絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(6話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(6話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第6話について書きます!!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第6話

今回ミハンが捜査するのは既に起きたミハンが探知できなかったバラバラ殺人事件。
何故ミハンシステムはこの事件を探知しなかったのか?
捜査を進める中でこの事件の隠れていたある事実が明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」のあらすじについて】

私からのひとこと

冒頭の門田と吉岡のシーン、ラストの篠田が何者かに襲われるシーンは何故そうなったのかとても気になった!

第6話のあらすじです!!

#6 猟奇殺人の犯人は天才高校生!!愛が生んだ完全犯罪

井沢(沢村一樹)は、香坂(水野美紀)に命じられて心療内科を受診する。そこでスポーツカメラマンの篠田(高杉真宙)に出会った井沢は、彼が小田切(本田翼)に好意を抱いていることを知る。
あくる日、吉岡(森永悠希)は、ミハンルームにやってきた井沢に、捜査から外れたいと申し出る。休みがほしいのだという。するとそこに、香坂が曽根崎(浜田学)や早川(マギー)、門田(粗品)を連れてやってくる。曽根崎は、生放送のワイドショー番組をモニターに映すよう指示。放送されていたのは、進学校のエリート高校生が、26歳の主婦・松永由貴(足立梨花)を殺害し、遺体をバラバラにして処分したという衝撃的な事件だった。なぜこの事件を未然に防ぐことができなかったのか、と切り出す曽根崎。事件を起こした17歳の少年・浅井航(清水尋也)は、猟奇犯罪を調べた履歴があり、ホームセンターで複数の刃物を購入していたにもかかわらず、ミハンに探知されていなかった。曽根崎は、ミハンが捜査員からのフィードバックで学習することに触れ、問題解決には人員の見直しが必要だと、リーダーの井沢を追及する姿勢を見せる。
曽根崎たちが去った後、香坂は今回の事件をミハンで調べ直すと告げる。ミハンが初めて挑む“起きてしまった”事件の捜査。井沢は吉岡とともに精神科医に扮(ふん)して航と面会する。一方、山内(横山裕)は小田切とともに、航が通う高校を訪れるが・・・。

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第6話のネタバレ】

門田は逃げていた。

すると門田の前に吉岡が現れるのだった。

時は遡り37日前、、、

17歳の高校生・航が、26歳の専業主婦・由貴を殺害し遺体をバラバラにするという事件が発生。

この事件が発生することをミハンシステムは何も探知していなかった。

公安部部長・曽根崎は、ミハンシステムがこの事件を探知しなかったのはリーダー・井沢に責任だと責める。

ミハン統括責任者・香坂の提案により、既に航が逮捕されているこの事件について調べ直すことに。

早速、井沢たちは潜入捜査のため精神科医に扮し、航の精神鑑定を行うことに。

精神鑑定を行う井沢に「そんな鑑定で、僕の心が見えるんですか?」など挑発的な態度を取る航。

井沢がこの事件を起こした動機について問うと、航は「殺してみたかった、人を」と話すのだった。

その後の調べで、航は事件前に飛び降り自殺にて適したビルを探してあことが判明し、井沢はさらに航から話を聞くことに。

航は自殺する前に人を殺すという夢を叶えたかったと井沢に話す。

井沢は航の犯行を不審に感じ質問を続ける。

その結果、井沢は航には家族との間に何かしら問題があり、その問題がこの事件が何かしら関係していることを知ることを察し、さらに調べを進めることに。

その後の調べで、航が自殺しようとしていたビルで由貴と一緒にいだことが判明。

さらには少し前に亡くなった航の母には暴力を受けたことによるあざがあったことが判明。

その後、井沢は由貴の夫・松永の元へ。

松永は先月、由貴の妊娠が発覚していたと話す。

さらに井沢たちは松永の家の壁に穴が空いているのを発見。

これにより由貴は航の母と同じDV被害者の可能性が浮上するのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、井沢は再び航の元へ。

