絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第2話について書きます!!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第2話

今回ミハンシステムが割り出したのは女子高生・明日香をストーキングする男・馬場。
馬場について調べを進めるミハンだったが、明日香が何者かに拉致される事件が発生。
拉致した犯人は馬場なのか?
そして調査を進める中で明日香の生い立ちが明らかに!
ミハンは明日香を救出できるのか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」のあらすじについて】

私からのひとこと

ラストに井沢が明日香に家族について話す場面は説得力があった!

第2話のあらすじです!!

#2 捜査中に少女誘拐!命のタイムリミット

井沢(沢村一樹)は、保釈後に行方不明となり、遺体となって発見された元警察庁次長・町田(中村育二)の件で、警視庁捜査一課の早川(マギー)から事情聴取を受ける。すると井沢は、マジックミラー越しに見ていた香坂(水野美紀)に、腹を割って話そうと持ち掛ける。香坂と対峙(たいじ)した井沢は、妻と娘を殺した凶器のナイフが1カ月ほど前に送り付けられてきたことを切り出し、その犯人とされて服役中の宇佐美(奥野瑛太)に香坂が面会に行った理由を問いただそうとする。
一方、山内(横山裕)に井沢の監視を命じていた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、町田の死を表向きは自殺として発表すると同時に、山内に井沢から目を離さないよう改めてくぎをさす。
そんな折、ミハンが新たな危険人物を割り出す。ターゲットは、近所に住む女子高生の時田明日香(竹内愛紗)をストーキングしている無職の男・馬場智樹(影山徹)だ。だが馬場は、意図的にストーカー規制法に抵触しない程度に付きまとっているようなふしがあった。そして馬場は、ギャンブルで作った借金のせいで闇金からも追われていた。単純なストーカーではない犯罪。一方、優等生だった明日香も、ここ最近、何故か学校をさぼっていた。
井沢たちは潜入捜査を始めるが、捜査中、何者かに明日香が誘拐される。少女拉致誘拐事件の背後に見えてくる驚くべき真実。24時間以内に少女を救い出すため、ミハンが動く!

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第2話のネタバレ】

特殊部隊に囲まれた井沢だったが、特殊部隊を次々と倒していく。

そんな様子を小田切は悲しそうに眺めていた。

「お願い、井沢さんを止めて、、、」

小田切は涙ながらに山内に訴えるのだった。

その64日前、、、

井沢は、警視庁捜査一課の早川から事情聴取を受けていた。

取り調べ内容は、保釈後に行方不明となり遺体となって発見された元警察庁次長・町田の件について。

そして香坂はその取り調べの様子をマジックミラー越しに見ていた。

すると井沢は香坂に向かって「腹を割って話そう」と持ち掛け、2人は話すことに。

井沢は、1ヶ月程前に妻と娘を殺した凶器のナイフが送り付けられてきたことを香坂に話す。

井沢は香坂がその件について何か知っているのでは?と踏んでいて、香坂が服役中の犯人・宇佐美に面会していた理由を尋ねるのだった。

その後、町田の死は公安部により自殺と処理されるのだった。

そんななか、ミハンは新たな危険人物として無職の男・馬場を割り出し捜査を開始。

井沢は取り調べから解放され、ミハンの捜査に戻っていた。

馬場は近所に住む女子高生・明日香を法に触れない程度でストーキングしていた。

さらに馬場は、ギャンブルで借金を作り闇金からも追われていた。

一方、明日香は馬場のストーキングをに気づき始めていて、なぜかここ最近学校をさぼっていた。

そんななか、明日香が何者かに拉致される事件が発生。

明日香の拉致事件は警視庁捜査一課が担当することになったものの、ミハンは独自にこの事件について捜査を続けることに。

ミハンは明日香を拉致したであろう黒い車について調べ、浦上という男にたどり着く。

浦上は偽造クレジットカードでこの黒い車をレンタカーで借りていた。

そして浦上が滞在するホテルの部屋を調べた井沢は大量の偽造身分証明書と彼が馬場と接点がある証拠を得る。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、ミハンの尾行に気付いた浦上は逃亡するも井沢が待ち伏せし、浦上と対峙。

