ランチ合コン探偵(4話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ランチ合コン探偵(4話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「ランチ合コン探偵」第4話について書きます!!

ドラマ「ランチ合コン探偵」第4話

今回の合コン相手は麗子の元カレ・和馬とその先輩・金子。
密かに「和馬とよりを戻せるかも」と期待する麗子だったが・・・。
さらにそこで明らかになった金子がダイヤの指輪を盗まれたという事件の謎にゆいかが迫る!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「ランチ合コン探偵」のあらすじについて】

私からのひとこと

麗子が元カレ・和馬を吹っ切れ、麗子とゆいかの友情が深まった回!

第4話のあらすじです!!

ゆいか (山本美月) と麗子 (トリンドル玲奈) は、元カレの和馬 (平田雄也) と彼の上司・金子 (川久保拓司) とランチをする。麗子は、複雑な心境で和馬と再会。ゆいかは、金子がトラブルを抱えていると聞いて興味を持つ。金子は、婚約指輪を盗まれてしまった。それは金子が前妻の千春にかつて渡したもので…。

「Hulu」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ランチ合コン探偵」第4話のネタバレ】

麗子は、神奈川支社に勤める元カレの和馬からランチに誘われていた。

その後、麗子はそのことをゆいかに相談し、和馬と2対2でランチに行くことに。

場所は、麗子が選んだ中国料理店。

ゆいかと麗子、そして和馬が店に到着し気まずい空気に。

すると遅れて和馬の先輩である神奈川支社の営業部長・金子がやって来て、食事を始める4人。

その後、金子の話から和馬が神奈川支社の女性と結婚することになったことが判明。

このランチをきっかけに和馬とよりを戻せるかもしれないと少し期待をしていた麗子はショックを受けるのだった。

そして食事が続く中、金子があるトラブルを抱えていることが判明する。

そのトラブルは、半年前に離婚した妻・千春にかつて贈った100万円するダイヤの指輪が盗まれたというもの。

その指輪は離婚式で千春がハンマーで砕こうとしたので金子が預かっていたのだ。

金子は千春が盗んだ犯人だと踏んでいた。

というのも、離婚後に千春が突然金子の実家を訪ね、「DVDを取りに来た」指輪を保管していたと金子の部屋を漁っていたのだ。

金子の実家は不動産屋を営んでいたが、母が体調を崩し入院したため、家族ぐるみで付き合いがある近所に住む若い女の子に手伝ってもらっていた。

仕事の他にもその女の子には家事など家のことも手伝ってもらっていた。

その話を聞いたゆいかはこの事件についてまとめ推理。

「全ての構図が見えました」

実はダイヤの指輪を盗んだのは金子の実家に手伝いに来ていた女の子だったのだ。

実はその女の子は金子に好意を抱いていた。

しかし金子が自分のことをなんとも思っていないことを知った彼女は金子のタンスにしまってあった指輪を奪ったのだ。

Sponsored Links
Sponsored Links

しかし彼女は盗もうとしたわけではなく、叶わぬ恋のモヤモヤを落ち着かせようと指輪を借りただけなのでは?とゆいかは推理。

さらにはゆいかは「本物のダイヤの指輪は恐らく千春が持っている」と言う。

ゆいかの推理はこうだ。

千春は離婚式でダミーのダイヤの指輪をハンマーで砕こうとした。

しかし金子に止められその指輪は金子が保管することに。

その後、本物のダイヤだと思っている金子がその指輪はリメイクしようとしていることを知り、それがダミーだということを知らせに「DVDを取りに来た」と理由をつけて金子の実家へ。

そこで若い女の子の姿を見た金子はそのリメイクは彼女にあげるという意味だと勘違い。

千春は怒り結局指輪がダミーだとは金子に伝えず帰っていったのだ。

ゆいかの推理を聞いた金子は衝撃を受けるのだった。

その後仕事のため金子は先に1人店を出て行く。

するとゆいかは和馬が今回麗子をランチに誘った理由について切り込む。

実は和馬の新しい彼女の家に突然菊の花が送られてくるという事件が発生し、和馬は自分の元カノ・麗子による嫌がらせではないか?と疑い探りを入れるためだったのだ。

それを聞いた麗子は根も葉もない容疑をかけられ激怒するのだった。

その後、実は菊の花は花屋のミスだったことが判明。

麗子は自分にそんな疑いをかけていた和馬への未練は無くなり、次の恋に走り出す決意を固めるのだった。

以上が、第3話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「ランチ合コン探偵」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回はランチ相手が麗子の元カレということで、いつものような合コンではありませんでした。
今回は金子が元妻から預かり保管していたダイヤの指輪が盗まれるという事件でしたが、最終的には盗まれたわけではなく、金子の実家に仕事などを手伝いに来ていた若い女の子の金子への叶わぬ恋のモヤモヤを解消するために借りていただけでした。
そんな彼女の気持ちにずっと気づいていなかった金子は鈍感だなと思いました。
さらに今回、和馬とヨリを戻せるかもと少し期待をしていた麗子でしたが、そのランチのなかで和馬が結婚することが明らかになり残念でした。
さらには和馬の新しい彼女に嫌がらせをしていると疑われて踏んだり蹴ったりでしたね。
しかし、これをきっかけに和馬のことを吹っ切り新しい恋に進む決意を固めた様子だったので良かったです。
ゆいかとも友情も深まった感じがして良かったです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「ランチ合コン探偵」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回の事件まとめ】

◼️金子は半年前に妻・千春と離婚し離婚式を開催
◼️その式で千春は金子が贈った100万円相当のダイヤの婚約指輪をハンマーで砕こうとした
◼️金子はそれを制止し、指輪を預かることに
◼️その後、実家タンスにしまっていたダイヤの指輪は何者かに奪われてしまう
◼️金子はその犯人は離婚後突然実家にやって来て部屋を漁っていた千春だと踏んでいた
◼️しかし、その犯人は金子の実家に手伝いに来ていた家族ぐるみで仲が良い女の子だった

【今回登場したグルメ紹介】

【次回への期待】

今回元カレ・和馬のことを吹っ切り次の恋に進むことを決めた麗子は次回、ゆいかと共に友人の結婚式の二次会で知り合った原とランチ合コンすることになるようです。
そこでゆいかは「帝王は地球に優しい」というメッセージを残して失踪した事件を推理することになるようで、このメッセージの意味は何なのか気になるところです。
そして、ゆいかはこの暗号を解くことができるのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ランチ合コン探偵
#4 読売テレビ 1月30日(木)放送分 2月6日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ランチ合コン探偵」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【最後に】

ドラマ「ランチ合コン探偵」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!