そこで井沢は航と由貴の関係性について指摘。

実は航がビルの屋上から自殺しようとした日、同じタイミングでその場所に由貴もいて同じく自殺しようとしていたのだ。

その後二人は仲良くなり度々屋上で会っていた。

やがて航は由貴が夫からDVを受けていることを知り、由貴を夫の暴力から助けるために由貴を殺したように見せかけたのだ。

つまり由貴は生きていたのだった。

そんななか、ミハンは由貴の夫・松永が危険人物として探知。

松永は由貴が殺されておらず生きているということに気がついたのだ。

由貴の潜伏先にやって来た松永だったが、ミハンが先回りしていて吉岡と小田切が松永を撃退し逮捕するのだった。

その後、小田切は篠田とデートをしていた。

すると篠田は当然小田切に「付き合ってくれませんか?」と告白し、小田切は喜ぶのだった。

その後、篠田はこれまで撮りためていた小田切の写真を現像していた。

するとそこに小田切のストーカーらしき男の姿が全ての写真に写っていた。

それを知った篠田は伝えたいことがあると小田切に電話。

小田切が篠田の元に向かうと、篠田は血を流し倒れていたのだった。

以上が、第6話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の第6話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回はミハンが探知することができず起きてしまった高校生・航が主婦・由貴を殺した殺人事件についてミハンが調査するという内容でした。
ミハンに欠陥があるのかと思いましたが、最終的にはこの事件は殺人事件ではなく、航が夫からDVを受けていた由貴を助けるために殺したように見せかけていたという結末でした。
つまり、ミハンには欠陥が無かったんですね。
また今回の冒頭では、門田と吉岡の近い未来が描かれていました。
怪我を負った様子で走る門田の前に吉岡が現れ今にもバトルが始まりそうな描写には「何故そうなったんだ?」と非常に気になりました。
またラストの小田切が何者かに襲われ血を流し倒れている篠田を発見する場面も、何故こうなってしまったのかその経緯が気になる終わり方でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の第6話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回の事件についてまとめ】

◼️高校生・航が主婦・由貴を殺し遺体をバラバラにして焼却する殺人事件が発生
◼️この事件をミハンは探知していなかった
◼️航の言動は猟奇的で精神疾患の疑いがあった
◼️航は事件前に飛び降り自殺に適したビルを探していたことが判明
◼️そしてあるビルで由貴と航が二人でいるのが目撃されていた
◼️航の母は亡くなっていたが夫からDVを受けていた
◼️そして由貴も夫からDVを受けていた
◼️由貴は航に殺されておらず、実は生きていた
◼️由貴のDV被害の事実を知った航が由貴を助けるため由貴を殺したかのように見せかけていた

【今回浮上した謎】

◼️冒頭のシーンで門田が怪我を負い何かから逃げていた理由とは?
◼️篠田が撮りためていた小田切の全ての写真に写っていた謎の男の正体とは?
◼️篠田が血を流し倒れていた理由とは?

【出演俳優ピックアップ】

今回は高校生・航に殺された主婦・由貴を演じた足立梨花をピックアップ。
彼女はバラエティ番組によく出演しているイメージであまりドラマなどで演技する女優の姿はこれまであまり見たことがなく新鮮でした。
今回の役どころは夫からのDVに怯える主婦で少し暗い役ということでバラエティ番組で見るような明るいキャラクターとは真逆でしたね。
いつもと違う彼女の一面を垣間見れた気がします。
今回の視聴者の中には由貴役の女優が足立梨花だと知らずに観ていた人も複数いたようで「どうりで美人だと思った」というツイートがいくつもありました。

【次回への期待】

次回はミハンが検知した危険人物として佐藤江梨子が登場するようです。
彼女が演じる大手フィットネスクラブの社長・紗耶香は、5年前に起きた強盗殺人事件で当時社長だった夫・輝幸を殺され、自身もその事件で瀕死の重傷を負ったという過去があるようでこの事件が危険人物と探知されたのに関係ありそうですね。
また今回の冒頭で少し描かれていた近い未来で門田と吉岡が憎み合っている理由、ラストで篠田が何者かに襲われ血を流して倒れていた理由について明らかになるのを期待したいです。
次回、ミハンは事件の真相にたどり着くも衝撃の展開が待ち受けているということでどんなストーリー展開になるのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
#6 フジテレビ 2月10日(月)放送分 2月17日(月) 19:29 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「乃木坂シネマズ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!