連続殺人鬼カエル男(3話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

連続殺人鬼カエル男(3話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第3話について書きます!!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第3話

前回のラストで当真と対面した古手川。
古手川はそこでさゆりの音楽療法のスゴさを目の当たりに。
さらに古手川の過去についても明らかに!
古手川の手の平の傷はどのようにしてついたものなのか?
また古手川が忘れたくても忘れられない衝撃の過去とは?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」のあらすじについて】

私からのひとこと

見ず知らずの小学生のイジメを止めに入る怒りに満ちた満ちた古手川の様子が恐ろしかった!

#3 過去

第2話のあらすじです!!

過去に残忍な事件を起こした青年・当真勝雄だが、カウンセラーの有働さゆりの音楽療法によって人懐こい青年に成長していた。古手川は勝雄を犯人ではないと信じ始めるも、渡瀬はまだ疑いの目を勝雄に向けるのだった。

「U-NEXT」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第3話のネタバレ】

当真と対面した古手川。

当真は初めは塞ぎ込んだ様子だった。

しかし、さゆりと共に音楽療法を行うと別人のように人懐っこくなった当真。

その様子を見ていた古手川はさゆりの音楽療法はホンモノだと確信し、当真が今回の一連の連続殺人犯ではないと確信するのだった。

しかし、事件当時のアリバイが完全に成立していないこと、精神疾患は完治することがないということで古手川は引き続き当真を監視する事に。

その後、当真の監視をする古手川は当真が一人暮らしの家に帰宅したのを確認し署に帰ろうとしていた。

すると小学生がいじめられているのを発見した古手川は血相を変えその場に走り、いじめられていた少年を救出。

そして、いじめていた小学生にブチギレ。

すると、そこにさゆりが通りかかり古手川を止める。

実はいじめられていた少年はさゆりの息子・まさとだったのだ。

さゆりはまさとのいじめの事実を知っていた。

しかし、まさとには自分の問題を自分で解決できるようなってもらいたいという考えからさゆりはまさとのいじめに対して干渉せずにいたのだ。

すると、古手川は自分の学生時代に起きたイジメについて話し始める。

古手川には親友がいたが、その親友はクラスメイトからいじめられていて放課後には毎日河川敷で顔に袋をかぶせられ腹を殴られていた。

そんなある日、古手川はいじめっ子たちに強制的に河川敷に連れて行かれる。

そして顔に袋をかぶせられた親友の腹を殴るよう指示される。

Sponsored Links
Sponsored Links

「やらなきゃ自分がやられる」

「顔には袋が被せられているから殴ったのが自分だとはバレない」

そんなことを考えながら古手川は親友の腹を殴る。

すると親友はナイフを取り出し古手川に襲いかかり、古手川は手のひらに傷を負う。

そして、顔の袋を外した親友は自分を殴っていたのが古手川だと知ると深くショックを受ける。

その後、そのショックが引き金となり親友は飛び降り自殺してしまったのだった。

その日以来古手川は空手を習い、いじめっ子たちに制裁を加え近所でいじめを見つけると”イジメ狩り”と称していじめっ子たちをボコボコにする。

古手川はこうすることで親友の自殺のことを忘れようとした。

しかしそんなことをしても決して忘れることなどできないのだった。

涙ながらに過去について語る古手川の様子を見たさゆりは「あなたにも音楽療法が必要ね」と言い、古手川を地下室へ連れて行く。

そしてベートーヴェンの曲をピアノで弾き古手川に聞かせるのだった。

その後、古手川は当真を監視中にまさとと遭遇。

まさとは古手川のアドバイス通りいじめっ子たちにパンチを食らわせ撃退したと嬉しそうに話す。

そして別れ際、まさとは古手川に「僕と友達になってくれる?」と問う。

それに古手川は「もちろん」と答えるのだった。

以上が、第2話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第3話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回の話のタイトルが「過去」ということで、文字通り古手川の過去について明らかになりました。
古手川の手の平の傷は中学生時代に起きたイジメが関係していたんですね。
古手川が偶然見つけた見ず知らずの小学生のイジメに対して血相を変えてブチギレる場面は演技とはいえ怖さを感じだと共に、怒り狂い我を忘れさせるほど古手川にとってイジメが許せないことなんだなと伝わってきました。
ラストに古手川とまさとが話す場面は嵐の前触れの静けさといったような感じで、心温まる幸せな場面でしたがそれと同時に死亡フラグもビンビン立っているように感じました
この感じだと次回、まさとは死亡することになりそうですね。
次回はどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第3話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️古手川は中学生時代にいじめられていた
◼️同じくいじめられていた親友は自殺していた
◼️古手川の手のひらのキズは中学生時代に付いたものだった
◼️当真のカウンセラーさゆりの息子・まさとはいじめられていた
◼️さゆりはその事実を知りながらもまさと自身で問題解決できるようになる訓練と判断し干渉しないでいた
◼️まさとは古手川の助言によりいじめっ子たちを撃退し2人は友達になった

【今回浮上した謎】

◼️さゆりの音楽療法はホンモノなのだろうか?
◼️カエル男の正体は当真なのだろうか?
◼️第1と第2の被害者の共通点とは?

【出演俳優ピックアップ】

今回は過去に残虐な殺人事件を起こした当真を演じる前田航基をピックアップ。
彼が漫才師まえだまえだとしてテレビに出ていた頃をリアルタイムで観ていて、10歳前後の兄弟2人が堂々とテレビで漫才をしていて強烈なインパクトだったのを覚えています。
出演映画・ドラマを調べると、まだ21歳ながら数多くの作品、話題作にも出演してるということでこれから俳優としてまだまだ活躍しそうな予感がします。

【次回への期待】

次回はカエル男による第3の殺人事件が発生するようです。
遺体はバラバラにされていてその被害者は古手川の知っている人物だということらしいです。
次回予告での古手川の取り乱し方、さゆりに「あなたは見ない方が良い」と古手川が忠告するあたりから察するに第3の殺人の被害者は恐らくさゆりの息子・まさとなのでしょう。
さらに次回は渡瀬が被害者3人にある共通点があることを発見するようでそれが何なのか気になるところです。
次回もハラハラドキドキの展開を期待したいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
連続殺人鬼カエル男
#3 関西テレビ 1月23日(木)放送分 1月30日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!