ランチ合コン探偵(3話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック

ランチ合コン探偵(3話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「ランチ合コン探偵」第3話について書きます!!

ドラマ「ランチ合コン探偵」第3話

今回の合コン相手はキッチンカーで弁当を売る楢崎とその先輩・岡。
合コンが始まるや否や楢崎が前に勤めていた定食屋タカギの店主・高木と揉めていることが判明。
そして、このトラブルに隠されたある事実が明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「ランチ合コン探偵」のあらすじについて】

私からのひとこと

予想外の結末に最後まで楽しむことができた!

第3話のあらすじです!!

ゆいか (山本美月) と麗子 (トリンドル玲奈) は、キッチンカーで弁当を売る料理人・楢崎 (小林豊) と、彼の先輩・岡 (竹財輝之助) とランチ合コンすることに。楢崎は、あるトラブルを抱えていることを打ち明ける。彼は、かつて修業した洋食屋の店主だった高木から、断りなく店のレシピを利用していると怒られて困っていた。

「Hulu」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ランチ合コン探偵」第3話のネタバレ】

ある日の昼休み、、、

ゆいかと麗子は、会社近くのキッチンカーに弁当を買いに行くことに。

そのキッチンカー弁当の味は評判で、弁当を売る楢崎がイケメンということで女性社員たちの間で噂になっていた。

ゆいかと麗子は人気のローストビーフ弁当を購入し会社に戻ろうとしたその時、ゆいかが突然楢崎に「合コンしませんか?」と申し出るのだった。

こうしてゆいかと麗子と楢崎は、休日にランチ合コンをする事に。

場所は楢崎の先輩・岡の居酒屋で、岡も加え4人と合コンがスタート。

岡と楢崎が料理を振る舞い合コンが進むなか、楢崎が前に働いていた定食屋の店主と揉めているという話題に。

楢崎は今は無くなってしまった洋食屋タカギの店主・高木から「ウチの名前を使うな!」とクレームを受けていたのだ。

しかし、高木に恩がある楢崎は弁当販売を始める際に前もって許可を得ていたためなぜ今になってクレームを入れてくる理由がわからず落ち込んでいたのだ。

さらに楢崎には、もう一つ謎に感じている出来事が。

毎週金曜日に種類違いの弁当10個を買う30代ぐらいの美女が来るのだ。

女性1人でなぜ大量の弁当を買うのか、楢崎は不思議に感じていたのだ。

ゆいかは、楢崎から詳しく話を聞き謎解きモードに。

そしてしばらくすると「全ての構図が見えました」と謎が解けたことを宣言。

実は、高木は若年性認知症を患っていて、楢崎が許可をもらいに来たことを忘れていたのだ。

洋食屋タカギは再び店を構えて再オープンの話も持ち上がっていたが、高木の病気により叶わなかったのだ。

さらに、毎週金曜に大量の弁当を買っていく美女の正体は高木の娘だった。

Sponsored Links
Sponsored Links

高木の娘は父親の味を継ぐ楢崎の弁当を食べさせることで昔の記憶を呼び起こさせ、認知症の信仰を少しでも遅らせようとしていたのだ。

それを聞いた楢崎は、高木が認知症を患っているというショックと自分の弁当が高木の症状を遅らせるのに役立っているという喜びとで複雑な気持ちになるのだった。

合コン終了後、岡は麗子に気があることをメールで伝えるも、野球の例えがわからない麗子はそのことに気がつかない。

そんななか、桜井は会社の人事部の人間に頼みゆいかの過去について調べてもらっていた。

しかし、人事部の人間でもゆいかについての情報は調べることができないのだった。

その頃、ゆいかはカウンセラーの元を訪ねていた。

ゆいかは一番古い記憶は少女時代で、「お前は今日から天野ゆいかだ」とある男から告げられた記憶だった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「ランチ合コン探偵」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回の合コン相手はキッチンカーで弁当を販売する楢崎とその先輩・岡でしたが、ゆいかが突然楢崎に「合コンしませんか?」と申し出た場面は、積極的だなと驚きました。
てっきり楢崎のことが好きなのかと思いましたが、実は弁当を売る楢崎の様子を見て謎が隠れていそうだなと持ち前の洞察力で察知しての申し出だったんですね。
ゆいかの推理により高木が認知症を患っていることを知り、さらに自分の弁当が症状緩和に役立っていることを知った楢崎の複雑な感情が伝わってきて、見ているこちら側も「ショック+感動」という複雑な気持ちになりました。
また、大量の弁当を買って帰る美女の謎については正体は高木の娘だったというオチでしたね。
毎回このドラマは結末を予想しながら楽しんでいるのですが、高木の妻がかつて赤ん坊の娘を抱っこしながら接客していたという楢崎の話から「正体は高木の娘だろうな」と観ながら予想できました。
しかしその理由までは最後まで予想できず見応えがありました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「ランチ合コン探偵」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回の事件について】

◼️今回の主役はキッチンカーで弁当を販売する楢崎
◼️楢崎は前に働いていた洋食屋タカギの店主から「ウチの名前を使うな」と苦情を受けていた
◼️しかし楢崎は弁当販売を開始前に店主に名前を使う了承を得ていた
◼️洋食屋タカギは人気絶頂のなか惜しまれながら閉店していた
◼️実は店主は若年性認知症だった
◼️楢崎の弁当屋には毎週金曜に30代のセレブ風美女が弁当全種類を購入しに来ていた
◼️その美女の正体はタカギ店主の娘だった
◼️娘はタカギの味を受け継ぐ楢崎の弁当を父に食べさせ少しでも認知症の進行を遅延させようとしていたのだった
◼️ゆいかの過去については人事部の人間も調べられない極秘情報だった

【出演俳優ピックアップ】

今回はゆいかと麗子の合コン相手でキッチンカーで弁当を売るイケメン・楢崎を演じた小林豊をピックアップ。
アイドルグループ・ボイメンとしてバラエティ番組で活躍する姿は見たことがありましたが、ドラマなどでの俳優としての姿は初めて観ました。
演技も自然で違和感なく見ることができ、今後は演技を含め幅広く活躍できそうだなと感じました。

【次回への期待】

次回は麗子が元彼・和馬からランチの誘いを受けるようで、麗子とゆいかを誘い2対2でランチを食べることになるようです。
麗子は希望通り和馬とヨリを戻すことができるのか注目です。
そんななか、和馬が呼んだ金子が指輪を盗まれたという話を聞いたゆいかは謎解きモードになるようです。
金子の指輪を盗んだ犯人は誰なのか、ゆいかはどのような推理を展開するのか、楽しみです。
また今回明かされなかったゆいかの秘密について次回明らかになるのを期待したいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ランチ合コン探偵
#3 読売テレビ 1月23日(木)放送分 1月30日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ランチ合コン探偵」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【最後に】

ドラマ「ランチ合コン探偵」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!