浦上は井沢に襲いかかるも井沢は浦上を撃退し逮捕するも、浦上は黙秘を続けるのだった。

その後の調べで、この事件で馬場は捨て駒に過ぎず、明日香はリレー形式で全く別の誰かの元に連れて行かれていると井沢は推理。

そこでミハンは明日香が抱えていた問題、拉致首謀者が分担作業をしてまで明日香を拉致した理由を探ることに。

その後の調べで、明日香は最近夜な夜な”M”というクラブに通っていたこと、そのクラブのママ・真澄が明日香の実の母親だったことが判明。

その後、井沢と山内は明日香の育ての両親を訪ね明日香の生い立ちについて話を聞くことに。

明日香は真澄の元に生まれるも、真澄は赤ん坊の明日香を虐待していた。

幸子は児童相談所で働き真澄の家をよく訪ねていて、虐待の実態を知り100万円で明日香を引き取ったのだった。

そして最近になって真澄は育ての親である幸子たちにお金をせびるようになり、それがキッカケで明日香は自分の実母について知ることになったのだ。

その後、ミハンは明日香の実父・河田を突き止め、彼について調査。

河田は人材派遣会社の経営者で明日香拉致の首謀者だった。

河田は臓器の病気を患っていて先が長く無いと宣告されていた。

そこで実の娘・明日香から臓器を奪い病気を治すためにこの拉致事件を起こしたのだった。

河田の行方を突き止めたミハンは明日香を救出。

その後、この拉致に関与した人物の自供により河田が首謀したことが証明されるのだった。

そして、明日香は自分のことを心から愛してくれる育ての両親の元に帰るのだった。

帰宅した井沢は再び妻と娘の幻影にとらわれる。

そして山内に電話で「もしまた自分が一線を越えれば、撃ってくれ」と頼むのだった。

時は流れ61日後、、、

山内は逃げた井沢を追い2人は取っ組み合いに。

そして、山内は井沢に娘って発砲するのだった。

以上が、第2話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の第2話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回、ミハンシステムが割り出したのは馬場でしたが、蓋を開けてみるとシステムが割り出した馬場はあまり関係がありませんでした。
明日香は赤ん坊の時に虐待されていてそれを見かねた幸子が引き取り育てていた事実が判明する場面では、胸が痛くなりました。
最近ドラマなどで児童虐待について描かれているのをみる機会がありますが毎回心苦しい気持ちになります。
明日香は無事救出され、井沢が「実の親では無いが君には本当に愛してくれる家族がいるから幸せだ」と明日香に話す場面は、家族を失った井沢だから言える言葉だなと説得力を感じました。
冒頭とラストの場面では、井沢と山内とが取っ組み合いになっていてラストには山内が井沢に向かって発砲していました。
井沢は香坂を殺しただけでなくミハンメンバー全員とも決裂したということなのでしょうか?
なぜこのようなことになったのか非常に気になりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の第2話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️未来の井沢は香坂を殺しただけでなく、ミハンメンバーとも決別した様子
◼️吉岡と門田は同期
◼️小田切は精神科のセラピーに通い続けている

【今回浮上した謎】

◼️なぜ井沢は香坂を殺したのか?
◼️香坂はなぜ井沢の妻と娘を殺した犯人・宇佐美の面会に行っていたのだろうか?
◼️ラストに山内が井沢に向かって放った銃弾の行方は?

【出演俳優ピックアップ】

今回はミハンシステムに割り出された男がストーキングし、さらに捜査中に拉致事件に巻き込まれる女子高生・明日香を演じた竹内愛紗をピックアップ。
彼女は2017年にデビューしたこれからの女優さんですが、ドラマ「高嶺と花」「俺のスカートどこ行った?」に出演していたのが強く印象に残っていました。
リアルな年齢も18歳ということで高校生の役が多いんですね。
演技も自然でこれからドラマや映画で見かける機会が増えそうだなと感じる女優さんの1人です。

【次回への期待】

次回の第3話では名門バレエ団に所属するバレリーナ・舞がミハンシステムに危険人物として割り出されるようです。
ミハンの調査により舞はインターネットを利用して致死量のヒ素を入手し、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していたことが明らかになるようで、舞は誰かを殺そうとしている可能性がありますが、もしかしたら自殺しようとしているのかもしれないですね。
次回予告で小田切たちが舞を制止する様子がチラッと映っていたので舞は自殺しようとしている可能性が高いですね。
次回、バレリーナ・舞を演じる女優の山口まゆは、昔からバレエを習っていたということで、華麗にバレエを披露するシーンもありそうです。
また香坂が井沢の妻と娘を殺した犯人・宇佐美に面会していた理由、未来の井沢が香坂を殺した理由なども少し明らかになりそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
#2 フジテレビ 1月13日(土)放送分 1月20日(土) 19:29 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!