10の秘密(6話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

10の秘密(6話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「10の秘密」第6話について書きます!!

ドラマ「10の秘密」第6話

前回、由貴子が手帳と引き換えに受け取った3億円を奪うことに成功した圭太。
今回由貴子はその3億円を圭太から奪い返そうと娘・瞳を利用し反撃を試みる。
夫婦の3億円を巡るバトルはどうなるのか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「10の秘密」のあらすじについて】

私からのひとこと

母・由貴子の本性を知ってしまった瞳が可哀想すぎた!

第6話のあらすじです!!

手駒の一つだったはずの元夫に3億円を奪われ、計画を狂わされた由貴子(仲間由紀恵)は怒りに震え、金を取り戻そうと躍起になる。一方、圭太(向井理)が大金を手にしたことを知った菜七子(仲里依紗)は、「瞳(山田杏奈)のためだ」と自らを正当化する圭太を責めるが、瞳を誘拐した由貴子に返すことにも賛同できず、複雑な思いを抱えていた。そんななか、元夫婦の攻防戦を知った竜二(渡部篤郎)が突然、圭太を訪ねてくる。竜二は由貴子の情報と引き換えに手を組もうと、圭太に取引を持ちかけて…。
何とかして金の隠し場所を突き止めたい由貴子は、母親を求める瞳の気持ちを巧みに利用し、圭太への反撃を試みる。たとえ実の娘だろうと、手荒なまねも辞さない元妻の胸中を察した圭太は、これ以上、娘を危険にさらすわけにいかないと意を決し、瞳にある事実を告げる―!

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「10の秘密」第6話のネタバレ】

翼は圭太が母を殺した犯人だと勘違いしナイフで襲いかかる。

しかし間一髪で逃れた圭太は翼を落ち着かせ、翼の母について話を聞くことに。

翼の母は事件当日、ある男が訪ねてきて喧嘩をしていたのだ。

その後、翼が外で遊んでいると母がいる家で火事が発生したのだ。

それを聞いた圭太はもしその男が翼の母を殺したのなら瞳を罪の意識から解放すべく翼と事件の真相とその男について調べることにするのだった。

その頃、瞳が友人と学校から帰宅していると由貴子が現れる。

由貴子は瞳を高級レストランに連れて行き、圭太が悪い人とつるんでいると話す。

そして由貴子は瞳にあることに協力してほしいと頼む。

それは圭太の家にある3億円を探してほしいという頼みだった。

その頃、圭太が由貴子から3億円を奪ったことを知った竜二は圭太の元にやって来る。

そこで竜二は圭太に由貴子の隠れ家などの情報を教える代わりに、帝東建設の不正を隠蔽するため社員が1人死に追いやられたこと、その責任は社長にあることをマスコミに告発してほしいと取引を持ちかける。

しかし、圭太はその取引を拒否。

すると圭太は10年前に火事が起きた家について竜二に話す。

どうやら竜二はその家について何かしら知っているようだが、竜二はシラを切り圭太の家を出て行くのだった。

その後、瞳は帰宅すると由貴子の指示通り3億円を探す。

すると圭太はそれに気がつきすぐにそれが由貴子の指示だと気付く。

そこで圭太は10年前に亡くなった女性の死因は火事ではないということを瞳に明かすも、瞳は無言で自分の部屋に行ってしまうのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

