悪魔の弁護人御子柴礼司(8話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

悪魔の弁護人御子柴礼司(8話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司」第8話について書きます!!

ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司」第8話

最終回で郁美の成沢殺しの事件の解決編!
前回のラストで弁護士を辞めることを宣言した御子柴。
そんななか洋子は独自に郁美の案件を調べることに。
そこで驚くべき事実が明らかに!
成沢は郁美に殺されたのか?そして御子柴の父・謙三の自殺の真相とは?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司」のあらすじについて】

私からのひとこと

最終的に御子柴はこれからの自分がどう生きるべきかなど示されたようで良かった!

第8話のあらすじです!!

#8 贖罪

犯罪者である自分に人は救えないのか・・・追いつめられる御子柴(要潤)。一方、岬(津田寛治)もまた自身が信じる正義に迷いを抱き始めていた。そんな中、洋子(ベッキー)は郁美(浅野温子)と梓(森脇英理子)を救うため事件を調べ続ける。裁判の継続すら困難な中、新しい事実をつかむ洋子。そして明らかになる壮絶な悲しい真実。御子柴は郁美を救えるのか?罪の償いに終わりはあるのか?正義の意味を問う衝撃の法廷ミステリー、慟哭の最終回!!最後の法廷の幕が上がる!

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司」第8話のネタバレ】

「弁護士を廃業する」

御子柴は郁美にそう言い残すと姿を消す。

それを知った洋子は御子柴に電話するも繋がらないのだった。

そんななか、御子柴の事務所に弁護士・宝来がやってくる。

宝来曰く、御子柴から郁美の案件を引き継いだというのだ。

それを知った洋子は「この件は私が調べる」と自ら郁美の案件をあすみ共に調査することに。

早速、洋子とあすみは成沢が死亡した現場である成沢邸に向かい調査することに。

そこで、成沢の元妻がある事件に巻き込まれ殺されていたという事実を知るのだった。

その頃、御子柴はふるさとを訪れていた。

そこで昔の家族との思い出などを思い出していると御子柴の元に岬から電話が。

「逃げる気か?君の帰りを信じ待っている人間がいるぞ」

そこで御子柴は洋子が郁美の案件を引き継ぎ調べていることを聞かされるのだった、

その後、御子柴は事務所に戻ると洋子から成沢の元妻が5年前の通り魔事件に巻き込まれ殺されていたことを知る。

病死だと思っていた御子柴はその事実に驚き再度この件について調査することに。

5年前の通り魔事件は、犯人が男女5人をワゴン車で轢き殺したというもの。

当時、その犯人は統合失調症と診断され罰せられなかったのだった。

そして第3回公判がスタート、、、

そこで御子柴はいつも仕事を頼んでいる元科捜研研究員・氏家協力の元、成沢の遺体発見当時の様子を法廷で再現。

そして、御子柴は検察側の主張である滑車で成沢を釣り上げることが不可能だと証明。

さらに縄に残っていた郁美の皮膚片は成沢死亡の前々日にガーデニングの片付け作業でついたものだったことが判明。

実は郁美は成沢を殺したのでは無く、成沢が郁美が殺したかのように見せかけ自殺したのだ。

成沢は元妻が殺された事件の犯人が裁かれなかった憎悪の気持ちを、似たようなケースで犯人が裁かれなかった「死体配達人事件」の加害者遺家族である郁美にぶつけ復讐していたのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

それを聞いた岬はその後、起訴を取り下げ郁美は無罪になるのだった。

しかし、御子柴にはまだ1つ明らかにしたい謎があった。

この事件の調査の中で浮上した御子柴の父・謙三が自殺に見せかけ郁美に殺されたのでは?という謎だ。

そのことを御子柴が郁美に尋ねると郁美は謙三の死の真相について話し始める。

御子柴が殺人で逮捕されて以来、郁美たち家族は加害者家族ということでろくに外出もできなくなり、さらには謙三は会社をクビに。

収入を失い困り果てていたところにさらに御子柴が殺した被害者遺族から8000万円の慰謝料を請求され、謙三はノイローゼに。

そして謙三は死亡保険金からその慰謝料を工面するために郁美に協力してもらい自殺したのだ。

その話を聞き父・謙三が自分のため自分のせいでに死んだことを知った御子柴は「すまなかった…」頭を下げるのだった。

その後、御子柴は「死体配達人事件」で少女を殺した現場に花を手向けに来ていた。

するとそこで被害者少女の家族・亜季子と対面。

御子柴は改めて亜季子に謝罪。

すると亜季子は「あなたのことは絶対に許さない!」と厳しい言葉をかけながらも、これからの人生誰かを救い続けて償うようにと亜希子は御子柴に言うのだった。

以上が、第8話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司」の第8話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は最終回ということで、郁美が成沢を殺したのかどうかその真相が明らかになりました。
成沢の死の真相は妻である郁美に罪をなすりつけるために成沢自身が偽装したものだったんですね。
保険金を残すために他殺に見せかけるというパターンは聞いたことがありますが、妻に罪をなすりつけるために他殺に見せかけて自殺するというパターンは聞いたことがなく予想外の展開に驚かされました。
また今回、御子柴の父・謙三の自殺の真相についても明らかになりました。
その真相を知ったことで自分の殺人によりどれだけ家族に迷惑をかけたのか痛感した様子でした。
ラストに「死体配達人事件」の被害者遺族・亜矢子と再会したことで、これからも弁護士としてたくさんの人を助けることで過去の被害者、その遺族、自らの家族に償うという目標が示されたようでした。
今回でこのドラマは終わりましたが、毎回毎回予想外の展開やどんでん返しが待ち受けていて第1話〜最終回まで面白かったです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司」の第8話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️郁美は成沢を殺していなかった
◼️成沢は妻・郁美に殺されたという偽装工作を自ら行なって自殺していた
◼️成沢の元妻は5年前の通り魔事件で殺されていた
◼️その通り魔事件の犯人は統合失調症のため不起訴になっていた
◼️その事件以来成沢は同じように犯人が裁かれなかった事件を調べて郁美のことを発見
◼️成沢は「死体配達人事件」の加害者の母・郁美に目をつけ、近付いていた
◼️そして成沢は元妻を殺され犯人が裁かれないという憎悪の気持ちを郁美にぶつけていたのだった
◼️御子柴の父・謙三は保険金で「死体配達人事件」の被害者に慰謝料を払うために自殺していた

【出演俳優ピックアップ】

今回は御子柴の妹・梓を演じた森脇英理子をピックアップ。
彼女のことはこのドラマで初めて知りましたが、過去の出演作を調べると数多くのドラマに出演しているようです。
今回の役どころは元犯罪者・御子柴の家族ということで辛い日々を送り育ち、母・郁美の事件で御子柴と再会し怒りを爆発させる御子柴の妹の役ということで、私生活でも影響を与えていたようです。
インタビューによると、私生活でも役を引きずりイライラしたり普段甘いものは食べないのに甘いものを欲して、夜な夜なコンビニにスイーツを買いに行くなどしていたそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
悪魔の弁護人御子柴礼司
#8 フジテレビ 1月25日(土)放送分 2月2日(日) 00:35 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「乃木坂シネマズ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!