連続殺人鬼カエル男(2話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

連続殺人鬼カエル男(2話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第2話について書きます!!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第2話

前回第1の殺人の犯人の手がかりが掴めないまま、第2の殺人が発生。
この事件の捜査を担当する古手川は危険前歴者・当真について調べることに。
当真が起こした過去の残虐な事件とは?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」のあらすじについて】

私からのひとこと

3年前に起きた「松田母子殺人事件」の全貌が衝撃的だった!

#2 潰ス

第2話のあらすじです!!

捜査に進展がないまま第2の殺人事件が起きてしまう。今度は廃車工場の車のトランクから潰れた死体が見つかったのだ。犯行の手口は前回と同じで、稚拙な文字で書かれた紙も発見された。事件を報道したマスコミが犯人を「カエル男」と呼んだことから、世間から注目を集める連続殺人鬼として人々を恐怖と混乱の渦に陥れていく。そんな中、古手川(工藤阿須加)は、過去の残忍な事件を起こした危険前歴者の一人・当真勝雄(前田航基)を調べるため、彼のカウンセラーである有働さゆり(野波麻帆)のもとを訪れる。

「U-NEXT」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第2話のネタバレ】

捜査に進展がないまま第2の殺人事件が起きてしまう。

遺体が発見されたのは、廃車工場の車のトランク。

遺体は潰れた状態で発見された。

被害者は指宿という72歳の老人。

第1の事件と同様のメモが現在から発見され、遺体の死因も同じだった。

ネットではこの事件に関してコメントする御前崎のコメントが話題となっていた。

御前崎は以前は犯罪精神医学の権威として地上波のテレビ番組にも出演していたが、3年前のある事件をキッカケにマスコミの前から姿を消していたのだ。

その事件とは、配管工に扮した17歳の少年が見ず知らずの母子を殺害した「松田母子殺人事件」。

当時、犯人の少年は精神疾患があったと判断され無罪に。

実はその事件で殺害された女性は御前崎の一人娘だったのだ。

その後、渡瀬と古手川は御前崎を訪ねていた。

御前崎は精神疾患について世の中の人にもっとよく知ってほしいと2人に話す。

それを聞いた古手川は人格者だと感じるのだった。

その後、第2の被害者・指宿の遺体から彼が常に付けていた腕時計がなくなっていたことが判明。

そしてマスコミによってこの一連の連続殺人犯は「カエル男」と命名され、世間はその話題から注目を集める存在に。

そんななか古手川は仕事中、手のひらの傷を見ながら自分の正義について考えていた。

その手のひらの傷は少年時代に付けられたものだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、渡瀬は古手川を含む部下たちに過去の残忍な事件を起こした危険前歴者リストを渡し、彼らを調べるよう指示。

古手川調べることになったのは「松田母子殺人事件」の犯人・当真だった。

当真を調べるため、まずは彼のカウンセラーであるさゆりのもとを訪れる。

この日は当真本人に会うつもりは無かった古手川だったが、さゆりは当真本人に会うのが早いと言い、当真がいる部屋に招き入れる。

当真は地下室でさゆりの音楽療法で治療を受けていた。

さゆりに案外され不気味な地下室へ階段を降りて行く古手川。

地下室に到着すると、部屋の真ん中にはグランドピアノが。

そのグランドピアノの奥に当真が座っていたのだった。

以上が、第2話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第2話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は第2の殺人が起こり、マスコミによりこの犯人が「カエル男」と名付けられました。
ドラマタイトルでもある「カエル男」はマスコミによって名付けられた名前だったんですね。
今回はこの事件についてコメントする犯罪精神医学の権威・御前崎が実は3年前の残忍な殺人事件「松田母子殺人事件」の被害者遺族だったことが明らかになりました。
この事件が今回の一連の殺人事件と関係があるのでしょうか?
ラストには古手川は「松田母子殺人」の犯人で当時精神疾患を理由に無罪となった当真と対面しました。
カウンセラー・さゆりの元で治療を受けているということですが、不気味な地下室にいて、カウンセラー・さゆりも不気味な雰囲気をまとっていて恐ろしかったです。
当真と古手川が対面したところで第2話は終わりました。
次回古手川は当真と何を話すのか、楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第2話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️マスコミにより一連の連続殺人犯は「カエル男」と名付けられた
◼️一連の連続殺人犯を稚拙な犯行だと言い放つ犯罪精神医学の権威・御前崎は過去に少年犯罪で娘と孫を殺された被害者遺族だった
◼️小手川の手のひらの傷は少年時代に負ったものだった
◼️小手川はカエル男について捜査するなかで、御前崎の娘と孫が殺された「松田母子殺人事件」の犯人・当真を調べることに
◼️当真は現在カウンセラー・さゆりの元で治療を受けていた

【今回浮上した謎】

◼️古手川が少年時代に手のひらの傷を負った経緯とは?
◼️カエル男による連続殺人事件と「松田母子殺人事件」の関連性とは?
◼️「松田母子殺人事件」の犯人・当真は現在治療により精神疾患が治っているのだろうか?
◼️カエル男の正体は?

【出演俳優ピックアップ】

今回は「松田母子殺人事件」の犯人・当真のカウンセラーとして治療を行っているさゆりを演じた野波麻帆をピックアップ。
今回の第2話では、古手川が当真について調べる場面で登場しましたが、「本人に会った方が早い」と古手川を不気味な地下室に案内する場面は、優しい話し方の裏に異常性のようなものが感じられ、狂気すら感じました。
次回も彼女の怪演が見れそうで楽しみです。

【次回への期待】

今回のラストで「松田母子殺人事件」の犯人・当真と対面した古手川は次回何を話すのでしょうか?
さらに次回、古手川はさゆりの息子・真人と出会い、彼が同級生達からいじめられている現場を偶然目にしてしまい、それにより自分の過去に起きたことを思い出すようです。
小手川の過去、手の平の傷についての真相が明らかになりそうで楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
連続殺人鬼カエル男
#2 関西テレビ 1月16日(木)放送分 1月23日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!