絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(3話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(3話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第3話について書きます!!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第3話

今回ミハンシステムが割り出した人物はバレリーナ・舞。
ミハンが捜査を始めた矢先、舞が記憶喪失になってしまい、舞の殺意の消えてしまう。
前代未聞の出来事にミハンメンバーは戸惑いながらも捜査を続けることに。
そして捜査を進めるなかで舞が殺そうとしていた意外な人物の正体が明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」のあらすじについて】

私からのひとこと

舞が実は自分を殺そうとしていたという意外な展開に驚かされた!

第3話のあらすじです!!

#3 バレエ界の新星が殺人!?失った記憶と殺意の行方!?

ミハンが新たな危険人物を割り出す。それは、名門バレエ団に所属する日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)だった。舞は、ネットを利用して致死量のヒ素を入手しており、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していた。山内(横山裕)は、舞が1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていることにも注目する。舞は、ライバルである英才教育を受けてきた同じバレエ団の瀬川綾乃(我如古りな)を狙っているのか?
井沢(沢村一樹)たちは、潜入捜査を進めると同時に、舞の部屋に監視カメラを設置した。ところがその矢先、重傷者も出た資材落下事故を目撃した舞が、意識を失って病院に搬送される。しかも舞は、そのショックで記憶を失う。特に、難病で入院中の親友・安達智花(古川琴音)のことを覚えていないことがわかって――。記憶を失ってから、最近のスランプがうそのように、調子を取り戻す舞。舞は記憶と一緒に殺意まで失ったのか?井沢たちは、初めての事態に舞の動向を注視するが・・・。
小田切(本田翼)は、潜入中にグループセラピーで出会った篠田浩輝(高杉真宙)に再会する。篠田に本当の名前を聞かれて――。

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第3話のネタバレ】

小田切は香坂の遺体の前でつぶやいていた。

「私のせい、私のせい」

60日前、、、

小田切は前に潜入捜査したセミナーに参加していた。

そこで小田切はカメラマンをしている篠田という男性と親しくなるのだった。

そんななかミハンシステムが危険人物を割り出す。

今回ミハンが割り出した新たな危険人物は、名門バレエ団所属のバレリーナ・舞。

彼女は日本バレエ界のホープ。

ミハンシステムの調べによると舞はネットで致死量のヒ素を入手し、さらに毒殺についてのサイトを何度も閲覧していた。

そして、舞は1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていた。

それを知ったミハンメンバーたちは舞が同じバレエ団のライバル・綾乃を毒殺の標的にしている可能性が浮上するのだった、

井沢たちはバレエ雑誌記者に扮し潜入捜査を進めると同時に、舞の部屋を捜索し監視カメラを設置。

しかしそんな矢先、資材落下事故が発生しそれを目撃した舞は意識を失い病院に搬送される。

その後、しかも舞はその事件のショックで記憶を失ってしまう。

舞は難病で入院中の親友・智花のことを覚えていないのだった。

その後、記憶を失ってからの舞は最近のスランプが嘘のように、調子を取り戻していた。

「舞は記憶と一緒に殺意まで失ったのかも知れない」

井沢たちははそう思いながらも舞の動向を注視するのだった。

そんななか小田切は舞を連れて智花の病室へ。

智花は自分のことを思い出せない舞に「大会だけに集中して」とエールを送る。

その後病室を出た舞は「記憶を取り戻したい」と小田切に今の気持ちを漏らすのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

