連続殺人鬼カエル男(1話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

連続殺人鬼カエル男(1話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第1話について書きます!!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第1話

現場に奇妙なメッセージが残された連続殺人が発生。
犯人は「カエル男」と呼ばれ、街の住人達を恐怖と混乱の渦に陥れていく。
果たして古手川と渡瀬は「カエル男」の正体を暴き逮捕することができるのか!?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」のあらすじについて】

私からのひとこと

ベテラン刑事・渡瀬を演じる鶴見辰吾が渋くてカッコイイ!

第1話のあらすじです!!

荒れ果てたマンションの高層階で軒に吊るされた女性の死体が見つかった。現場に「きょう、かえるをつかまえたよ」というメモが残されていたことから、犯人は「カエル男」と呼ばれ、街の住人達を恐怖と混乱の渦に陥れていく。果たして、カエル男の目的とは?

「U-NEXT」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第1話のネタバレ】

あるマンションの高層階で、女性の死体が発見される。

その死体は裸でカーキ色のシートに包まれ、軒に吊り上げられていた。

さらに死体が包まれていたシートの内側にはあるメッセージが。

「きょう、かえるをつかまえたよ。みのむしにしてみよう」

という犯行声明文らしきものが貼り付けられていた。

新人刑事・古手川はベテラン刑事・渡瀬とともにこの事件の捜査を担当することに。

その後、司法解剖の結果が出る。

死体の女性の年齢は20代後半〜30代前半、死因は後頭部を鈍器で殴打され首を絞められたことによる窒息死、死亡推定時刻は吊るされる前日と判明。

「この死体には必要最小限の傷しか付いておらず、犯人は死体に恐怖を感じていない。この犯人は死体を死体と思っていない」

と、解剖医は犯人をプロファイリングするのだった。

その後、この事件はテレビのニュースや新聞などで大々的に報道される。

被害者の身元が判明し、被害者・礼子のパソコンを調べる古手川は保存されていた写真から礼子の元カレ・葛城の存在にたどり着く。

古手川は葛城の行方を調べるも、仕事は昨日から無断欠勤していて家にも帰っていないという。

すると突然、葛城が警察にやって来る。

葛城は「礼子と別れてはいない」と主張し、事件当時は仕事の後行きつけのバーにいて、帰宅後は家で寝ていたと話すのだった。

その後、古手川と渡瀬は死体が発見されたマンションを張り込んでいた。

すると葛城がやって来る。

葛城は独自で犯人を見つけようとやってきたのだ。

Sponsored Links
Sponsored Links

そんな葛城に渡瀬は「それは警察の仕事だ」話し、礼子がどんな人物だったのか教えて欲しいと頼む。

すると葛城は礼子がどんな人物だったか話し始める。

最近の礼子はネガティブな発言が多かった。

しかし、最後に葛城が礼子に会った時、礼子は葛城に「結婚しよう」というも、葛城は踏ん切りがつかずそれを拒否。

それにより礼子は葛城と連絡を絶っていたのだった。

葛城はあの時礼子にYesの返事をしていればよかったと後悔の涙を流すのだった。

そんななか、廃車工場の車のトランクから新たな死体が発見されるのだった、、、。

以上が、第1話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第1話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

連続殺人犯を追うというシンプルかつストロングスタイルのミステリーで、今回は第1の事件が起こり、捜査する刑事・古手川と渡瀬は何の手がかりも掴めず、第2の事件が発生するという展開で話は終了。
第1、第2の事件ともに第一発見者が外国人でしたが、何かこれも事件の真相を紐解く上でのヒントとなるのでしょうか?
今回は導入編という感じでしたが、今後どんどん面白くなってきそうな予感がします。
新人らしい勢いがある新人刑事・古手川と、落ち着きがあり渋いベテラン刑事・渡瀬のキャラクターも良いなと思いました。
事件については謎だらけでそれぞれの登場人物の人となりも現段階ではあまり分からないですが、今後犯人の正体とともに明らかになるのが楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第1話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️新人刑事・古手川は良くも悪くも勢いがある
◼️ベテラン刑事・渡瀬は落ち着きがあり優秀
◼️古手川は過去に負っ手の古傷がある
◼️犯人は被害者の彼氏・葛城ではなかった

【今回浮上した謎】

◼️この殺人事件の犯人の正体は?
◼️奇妙なメッセージの謎とは?
◼️古手川はなぜ手に古傷を負っているのか?

【出演俳優ピックアップ】

今回は連続殺人犯・カエル男を追う新人刑事・古手川を演じた工藤阿須加をピックアップ。
彼が出演するドラマをいくつか観たことがありますが、これまではポップな役が多い印象だったので、今回のこのドラマのようなサスペンスでのシリアスな役はイメージになかったので新鮮でした。
今回演じる古手川は若くて勢いがある新人刑事ですが、この事件の捜査を通じて古手川がどのように成長していくのか注目して観ていきたいです。

【次回予告と期待】

今回のラストで第2の殺人事件が発生しました。
そして次回、それを報道したマスコミが犯人を「カエル男」と命名し世間から注目を集める連続殺人鬼として注目されるようです。
そして次回、古手川は、過去の残忍な事件を起こした危険前歴者の一人・当真を調べるようです。
彼がこの事件とどんな関係があるのでしょうか?
連続殺人犯・カエル男について古手川は手掛かりを掴めるのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
連続殺人鬼カエル男
#1 関西テレビ 1月9日(木)放送分 1月16日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!