなと呆れていた。ヨウコから入った連絡に応対するべく少しの隙に席を外すアザミは事の経緯を把握。
ヨウコたち一行は遺体の処理へ出発した。

第215話 単三電池の男…。


アザミが部屋に戻るとなんと社長が消えていた。状況から察するにテレビのリモコンの電池を買いに出たようだった。
カレーを持って訪れた佐藤とミサキだったが会社には誰もいない。佐藤もまた状況を察し、二人が戻るのを部屋で待つことにした。社長の足なら追い付けると走り出すアザミだったが社長の前にフードの男が近づいていた。
その頃ヨウコたち一行はマツの秘密の墓場に到着。バンにはヨウコとユーカリが待機
。佐藤に渡すはずの銃をヨウコが持参していたことでユーカリは怪しげな表情を浮かべていた。

第216話 お漏らしの男…。


アザミが社長を発見。ところがフードの男に気付き銃を抜きかけたがそれは町内の知り合いだった。
その頃マツとクロは遺体を埋め、スズムシはマツが殺したツレにひとり線香をあげていた。バンに残って外の様子を伺うヨウコとユーカリだったが、スモークのかかった窓の外から山岡が覗き込んでいた。そこに居合わせてしまったスズムシは再び腹を下し漏らしてしまった。

第217話 三歩前の男…。


スズムシの戻りが遅いと呼ぶクロ。山岡はスズムシを連れバンのキーを持つマツたちのもとへ足を忍ばせる。今にも撃ちそうなほど車中から山岡を狙い続けるヨウコをユーカリは焦るなと制する。マツとクロが山岡に気付いた瞬間、スズムシが背後の山岡に一撃。マツらは今だとヨウコらに心の中で叫ぶ。ヨウコがユーカリに今だとサインを送ると同時に喉元を圧迫されヨウコは気絶した。
山岡は見せしめにとスズムシに銃を向ける。

以上、ザ・ファブル20巻
のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links


■感 想■
ザ・ファブル20巻

ハラハラドキドキもいいところですよね。一番印象に残ったのは、ヨウコとユーカリが待機するバンを外からすごい形相で覗きこむ山岡の顔。ある意味ホラーでした。

そしてユーカリ。マツやクロ、スズムシが狙われている一方でヨウコはユーカリに気絶させられました。これは裏切り?それとも…。ヨウコは山岡に恨みがありますよね。そして反対に人を殺したことがない。海老原もユーカリもなるべくお前にはこのまま人を殺させたくないと言っていました。しかし今回のヨウコはどこか違っていて、恨みを晴らすように車中から山岡を狙い続けていた。ユーカリにとって、もし!もしも!裏切りではないのなら、人を殺させたくない、もしくはヨウコに躊躇いが出た瞬間終わる、はたまた恨みがあっては見誤る、そう考えてのことか…。
どちらにしても早くミサキをアザミに預け、佐藤が来てくれることを願います。

黒覆面を被った最高傑作の男。
山岡との最終決戦をお見逃しなく───!

以上、ザ・ファブル20巻
の感想でした。




次に、無料で漫画を読む方法をチェック!

Sponsored Links
Sponsored Links


チェックポイント

ザ・ファブルを
無料で読む方法


フジテレビオンデマンドFODがオススメ!

FODはフジテレビが運営する信頼度の高い動画&電子書籍配信サービスなのです!

FODのここが魅力!
フジテレビオンデマンドという
FODプレミアムに登録すれば、
簡単に漫画「ザ・ファブル」
を読むことができます。

月額使用料888円(税込976円)

ただし!!
漫画「ザ・ファブル」1巻は
600ポイントでの購入が必要です!

しかし!!
毎月100ポイント、さらに
8のつく日(8日、18日、8日)に
400ポイントがもらえる!

このポイントで「ザ・ファブル」1巻
を購入し読むことができます。

さらにFODでは漫画を購入した際に
20%のポイント還元があります。

漫画「ザ・ファブル」2巻の場合、
600ポイントの20%還元→120ポイント還元

このFODの20%ポイント還元は、
他のサービスと比べてもポイント還元率が高くてとってもお得!


さらにっ!!
【Amazonから会員登録すれば1ヶ月間976円が無料に!】

↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴


カンタン!解約方法はこちら

↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中になんと!
最大1300ポイント分
漫画や動画を無料視聴することができる☆

是非是非お試しください!

【ポイント獲得方法について】

FODポイント獲得方法

FODで漫画を読むにはFODポイントをゲットし、漫画を購入する必要があります。

そのポイントは無料でゲットできるので、
ここではその方法を紹介します。

ポイントゲット方法①
FODプレミアムに加入すると、
毎月100ポイントがプレゼント☆
ポイントゲット方法②
毎月8日・18日・28日の”8”の付く日にFODにログインすることで毎回400ポイントゲット☆
つまり、1ヶ月に1200ポイントがこの方法でゲットできる!

この2つの方法を合計すると、
毎月最大1300ポイントがゲットでき、
このポイントで好きな漫画を購入することができるのです!

また20%のポイント還元があるので、
実質1300ポイント以上分の漫画を無料で楽しめるということになりますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

登録は下記から!!


【Amazonから会員登録すれば1ヶ月間976円が無料に!】

↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴


カンタン!解約方法はこちら

↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中になんと!
最大1300ポイント分
漫画や動画を無料視聴することができる☆

是非是非お試しください!