帰宅した舞は自らが購入したヒ素を発見するも記憶がないため怖くなり捨てていた。

つまり舞は記憶と共に殺意も無くなっていたのだ。

もし何かのタイミングで記憶と殺意が戻れば逮捕しなければならない。

井沢たちはこれから舞をどうすべきか悩む。

小田切は捜査を続行したいと告げ、舞の捜索を続けることに。

そんななか、舞が所属するバレエ団から智花が抜けたすぐ後、トレーナー・堀脇が自殺する事件が起きていた。

さらに智花には3年前から男関係での悪い噂がネット記事となり話題となっていたのだ。

これが舞の殺意と何か関係があるかもしれないと推理した井沢たちは引き続き捜査を続けることに。

その後、井沢と小田切が舞に堀脇の写真を見せると舞は彼のことを何か思い出したようだ。

小田切が詳しく話を聞こうとすると、そこに仕事でやって来た篠田と遭遇。

篠田は小田切の捜査に協力したいと申し出るのだった、

その後、実は堀脇を殺したのは舞でその時智花は舞のそばにいて、2人で堀脇の遺体をビルから突き落としたことが明らかに。

さらに、実は舞の殺意の相手は自分自信だったことが判明。

そんななか、舞は記憶を取り戻し自殺しようとしていた。

それに気づいた小田切は舞がいるビルの屋上へ。

飛び降りようとする舞に小田切は、自分は高校生の時に男性に襲われという辛い経験を語る。

小田切は死にたいと思ったこともあったが、それを乗り越えていたのだ。

そして、小田切は飛び降りようとしていた舞を抱きしめ自殺を止めることに成功するのだった。

香坂には公にはできない、知られたら困る過去があった。

それを知った井沢はそのことを問い詰めるも香坂は何も答えず立ち去るのだった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回はバレリーナ・舞がミハンシステムに危険人物と割り出されるも事故が原因で記憶を失ってしまい、そして実は自分を殺そうとしていたという驚きの展開でした。
このドラマならではのストーリー展開だなと思い、他とは一味違った刑事ドラマを観れた感じがして面白かったです。
今回の話のなかで、舞の記憶喪失について井沢が「知り合いに記憶を失った刑事がいる」と話す場面がありました。
井沢演じる沢村一樹は前にドラマ「刑事ゼロ」で記憶を失った刑事を演じていたので、もしかしたら曲の垣根・ドラマの枠を飛び越えてその話をしているのかも知れないなと思いました。
近い未来の小田切が香坂の遺体を前に「私のせいだ、私のせいだ」と呟いていた理由について気になりました。
井沢が香坂を殺した理由は小田切にあるのでしょうか?
その真相について明らかになるのが楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️近い未来、小田切は井沢が香坂を殺したのは自分のせいだと自分を責めていた
◼️小田切がセラピーで知り合った篠田はカメラマンをしていた
◼️小田切は過去に男に襲われたことがあり、一時は自殺も考えたがそれを乗り越え強く生きていた
◼️香坂には公にはできないある過去があった

【今回浮上した謎】

◼️井沢が香坂を殺した理由とは?
◼️近い未来の小田切はなぜ香坂の死が自分のせいだと責めていたのか?
◼️香坂が公にしたくないある過去とは?

【出演俳優ピックアップ】

今回は、前に小田切がセラピーに潜入捜査した際に知り合い今回の第3話で親しくなったスポーツカメラマン・篠田を演じる高杉真宙をピックアップ。
最近FODで配信されていた「高嶺と花」での自己中な御曹司役が印象的で、その際は「声が良いな」と感じました、
今回の役どころは小田切と知り合い親しくなるスポーツカメラマンですが、その人となりはまだまだ謎だらけなので次回以降、篠田が一体どんな人物なのか明らかになるのを期待したいです。

【次回への期待】

次回、ミハンシステムが危険人物として割り出したのは、佳代という女性のようです。
彼女は自殺を考えている人たちの相談に乗っているNPO法人に在籍していながら、失踪に見せかける方法について調べていたり、スタンガンの購入、そして10年前に起きた「大森山無差別殺傷事件」の被害者家族だということが次々と明らかになるようです。
もしかしたら佳代は10年前の事件の加害者に復習しようとしているのかも知れないですね。
そして、普段はクールな香坂ですが次回の事件に対してはなぜか積極的に捜査参加してくるようです。
この理由についても気になるところです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
#3 フジテレビ 1月20日(月)放送分 1月27日(月) 19:29 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!