「ミリオンジョー」第12話のネタバレ感想!真加田の死と成りすまし連載が世間に知れ渡る!

「ミリオンジョー」第12話のネタバレ感想!真加田の死と成りすまし連載が世間に知れ渡る!

ドラマ「ミリオンジョー」第12話について書きます!!

ドラマ「ミリオンジョー」第12話

前回、35億円を森秋たちに持ち逃げされ警察に追われることとなった呉井。
呉井の運命は?そして成りすまし連載はどのなってしまうのか?
一方で、森秋・佐藤と共に35億円を持ち逃げするも途中で置き去りにされてしまった寺師。
寺師はどうなってしまうのだろうか?
最終回!どのような結末を迎えるのか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならParavi がオススメです。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「ミリオンジョー」のあらすじについて】

私からのひとこと

呉井・寺師・岸本・森秋・佐藤、それぞれの今後が気になる!

第12話のあらすじです!!

東京へ戻ることにした呉井(北山宏光)と岸本(深水元基)。しかし、真加田(三浦誠己)のマンションにはすでに警察が!なんとか逃げ切った2人だったが、『ミリオンジョー』の連載は未完のまま終了し、呉井は逃亡者に…。
その頃、佐藤(永野)と森秋(今泉佑唯)は真加田のことを話していた。そして、覚悟を決めて寺師(萩原聖人)は、ある場所へ…。真加田の死により交わったそれぞれの人生が、再び別々の道へ…。
『ミリオンジョー』を完結させることが出来なかった呉井の衝撃の結末とは…!?

「Paravi」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ミリオンジョー」第12話のネタバレ】

森秋の通報により真加田の遺体が山中から発見され、それが全国的にニュースに。

そして死体遺棄の容疑で呉井・寺師・岸本は警察に追われると共に「ミリオンジョー」の連載は終了。

編集社の前には抗議するミリオンジョーファンで溢れ、抗議の電話が鳴り止まない。

呉井が成りすまし連載していたことを知った編集長・橋爪は「編集者失格だな…」とそれに気づけなかったこと悔いていた。

橋爪は真加田の司法解剖から呉井が殺していないことは分かっていたが、なぜ真加田の死を隠蔽し遺体を遺棄し成りすまし連載を行っていたのか分からないのだった。

一方、森秋と佐藤は逃亡を続けていた。

すると森秋は突然「お金は全てあげます」と佐藤に告げ、2人は別れるのだった。

その頃、呉井と岸本は作業着に身を包み警察から逃げていた。

そんななか、呉井は伊佐治に電話。

「真加田さんはなぜ俺を担当に選んだんですか?」

そう呉井が尋ねると、伊佐治は真加田が呉井を自分の編集者に選んだ経緯を話し始めるのだった。

真加田は伊佐治の後任を選んでいた時、当時入社したばかりの呉井の履歴書を見て「彼の漫画を読みたい」と伊佐治に言っていた。

そして呉井が描いた漫画を読んだ真加田は「面白かった」と感想を述べ、呉井を伊佐治の後任に選んだのだった。

その後、電話の途中で警察が現れ呉井と岸本は囲まれてしまう。

すると岸本は自らが囮となり逮捕され、その代わりに呉井を逃すのだった。

その後、逃亡中の呉井は旅館に泊まっていた。

そこで連載が途中で終了してしまった「ミリオンジョー」の最終回のネームを寝る間も惜しみ描いていた。

そして自らが描いたネームを読み返しながら涙を流す呉井。

「真加田さん!なんでこんなスゲー漫画作れんだよ!」

呉井はそう呟くのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、呉井は描きあげたネームこっそり届けようと編集社へ。

しかし、編集社の目の前で呉井はミリオンジョー ファンに後ろからナイフで刺されてしまうのだった。

一方、森秋と別れ35億円を持ち逃げし一人で車を走らせていた佐藤は運転中に事故にあってしまう。

それにより35億円は炎に包まれ燃えてしまうのだった。

その頃、森秋はウエディングドレス姿で真加田の部屋で真加田の死を惜しむのだった。

その後、編集社では橋爪が辞任し、新編集長に伊佐治が就任。

そして呉井が描きあげたネームは編集社に届いていた。

伊佐治たちは呉井が描いたネームを世に出したいと社長に直訴することを決意するのだった。

一方、森秋と佐藤に置き去りにされた寺師は出頭し逮捕されていた。

そんな寺師の元に元妻・真理子が面会にやって来る。

そこで真理子は寺師が「ミリオンジョー」のようなスゴイ漫画にに携わっていたことを誇りに思うと伝える。

しかし、寺師はもう漫画をやめることにしたと真理子に話すのだった。

緊急搬送された呉井は命は助かり入院していた。

その病室で真加田に感謝を告げながら、呉井は新しい漫画を描き進めていた・・・。

以上が、第12話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「ミリオンジョー」の第11話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回はついに真加田の死、呉井たちの成りすまし連載が世間に知れ渡りました。
呉井と岸本が警察に囲まれ、岸本が囮となり呉井を逃す場面では二人の男同士の友情が垣間見れ少し感動しました。
さらに今回、真加田が呉井を自分の担当編集者に選んだ経緯が明らかになり、その場面も感動的でした。
ミリオンジョーの最終話のネームを届けに来た呉井がミリオンジョーファンに突然ナイフで刺される場面は衝撃的で驚かされました。
ラストでは入院中の呉井が病室で何やら新しい漫画を描いている場面で話は終了。
何はともあれ前向きなラストで良かったなと思いました。
森秋から35億円を譲り受けた佐藤でしたが、トラックを運転中に事故に遭い置かれを全て燃やしてしまい、あっけなかったですね。
佐藤と別れた森秋がなぜウエディングドレス姿で真加田の部屋にいたのか?その後立ち去りどこに行ったのか気になりました。
毎話毎話ハラハラする展開の連続で最後まで飽きることなく楽しんで観ることができました。
呉井・寺師・岸本・森秋・佐藤、それぞれの今後について気になりました。
もし続編やスピンオフなどが放送された際にはぜひ視聴したいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「ミリオンジョー」の第12話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

・真加田は呉井の漫画を読み、面白いと感じ自らの編集者に採用した
・真加田の死、成りすまし連載が公になったことで橋爪は編集長を辞任
・新編集長に伊佐治が就任
・呉井は新しい漫画を描き始めていた

【今回浮上した謎】

・35億円を積んだトラックで事故を起こしお金を全て燃やしてしまった佐藤の今後は?
・森秋はこれからどうするのか?
・逮捕された寺師と岸本はどうなってしまうのか?
・ラストで新しい漫画を描き始めていた呉井の今後は?

【出演俳優ピックアップ】

今回は森秋を演じた今泉佑唯をピックアップ。
今回の「ミリオンジョー」では、真加田を崇拝する漫画家でひょんなことから呉井たちが成りすまし連載していることを知り仲間入りするも裏切り35億円を持ち逃げする役どころでした。
呉井に成りすまし連載の真相について迫る場面、35億円を持ち逃げし追いかけていた岸本をスタンガンで倒し顔面を何度も殴りつける場面のサイコパス感満載の表情は恐ろしく彼女の演技の凄さを感じました。
これを機に色々なドラマや映画で彼女を目にする機会が増えそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ミリオンジョー
#12 テレビ東京  12月25日(水)放送分 1月2日(木) 02:04 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ミリオンジョー」は、
Paravi で視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Paravi で視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、30日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「ミリオンジョー」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!