翌日、、、

圭太は翼と電話していた。

圭太は10年前の事件と帝東建設との関係性について疑い、そのことを翼に尋ねる。

しかし、翼は何も知らないのだった。

その後、圭太は菜七子に全てを打ち明け3億円を隠している場所に連れて行く。

圭太は廃ビルに3億円を隠していたのだ。

すると圭太の元に由貴子から電話が。

由貴子は瞳と一緒にいるようで、瞳を危険にさらしたくなければ金の居場所を教えろと要るのだった。

どうすべきか迷う圭太は、瞳のSNSの写真から瞳の居場所を特定し菜七子とその場所に向かう。

そして瞳と由貴子を見つけた圭太は瞳を連れ戻そうとするも、瞳は由貴子と立ち去ろうとする。

「お前を誘拐したのはお母さんなんだ!」

圭太は瞳を取り返そうと誘拐事件の真相を瞳に明かす。

瞳はそれを信じようとしないが、由貴子の反応を見てそれが真実だと知る。

さらに由貴子は瞳を我が子として愛していなかったこと、自分のために利用していたことを打ち明け立ち去る。

それを聞いた瞳は深く傷つき「もう誰も信じない…」と塞ぎ込んでしまうのだった。

そんななか、翼は母が死亡した10年前の事件について調べていた。

するとその事件に竜二が絡んでいることが判明するのだった。

その頃、圭太は警察にこの件を警察に相談するため3億円を隠し場所に取りに行っていた。

しかし、3億円はの隠し場所から消えていた、、、

以上が、第6話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「10の秘密」の第6話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

前回、由貴子が帝東建設との取引で得た3億円を奪うことに成功した圭太でしたが、今回は由貴子が圭太へ反撃を行い2人の3億円を巡るバトルが激化していくストーリー展開でした。
これまでも由貴子はお金のために娘の誘拐事件を引き起こしたりと普通の娘を愛する母親なら考えられないような行動を起こしてきた由貴子でしたが、今回の行動からも改めて由貴子にとっては「自分>娘」なんだなと感じさせられました。
由貴子が瞳に我が子として愛していないこと、自分のために利用していたことを打ち明ける場面は、瞳は可哀想でしたね。
圭太が由貴子と一緒にいる瞳の居場所をSNSの写真から特定する場面は、今風だなと思いました。
そして今回のラストでは圭太が隠していた3億円が何者かに持ち去られているという衝撃の展開でした。
普通に考えると今回圭太から3億円の隠し場所を教えてもらった菜七子が由貴子と通じていたとあう展開が考えられますが、その真相が気になるところです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」の第5話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【出演俳優ピックアップ】

今回は竜二を演じる渡部篤郎をピックアップ。
1990年代からドラマや映画などで活躍している渡部ですが最近でも木村拓哉主演の映画「マスカレードホテル」に出演していたのが印象的でした。
少し前に山本高広がバラエティ番組で渡部のモノマネをしたことでさらに渡部の知名度は上がったと思います。
その証拠にネットで”渡部篤郎”と検索しようとすると検索関連ワードの一番上にモノマネされているセリフ”こいよ”が出てきます。
今回はの役どころは掴み所のない味方なのか敵なのかよくわからないミステリアスな役ですが、ストーリーのキーマンであることは間違いないので注目しながら観ていきたいです。

【次回あらすじ】

圭太(向井理)から、誘拐犯の正体が母・由貴子(仲間由紀恵)だと聞かされ、にわかには信じられない瞳(山田杏奈)。さらに追い打ちをかけるように、由貴子から「もう用はない」と言われた瞳は、激しいショックを受ける。目の前で瞳を傷つけられ、由貴子への怒りがおさまらない圭太は、奪った金を警察に見せて由貴子の罪を公にしようとするが、隠していたはずの3億円は、こつ然と姿を消していた――。
由貴子に金を奪い返されたと考えた圭太は竜二(渡部篤郎)に接触。帝東建設の不正を露呈させ、社長の長沼(佐野史郎)の失脚を狙う竜二に手を貸す素振りを見せ、由貴子の居場所を聞き出す。しかし、たどり着いた隠れ家で、圭太は背後から何者かに襲われて……。
その頃、10年前に火事が起きた別荘の建設プロジェクトに、竜二が関わっていたことを突き止めた翼(松村北斗)は、母親との記憶をたどるうちに、あることを思い出す。そして、母親が残した一枚のメモを見つけ出すと、そこには携帯電話の番号と“ウツノミヤ”の文字が。
翼から話を聞いた圭太は、10年前の真実を突き止め、さらに由貴子を捕まえるためにも、竜二と手を組むことを決意。協力する以上、隠し事はなしだと迫る圭太に、竜二は由貴子も知らない、ある秘密を打ち明ける。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
10の秘密
#6 関西テレビ 2月18日(火)放送分 2月25日(火) 19:29 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「10の秘密」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「10の秘密」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「乃木坂シネマズ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「10の秘密」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!