連続殺人鬼カエル男(6話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

連続殺人鬼カエル男(6話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第6話について書きます!!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第6話

前回のラストで衛藤に関する情報を教えると連絡を受けた古手川。
尾上が持つ衛藤の情報とは?
さらに今回はカエル男による連続殺人によりパニックになった住民達が暴徒化!
古手川達は暴徒化した住民を制止できるのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」のあらすじについて】

私からのひとこと

暴徒化した住民達が警察署に押し寄せる場面はゾンビ映画のようだった!

#6 暴レル

第2話のあらすじです!!

第4の被害者である衛藤の過去から渡瀬はある人物に疑いの目を向けるが、古手川は別の観点から犯人を割り出そうとする。そんな中、不安を募らせた多くの市民が古手川が勤務する飯浦署にまで押し寄せようとしていた。

「U-NEXT」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第6話のネタバレ】

古手川は衛藤に関する情報を持っていると電話をかけてきた記事・尾上と会っていた。

そこで尾上は「松田母子殺人事件」の犯人の精神鑑定を行なった医師とその事件を担当した弁護士である衛藤は昔から繋がっていたことを明かす。

さらにその医師と衛藤は犯人を精神疾患に仕立て上げることで無罪を勝ち取るよう仕組んでいたというのだ。

するとそこに渡瀬が現れる。

渡瀬は「なぜそのことを記事にしない?」と尾上に尋ねる。

尾上は記事にしても無駄だと答える。

古手川は御前崎にこの件に関して調べてもらうことに。

すると尾上はMIリストを要求してくる。

しかし古手川と渡瀬は「そんなものはない」とバッサリ。

すると尾上は次は自分がターゲットかもしれないと取り乱すのだった。

数日後、、、

御前崎の元を訪ね「松田母子殺人事件」について尋ねる古手川と渡瀬。

実は、御前崎は衛藤と鑑定医が繋がっていたこと、それで犯人が無罪になったことを噂程度で知っていた。

御前崎はそれに対する怒りよりも、被害者遺族として精神疾患に世間の人に知ってもらいたいという気持ちになったのだとか。

カエル男の正体について御前崎が怪しいのでは?と思っている渡瀬。

しかしその後の調べで、一連の殺害時刻にはそれぞれ完璧なアリバイがあるのだった。

その後、古手川はさゆりの家に向かうことに。

するとその道中、当真と遭遇し少し話すことに。

2人で話していると突然当真の顔色が変わり古手川を突き飛ばすのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、警察に戻った古手川は当真が以前履いていた靴を鑑識に持っていくことに。

しかし、鑑識課には誰もいない。

どうやら精神科の病院に空き巣が入ったようで全員で払っていたようだ。

そんななか、尾上はある人物とチャットでやり取りをしていた。

すると突然そのチャットにある人物から「MIリストは飯浦警察旧館3階、そこにある」というメッセージが。

翌朝、、、

古手川は帰ってきた鑑識のスタッフに当真の靴に渡していると、警察署の周りにいつもより大人数の住民が押しかけていた。

その住民達を率いていたのは尾上だった。

すると警察署内に医師が投げ込まれ、住民達はドアを破壊し建物内に突入して来る。

「MIリストをよこせ!」と警察に襲いかかる住民達。

古手川も入り口付近に行き住民達の侵入を食い止める。

3階の捜査本部に向かおうとする住民達を食い止める古手川だったが、暴徒化した住民に頭を殴られ倒れてしまう。

意識が朦朧とするなか古手川の元にさゆりから電話が。

当真がいる精神科病院にも暴徒化した住民が押し寄せているのだった。

以上が、第6話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第6話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回はカエル男による殺しは行われませんでしたが、次の事件を恐れた住民達が警察に押し寄せ暴徒化し警察官が襲われるなど大変なことになりました。
さらにラストには暴徒化した住民達が精神科病院にも押し寄せているということで、当真の身にも危険が及びそうですね。
さらに今回は記者・尾上のリークにより「松田母子殺人事件」の新事実が明らかになりました。
その内容はこの事件で弁護を担当した衛藤は精神鑑定医と協力し当真を精神疾患だとでっち上げ、無実を勝ち取ったという衝撃的なものでした。
もしその情報が本当ならば現在の当真の精神疾患もウソなのでしょうか?
その事実を知りながらそれにあまり憤慨していない様子の被害者遺族・御前崎についても少し気になりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第6話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【今回明らかになったこと】

◼️衛藤は「松田母子殺人事件」を担当した精神鑑定医と昔から知り合いだった
◼️そして衛藤はその精神鑑定医と組んで当真を精神疾患に仕立て上げ無罪にしていた
◼️被害者遺族・御前崎はそのことを知っていた
◼️カエル男の連続殺人にパニックになった住民達が暴徒化

【今回浮上した謎】

◼️「松田母子殺人事件」の犯人・当真は本当に精神疾患を患っているのだろうか?
◼️暴徒化した住民達を古手川達は鎮圧できるのだろうか?
◼️カエル男の正体は一体誰なのか?

【今ドラマの監督・熊澤尚人】

今ドラマの演出を担当したのはミステリーを得意とする熊澤尚人です。
彼は「親指探し」や「ユリゴコロ」などホラーサスペンスから、「君に届け」や「近キョリ恋愛」など王道恋愛ドラマなど幅広く活躍する映画監督です。
今回のドラマ「連続殺人鬼カエル男」では、熊沢はハリウッドのミステリーの傑作映画「セブン」を意識しているようで工藤阿須加にも「セブン」を意識して演じてほしいと指示していたそうです。

【次回への期待】

今回のラストで当真がいる精神科病院にも暴徒化した住民が押し寄せてるということを知った古手川はその病院に向かうようです。
暴徒化した住民達が押し寄せパニック状態の警察署から古手川はどのように脱出するのか注目ですね。
さらに次回、古手川はカエル男につながる証拠を得るようです。
古手川はどんな情報を得たのか、そしてカエル男の正体は一体何者なのか、気になるところです。
今回暴徒化した住民により警察署や病院がパニック状態になりましたが、次回これは終息に向かうのでしょうか?
次回はどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
連続殺人鬼カエル男
#6 関西テレビ 2月13日(木)放送分 2月20日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!