僕はどこから(3話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

僕はどこから(3話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「僕はどこから」第3話について書きます!!

ドラマ「僕はどこから」第3話

「替え玉受験」に協力することになった薫は智美共に依頼人である涼子の家へ。
そしてそこで薫と智美は涼子と玲の親子関係を目の当たりにすることに。
涼子が智美に息子・玲の替え玉受験の依頼を出した理由とは?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならParavi がオススメです。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「僕はどこから」のあらすじについて】

私からのひとこと

涼子演じる須藤理彩の狂気に満ちた演技がスゴイ!

第3話のあらすじです!!

ゴーストライターの誘いを捨て、腹をくくった竹内薫(中島裕翔)は、替え玉受験の片棒を担ぐことに。顔合わせのため藤原智美(間宮祥太朗)と共に依頼人の井上家へ向かう。
井上涼子(須藤理彩)曰く、井上家の長男は旺慶大学に入らなければいけないしきたりがあるが、息子の玲(笠松将)は手を尽くしてもどうにもならず、替え玉を決意したという。
ところが話をするうちに感情が溢れてしまった涼子は、突然鬼のような形相で玲を引っぱたく。その後も玲が理解し難い行動をするたび暴力をふるう涼子。薫があ然とする中、智美のもとに東宮寺正胤(若林豪)から連絡が。なぜか一般人である薫を巻き込んだことがバレていて…。

「Paravi」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「僕はどこから」第3話のネタバレ】

出版社からのゴーストライターの依頼を蹴り、智美の替え玉受験の依頼を選んだ薫。

早速、薫は智美と共に依頼人の家へ行き涼子と対面。

涼子の家・井上家では、長男は旺慶大学に入らなければいけないというしきたりがあるものの息子・玲は手を尽くしてもどうにもならず、替え玉を決意したのだとか。

薫と智美に話しながら感情が溢れてしまった涼子は、突然鬼のような形相に。

そして涼子は玲のことを引っぱたくのだった。

涼子玲が理解し難い行動をするたび暴力をふるっていたのだ。

この以来の報酬は4000万円。

薫があ然とする中、智美の元に東宮寺から連絡が。

智美がこの件に一般人である薫を巻き込んだことがバレてしまっていたのだ。

それを知った智美は自分の側近・権藤がリークした可能性を疑い始めるのだった。

その後、智美は替え玉受験の準備に取り掛かる。

午前中は玲本人が受験し、薫が替え玉受験するのは午後からの小論文のみ。

薫は玲の小学生時代の卒業文集から玲の頭の中を読み取ることに。

玲は少し変わっていた。

小学6年生の頃、涼子のスマホを分解してこっ酷く怒られたその後、卒業文集にそのスマホの回路図を書いていたのだ。

その卒業文集のスマホの回路図を書き写した薫の当時の考えを読み取ることに成功。

実は玲は当時不具合があった涼子のスマホを直そうと分解していて、その後卒業文集でそのことを涼子に伝えようとしていたのだ。

「僕を否定しないで」

玲はこの事を涼子に伝えたかったのだ。

それを聞いた涼子は「替え玉受験以外のことは頼んでいない!」と薫に大激怒。

帰りしなに玲に小論文を受け取り薫は帰宅するのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、薫の母は退院して2人で家に帰ることに。

そこで千佳と遭遇し、薫は絶対に替え玉受験を成功させるよう釘を刺されるのだった。

そして替え玉受験当日、、、

2人は受験会場へ。

智美の作戦は、午前中は2人でそれぞれ本人として受験、そして昼休みの間に2人は受験票や服を入れ替えて小論文を受験するというもの。

そして午前の試験を終え、2人はトイレで服を交換。

2人は入れ替わり小論文の試験へ。

すると玲になりすました薫の元に試験官がやって来てマスクを外すよう言う。

恐る恐るマスクを外す薫。

すると試験官は受験票と薫の顔を見比べ、本人だと認識して去っていくのだった。

その後、小論文の試験がスタート。

小論文を書く薫はこれまで以上に玲の頭の中に潜り込む。

すると、薫の頭の中に玲が自宅に入っていく様子が映し出される、

そして玲は母・涼子を椅子で殴りつけ、その場面を薫は目撃するのだった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「僕はどこから」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

前回、智美の仕事の手伝いで替え玉受験をすることになった薫。
そして今回は依頼者・涼子が息子の替え玉受験を依頼した理由、涼子と息子・玲の関係性などが明らかになりました。
智美に替え玉受験を依頼した理由や玲に対して暴力を振るうことなどから、涼子は息子・玲のことを全然考えていない母親なんだなと思いました。
ラストに玲の思考に深く潜り込んだ薫が、玲が母・涼子を椅子で殴りつけ殺害するのを目撃する場面は急展開と意外な展開に驚かされました。
恐らく玲は自分のことを全く理解してくれず考えてもくれず、ただ叱り暴力を振るう母親を恨んでいたのでしょうね。
次回、替え玉受験の行方、殺人事件の行方がどうなっていくのか気になり楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「僕はどこから」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️智美に替え玉受験の依頼をしたのは井上涼子
◼️涼子は息子・玲の理解できない行動に苛立ち手をあげていた
◼️玲は替え玉受験をしたくないと思っていた
◼️玲は試験を抜け出し母・涼子を殺害
◼️試験中に玲の思考に深く潜り込んだ薫は、玲が涼子を殺害する様子を目撃

【今回浮上した謎】

◼️なぜ玲は母・涼子を殺害したのだろうか?
◼️玲が涼子を殺害する様子を特殊能力で目撃してしまった薫はどうなってしまうのだろうか?
◼️替え玉受験の行方は?

【出演俳優ピックアップ】

今回は智美に息子の替え玉受験を依頼した涼子を演じた須藤理彩をピックアップ。
今回彼女が演じる涼子は息子・玲の行動に苛立ち暴力を振るう毒親という役でした。
智美たちと話す優しい口調から豹変し息子・玲を激しく罵倒し暴力を振るう場面は演技とはいえ恐ろしさを感じました。
数多くのドラマに出演している彼女は腕があり素晴らしい女優だということは知っていましたが、今ドラマで改めてそれを見せ付けられました。

【次回への期待】

今回のラストで玲の思考に深く潜り込んだ薫は、玲が母親・涼子を殺害する様子を目撃してしまいました。
そして次回は、薫が涼子の遺体の第一発見者となったことで容疑者と疑われ警察に連行されてしまうようです。
事件の目撃者である薫ですが、玲の思考を読み取っていたと説明しても警察に信じてもらえるはずがありません。
かといって受験していたというアリバイを立証しようにも薫と玲は替え玉受験をしていたので、それをバラす事になってしまいます。
薫は自分は犯人ではないと立証できるのかどのように立証するのか、気になり楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
僕はどこから
#3 テレビ東京 1月23日(水)放送分 1月30日(木) 00:51 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「僕はどこから」は、
Paravi で視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Paravi で視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、30日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「僕はどこから」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!