10の秘密(4話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

10の秘密(4話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「10の秘密」第4話について書きます!!

ドラマ「10の秘密」第4話

前回のラストで不正がバレ会社をクビになりどうしようもなくなった末、帝東建設の不正データをネタに社長・長沼に脅しをかけた圭太。
そして今回、由貴子の隠された本性が明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「10の秘密」のあらすじについて】

私からのひとこと

由貴子の本性が明らかになり衝撃的だった!

第4話のあらすじです!!

#4 新展開へ・・・全て覆す悪女の微笑

会社を解雇された圭太(向井理)は帝東建設社長・長沼(佐野史郎)に取引を持ち掛ける。脅迫されたことに憤慨した長沼は、圭太が去った後ある人物に電話をかける。
その頃、瞳(山田杏奈)は翼(松村北斗)を訪ね、10年前の火事について話を聞くことができたとうれしそうに報告する。しかし、翼は瞳に不安をあおるような言葉を投げかける。
一方、圭太は瞳を誘拐したのは由貴子(仲間由紀恵)とトラブルを起こした帝東建設の人間だと思っていたが、竜二(渡部篤郎)のある言葉がきっかけで、犯人は別にいるのではないかと考え始める。
そんな中、圭太の家を訪ねた純子(名取裕子)は意外な人物と出くわす。純子からの電話を受け、圭太が急いで家に帰ると、そこで待っていたのは・・・。

