連続殺人鬼カエル男(5話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

連続殺人鬼カエル男(5話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第5話について書きます!!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第5話

今回、カエル男による第4の殺人事件が発生。
調べを進める古手川は被害者・衛藤とかつての殺人事件「松戸母子殺人事件」との驚くべき関係性を知ることに。
古手川たちはカエル男の正体にたどり着けるのかだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」のあらすじについて】

私からのひとこと

真人の死から立ち直れていないさゆりの姿に胸が痛くなった!

#5 焼ク

第2話のあらすじです!!

「カエル男」による第4の殺人が起こる。だが、捜査は難航し、確実な証拠はひとつも掴めていない状況が続いていた。そんな中、市民の混乱は激しさを増していき、街には不穏な空気が漂い始めていた。

「U-NEXT」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第5話のネタバレ】

カエル男のターゲットがあいうえお順だということを知った街の人たちはどうにかしてほしいと警察に押しかけていた。

そんななか、古手川と渡瀬は真人の通夜のためにさゆりの家へ。

しかしそこに喪主であるさゆりの姿がない。

渡瀬はさゆりの家の地下室へ続く階段をじっと見つめる。

古手川が声をかけると渡瀬は首を横に降るのだった。

するとそこに御前崎とさゆりがやってくる。

さゆりは未だに真人の死を受け入れられずうつろな表情。

その後、古手川はさゆりのために買い物に行く。

さゆりの家に帰ってきた古手川は改めてさゆりの音楽に救われたと温かい言葉をかけさゆりを慰める。

そこで古手川は、さゆりが音楽療法を始めたきっかけは、さゆり自身が音楽に救われた経験があったからだと知るのだった。

数日後、、、

カエル男による第4の殺人が発生する。

被害者は入院中で外出許可を得て外出中の弁護士・衛藤。

衛藤は病院を出たところを襲われ首を絞め殺され、焼かれたのだ。

被害者・衛藤の上下の歯の隙間に肉片が挟まっていた。

衛藤は首を絞められ殺される際に犯人の指を噛みちぎっていたのだ。

その後、衛藤は「松戸母子殺人事件」の犯人の弁護を担当して有名になった人物だったことが判明。

衛藤はこの事件の犯人・当真を無罪にした張本人だったのだ。

Sponsored Links
Sponsored Links

そんななか、ネットでこの事件の捜査に関する告発がアップされる。

その内容は警察庁に危険前歴者で精神疾患患者を”MIリスト”としてリスト化しているというものだった。

さらには県警本部のコンピュータにハッカーがアクセス。

データベースへの侵入は防げたものの、警察はしばらくパソコンを使えない状態に陥るのだった。

その後、被害者・江藤について明らかになる。

江藤は勝てる弁護しか請け負わず、周囲からの評判も最悪だった。

その後、江藤について調べを進める古手川の元に尾上から電話が。

「MIリストと引き換えに江藤のとっておきの情報を提供する」

と、尾上は古手川に取引を持ちかけるのだった。

以上が、第2話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第5話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

前回、真人が殺された第3の殺人の衝撃が冷めやらないまま、今回第4の殺人が起こってしまいました。
真人の通夜の場面では、まださゆりは真人の死から立ち直れていない様子で見ていて悲壮感あふれる姿に胸が痛くなりました。
今回殺されたのは弁護士・江藤ということで、やはり殺されるターゲットはあいうえお順ということが確定しましたね。
さらに江藤は過去に起きた「松戸母子殺人事件」を担当し、犯人・当真を無罪にした張本人だと明らかになりました。
普通に考えればその殺人事件の被害者遺族である御前崎の犯行だと考えるのが妥当ですが、そうなると第1と2の殺人の犯行動機が不明なので犯人は誰なのか分からないですね。
しかし、今回のカエル男による一連の連続殺人と「松戸母子殺人事件」は何かしら関係があるのは間違いないと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第5話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️カエル男による第4の殺人が発生
◼️被害者は弁護士・衛藤
◼️衛藤は「松戸母子殺人事件」で当真の弁護を担当していた
◼️衛藤は当真を無罪にした張本人だった
◼️尾上は衛藤に関するある秘密を握っている
◼️尾上は衛藤の秘密をネタに古手川に取引を持ちかけるのだった

【今回浮上した謎】

◼️カエル男による連続殺人は「松戸母子殺人事件」と関係しているのだろうか?
◼️衛藤を殺したのは本当にカエル男なのだろうか?
◼️尾上が持つ衛藤に関するある秘密とは?

【出演俳優ピックアップ】

今回はカエル男の事件について調べる新聞記者・尾上を水澤紳吾演じたピックアップ。
彼のことは今ドラマで初めて認知しましたが、過去のドラマ出演作を調べてみると数多くの作品に出演しているようです。
今ドラマの尾上という役ですが、第4話まではカエル男についての取材で古手川たちの周りをうろちょろしている嫌な人物という印象しかありませんでしたが、今回の第5話のラストでは古手川に第4の殺人の被害者・衛藤に関する驚きの情報を教えると取引を持ちかけてきました。
今後、尾上はカエル男の正体解明のキーマンになりそうで、注目して観ていきたいです。

【次回への期待】

今回のラストで尾上から「衛藤に関する情報を教える代わりにMIリストについて教えろ」と話を持ちかけられた古手川。
次回、古手川はその取引に応じるのでしょうか?
また、尾上が持つ衛藤に関する情報とは何なのか気になるところです。
そして次回は古手川と渡瀬はある人物に目星をつけるようで、そこから一連の殺人事件解決のヒントを見出せるのか気になるところです。
そんななかパニックになった市民が警察に押しかけるなど、次回も波乱の展開が待ち受けているようで楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
連続殺人鬼カエル男
#5 関西テレビ 2月6日(木)放送分 2月13日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!