連続殺人鬼カエル男(4話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

連続殺人鬼カエル男(4話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第4話について書きます!!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第4話

今回新たな殺人事件が起こる。
そしてその被害者はさゆりの息子・まさと。
なぜまさとはターゲットとなったのか?
今回、一連の連続殺人の法則性が明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」のあらすじについて】

私からのひとこと

冒頭から衝撃的な展開!まさとを殺したのは誰なのか?

#4 解剖スル

第4話のあらすじです!!

第3の事件でバラバラにされた被害者が、自分のよく知っている人物だったため動揺する古手川。被害者の接点について何ひとつ手がかりが掴めないままだったが、渡瀬は密かに3人の間にある関連性を見つけていた。

「U-NEXT」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第4話のネタバレ】

古手川は現場に向かっていた。

ある公園で事件が起こったからだ。

慌てて古手川が駆けつけるとそこには子どものものと思われるバラバラ死体の一部が。

そしてそのそばにあった靴には名前が記されていた

「まさと」

実はこの事件あの被害者はさゆりの息子・まさとだったのだ。

それを見た古手川は取り乱し、現場の写真を撮る鑑識に「やめろ!」と怒りをぶつけ、それを渡瀬が止めに入る。

そんななか、慌てた様子でさゆりが現場にやってくる。

「あなたは見ない方が良い」

古手川はさゆりに忠告するもさゆりは古手川を払いのけ現場へ。

まさとのバラバラ死体を見たさゆりは取り乱す。

そんなさゆりを古手川は抱きしめるのだった。

その後、さゆりはマスコミに囲まれ古手川に守られながら帰宅。

古手川は犯人を必ず捕まえるとさゆりに宣言するのだった。

現場には犯人のものと思われる足跡が砂場に残されていた。

現場でそれを見つけた渡瀬はそれが気になっていた。

これまでの2つの殺人には犯人の手がかりとなる証拠は残されていなかったからだ。

なぜ今回はこのようなわかりやすい証拠を残したのだろうか?と気になる渡瀬だった。

Sponsored Links
Sponsored Links

古手川はこの一連の事件の被害者の共通点を探るも、なかなか見つけられないでいた。

その後渡瀬と調べを進める古手川は、被害者の共通点・一連の事件の法則性を発見。

実は被害者は飯浦市民で「あいうえお」の50音順で事件に巻き込まれていたのだ。

そのことはマスコミも知ることとなり、テレビのニュースなどで大々的に報じられ世間を恐怖に陥れるのだった。

その後、古手川と渡瀬はさゆりの元を訪ねていた。

さゆりはまだまさとの死のショックから立ち直っていない様子。

そこでさゆりの話を聞く古手川と渡瀬は、御前崎がさゆりの恩師で、さゆりに音楽療法を教えてくれたのが御前崎だったことを知るのだった。

古手川は当真の監視を続けていた。

そして当真の靴に穴が空いているのを見た古手川は当真に新しい靴を買ってあげることに。

するとそこで当真の靴のサイズが25.5cmだと判明。

その瞬間、古手川はまさとの殺害現場に残された足跡がフラッシュバックする。

鑑識の調べによると、足跡の持ち主は当真の足のサイズで当真のような体型の持ち主だったのだ。

以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は冒頭から第3の殺人事件が起こりました。
さらにその被害者がさゆりの息子で前回の第3話で古手川と仲良くなったまさとということで衝撃的でした。
まさとのバラバラ死体を見たときの古手川やさゆりの取り乱す演技が鬼気迫るものがあり引き込まれました。
しかし、これまでの事件とは違い現場には足跡など犯人に繋がる証拠が残されていました。
もしかしたら、まさとを殺した人物はカエル男ではないのかもしれないですね。
さらに今回は連続殺人の法則性が明らかになりました。
被害者は飯浦市民で名前が50音順に事件に巻き込まれているということで、この法則でいくと次は「え」から始まる人物が被害者です。
この他にも何かしら法則性がありそうですね。
次回はどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️第3の殺人の被害者はさゆりの息子・まさと
◼️第3の殺人現場には足跡が残されていた
◼️御前崎はさゆりの恩師で、さゆりに音楽療法を教えた人物だった
◼️一連の連続殺人の被害者は飯浦市民で名前が50音順という法則があることが判明
◼️現場に残された足跡の形などから、まさと殺しは当真の犯行の可能性が浮上

【今回浮上した謎】

◼️まさとを殺したのだ一体誰なのだろうか?
◼️名前が50音順という以外に一連の殺人の法則性はあるのだろうか?
◼️当真がまさと殺しの犯人なのだろうか?

【出演俳優ピックアップ】

今回は第4話のラストに古手川が当真と訪れた靴屋の店員役で出演していた佐藤二朗をピックアップ。
今回の第4話のラストで突然登場し、しかもエキストラレベルのちょい役での出演で驚かされました。
ツイッターでも驚きのコメントなどが多く見られ、話題となっているようです。
靴屋の店員というちょい役で次回以降は登場しないのか、それとも何かしらのキーマンでストーリーに絡んでくるのか気になるところです。

【次回への期待】

今回のラストでまさとを殺した犯人が当真なのでは?という疑惑が浮上しました。
当真はまさとを殺した犯人なのか気になるところです。
さらにまさとが殺された事件はカエル男の犯行なのかもはっきりしていない状態なので、それも次回明らかになるのを期待したいです。
次回はカエル男による新たな殺人事件が起こりそうです。
ダーゲットは誰なのか、そしてカエル男の正体は誰なのか、どんな展開が待ち受けているのか、次回も楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
連続殺人鬼カエル男
#4 関西テレビ 1月30日(木)放送分 2月6日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!