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「10の秘密」第4話のネタバレ】

帝東建設の不正データをネタに3000万円を社長・長沼に要求する圭太。

しかし、長沼はすぐには応じれないと3万円を手渡し圭太を返すのだった。

亡くなった矢吹は帝東建設の不正が記された手帳と不正データのUSBを持っていた。

USBは今、圭太が持っている。

そして不正が記された手帳は由貴子が持っているのだった。

圭太が去った後、長沼は由貴子に電話をしていた。

長沼は帝東建設の手帳を公開するなら、圭太から脅迫されたことを公にすると由貴子を脅すのだった。

その後、菜七子は圭太が不正にお金を受け取り会社をクビになったことを知る。

圭太に説教する菜七子にお金については当てがあるから瞳には仕事をクビになったことは秘密にしたい圭太は言う。

それを聞いた菜七子は「このままだと瞳も何もかも失うからね!」と圭太に忠告するのだった。

その頃、瞳は翼を訪ねていた。

瞳は10年前の火事について圭太から話を聞くことができたとうれしそうに話す。

すると翼は圭太の話が本当かどうか調べた方が良いと忠告するのだった。

その後帰宅した瞳に圭太は誘拐された時のことを詳しく話を聞く。

瞳は誘拐された当時、由貴子の代理を名乗る人物に呼び出されていたのだ。

それを聞いた圭太は瞳の証言をもとにその由貴子の代理の人物の似顔絵を作成。

その後、似顔絵の男について調べる圭太は、その男が二本松で由貴子と地元が同じだと知る。

Sponsored Links
Sponsored Links

その頃、由貴子は圭太の家に来ていた。

そしてパソコンを起動し何やら作業しようとするとそこに圭太の母・純子がやって来る。

純子からの電話を受け、圭太が急いで家に帰り由貴子と対面し、2人で話すことに。

圭太はすぐに由貴子が自分のパソコンを盗みに来たことを察する。

すると由貴子は二度と帝東建設を脅迫しないようにと誓約書を差し出す。

その代わりに300万円を受け取れるよう長沼に掛け合うと持ちかける由貴子。

そして由貴子は矢吹が死亡した当時の話を始める。

矢吹は友人が帝東建設の偽装建築マンションを買ったことで良心の呵責に耐えかね内部告発しようと決意していた。

由貴子はそんな矢吹の内部告発を防ぐために矢吹に近づくも矢吹は自殺。

長沼から自分の身を守るために矢吹の手帳を持ち逃げ、その後手帳を手に入れるために長沼が瞳を誘拐したと話す由貴子。

それを聞いた圭子は「それは違う、瞳を誘拐したのはお前だ」と由貴子に指摘。

すると由貴子は「この件から手を引いて瞳と平凡に生きなさい」と冷静に答える。

実は由貴子は帝東建設の不正データが入ったUSBを手に入れるために瞳を誘拐し、建築に詳しい圭太を利用したのだ。

そして全てを打ち明けた由貴子は、圭太の家から立ち去るのだった。

そんななか、翼は10年前の火事について調べていた。

そしてその記事の写真を瞳に送信。

そこにはその火事で1人女性が亡くなっていたことが記されていた。

それを知った瞳はそのことを圭太に問い詰める。

すると圭太はその記事は真実で、その火事以来亡くなった女性の子供に匿名でお金を送り続けていたことを明かす。

自分が原因の火事で人が亡くなっていたことを知った瞳は深くショックを受ける。

その後、瞳は圭太のことを信用できなくなり家を出て純子の家で暮らすことになるのだった。

以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「10の秘密」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は瞳の誘拐事件の真相が明らかになりました。
実は由貴子は帝東建設側の人間でこの誘拐の黒幕は由貴子。
そして矢吹が持っていたUSBデータを手に入れるために瞳を誘拐し圭太を利用していたということでした。
自分の借金ために我が娘に怖い思いをさせるなんて由貴子は母親としてひどいなと思いました。
そして今回、10年前の火事についても新事実が明らかになりました。
どうやらその火事で亡くなった女性がいたようで、前に圭太が誰かに送金していたのもそれだったんですね。
そのことを知った瞳は圭太のことが信用できなくなり家を出てしまいました。
せっかく誘拐事件が終わり良好な親子関係に戻ったと思った矢先の出来事だったので残念でした。
次回はどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️瞳誘拐事件の黒幕は由貴子
◼️由貴子は瞳を誘拐した理由は、圭太を利用し矢吹が残したUSBを手に入れるため
◼️由貴子は帝東建設側の人間で不正を告発しようとしている矢吹を説得しようとしていた
◼️10年前の火事には死者がいた
◼️圭太はずっと火事で亡くなった女性の子供に匿名でお金を送っていた

【今回浮上した謎】

◼️由貴子は瞳に対して娘としての愛情は無くなってしまったのだろうか?
◼️翼の正体とは?
◼️菜七子が抱える秘密とは?
◼️瞳も家を出て行ってしまい圭太は今後どうするのか?

【出演俳優ピックアップ】

今回は主人公・圭太の元妻・由貴子を演じた仲間由紀恵をピックアップ。
数多くのドラマや映画に出演していて様々な作品で彼女の演技は観たことがありますが、ドラマによってそのキャラクターは様々で幅の広さを感じます。
「TRICK」での3枚目っぽい役、「サキ」でのミステリアスな役など様々ですね。
今ドラマではミステリアスで謎が多い役どころで、さらには今回の第4話ではその本性も明らかになりtwitterでは由貴子の悪女っぷりへの感想も多く見られました。

【次回への期待】

次回は圭太の由貴子への逆襲が始まるようです。
圭太は由貴子を追い詰めることができるのか、どのように逆襲するのか気になるところです。
また、次回は翼の秘密についても明らかになりそうです。
10年前の火事について調べたら、その記事を瞳に教えるなど、なぜ圭太と瞳の親子関係を悪化させようとしているのか、翼が抱える秘密とは一体何なのか非常に気になります。
もしかしたら圭太が送金していた火事で死亡した女性の子供というのが実は翼だったという展開もあり得そうですね。
次回はどんな新事実が明かされ、どんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
10の秘密
#4 関西テレビ 2月4日(火)放送分 2月11日(火) 19:29 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「10の秘密」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「10の秘密」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「乃木坂シネマズ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「10の秘密」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!