パパがも一度恋をした(1話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

パパがも一度恋をした(1話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「パパがも一度恋をした」第1話について書きます!!

ドラマ「パパがも一度恋をした」第1話

妻を亡くして3年、未だに立ち直れていない吾郎の前に突然全裸のおっさんが現れる。
しかもそのおっさんは自分が「多恵子」と名乗る。
そのおっさんは亡くなった吾郎の妻・多恵子なのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「悪魔の弁護人御子柴礼司」のあらすじについて】

私からのひとこと

ところどころ笑いどころもあり面白い!

第1話のあらすじです!!

#1 なんでおっさん?

3年前に最愛の妻・多恵子(本上まなみ)を亡くした山下吾郎(小澤征悦)。ショックをひきずり自分の部屋に引きこもり続けている吾郎を一人娘のトモ(福本莉子)は心配していた。そんなある日、二人の前に、“多恵子”だと名乗る全裸のおっさん(塚地武雅)が現れる。ンな訳あるか!と認めない吾郎とトモだったが、吾郎の父・タロスケ(麿赤兒)まで「多恵子さんが生き返ったんじゃ!」と騒ぎ出す始末に・・・。

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「パパがも一度恋をした」第1話のネタバレ】

吾郎は3年前に最愛の妻・多恵子を亡くし、未だそのショックから立ち直れずにいた。

吾郎はいつも自分の部屋に引きこもっていて、そんな吾郎を娘・トモは心配していた。

そんなある日、トモが墓参りから帰って来るとある手紙を発見。

そこには吾郎が後追い自殺をするかのような内容が綴られていた。

その手紙を読んだトモは慌てて吾郎を探しに行く。

すると今にも車道に飛び出しそうな吾郎を発見。

そして吾郎がトラックに身を投げようとしたその時、突然全裸のおっさんが吾郎にタックルをかまし、吾郎を救出。

「会いたかったです」

おっさんはそういうと吾郎に抱きつく。

吾郎が戸惑っていると、そのおっさんは自分のことを「多恵子」だと名乗るのだった。

その後、吾郎たちは帰宅。

トモは助けてくれたおっさんを全裸のまま放って置けないといけに連れて帰ってきていた。

「あんなおっさんが多恵子な訳ない」と信じていない吾郎とトモ。

しかし、そのおっさんは家のことをよく知っていて、吾郎やトモとの思い出を話し、料理する様子も多恵子そのもの。

そしてそのおっさんが作った味噌汁の味なども多恵子そのもの。

しかし、吾郎は「こんなおっさんが多恵子な訳ない」と信じず、おっさんを家から追い出してしまうのだった。

数日後、、、

吾郎の家に多恵子の父・十郎が怒った様子でやって来る。

多恵子の死から3年経つも、ろくに仕事もせず、家事もトモに任せきりの吾郎に堪忍袋の緒が切れたのだ。

「あと一週間以内に再就職して見せろ!さもなければトモはうちで引き取る!」

十郎はそう吾郎に告げる。

「トモまで失うわけにはいかない」

そう思った吾郎は従兄弟・トカレフを巻き込み就職活動を始めることに。

しかし、いくつか面接に行くもどこも不合格。

Sponsored Links
Sponsored Links

そしてそのままタイムリミット当日を迎える。

その朝、部屋に引きこもり続ける吾郎についにトモも激怒。

トモは多恵子の死を受け入れて前に進むべきだと言うも、吾郎は「前になんか進みたくない」と塞ぎ込む。

そんな吾郎についにトモも呆れてしまい、十郎の元で暮らすことを決意。

そしてトモが家を出ようとしたその時、おっさん姿の多恵子が走って家の中に駆け込んでくる。

多恵子は吾郎が引きこもる部屋の前で「このままでは家族がバラバラになってしまう」と吾郎を説得。

その後、多恵子はタックルで吾郎の部屋のドアを開けるのだった。

その後、吾郎は共にこれまで生活面などで迷惑をかけたことを謝罪。

そして自分が父親としてトモを幸せにすると宣言するのだった。

するとそこに警察がやって来る。

おっさん姿の多恵子が吾郎の家に駆け込む様子を見た近所の人が不審者だと思い通報していたのだ。

そして多恵子は警察に連行されてしまう。

すると、多恵子は吾郎にある写真を手渡す。

その写真は多恵子が死んだ日に写真館で撮影したもので、吾郎とトモは辛くて取りに行けずにいたものだった。

多恵子が死んだ日、写真館で写真を撮った後、吾郎は急に仕事で呼び出されていた。

そして多恵子は忘れたスマホを吾郎に届け、その帰りに車にはねられて死んでしまったのだった。

吾郎は連行される多恵子を連れ出し、多恵子が亡くなった当時のことを悔いていると話す。

すると多恵子は「あなたは悪くない」と言い、これまでの感謝を告げる。

いつからか吾郎には目の前にいるおっさんは多恵子に見えていた。

そして吾郎は涙を流し多恵子と抱き合い、おっさんの中身は多恵子だと確信。

その後、おっさん姿の多恵子は吾郎たちと一緒に暮らすことになるのだった。

以上が、第1話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「パパがも一度恋をした」の第1話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

亡くなった妻がおっさん姿で生き返るという斬新な設定で面白そうだなと思い見始めました。
亡くなった妻が幽霊としてこの世に蘇るストーリーや、父と娘が入れ替わるストーリーのドラマは見たことがありましたが、妻がおっさん姿で生き返るストーリーは初めてですね。
多恵子が全裸のおっさん姿でこの世に蘇る場面ではターミネーターが登場するシーンを模していて面白かったです。
初めは全く信じていない様子の吾郎でしたが、最終的にはそのおっさんがあの世から蘇った多恵子だということを確信した様子でした。
ラストの場面ではおっさん多恵子が何か秘密を秘めたような複雑な表情を浮かべていました。
この表情の意味は何なのかが気になりました。
次回も楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「パパがも一度恋をした」の第1話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️吾郎は3年前に妻を亡くしていた
◼️妻の死から吾郎は未だに立ち直れずにいた
◼️妻・多恵子がおっさん姿で蘇る
◼️多恵子は吾郎にスマホを届けた帰りに車と事故に遭い亡くなった
◼️吾郎は最終的に突然現れたおっさんを蘇った多恵子だと信じた
◼️娘・トモはまだおっさんが蘇った多恵子だと信じていない

【今回浮上した謎】

◼️なぜ多恵子はあの世から蘇ったのか?
◼️なぜ多恵子はおっさん姿で蘇ったのか?
◼️ラストにおっさん多恵子が見せた複雑な表情の意味とは?

【出演俳優ピックアップ】

今回は主役・吾郎を演じる小澤征悦をピックアップ。
このドラマでの彼の役どころは3年前に最愛の妻を亡くして以来立ち直ることができず仕事せず家事も娘・トモに任せきりというダメ親父という感じでした。
これまで彼が演じる役はダンディな大人な男性という印象が強かったので、今回のような何処か頼りなくダメダメな親父役は新鮮で、第1話にしてこれまでとは違った一面を楽しむことができました。

【次回への期待】

今回、最終的に吾郎は突然現れたおっさんがあの世から蘇った多恵子だと信じた様子でした。
しかし次回予告を見るとそのおっさんが多恵子ではないのでは?という疑惑が浮上するようです。
今回のラストに見せたおっさん多恵子の秘密を秘めたような複雑な表情の真意も気になるところです。
第1話では娘・トモは突然現れたおっさんを多恵子だと信じていない様子だったので次回はトモとおっさん多恵子のストーリーも描かれそうです。
次回はどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
パパがも一度恋をした
#1 東海テレビ 2月1日(土)放送分 2月8日(土) 22:54 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「パパがも一度恋をした」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「パパがも一度恋をした」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「乃木坂シネマズ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「パパがも一度恋をした」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!