僕はどこから(7話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

僕はどこから(7話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「僕はどこから」第7話について書きます!!

ドラマ「僕はどこから」第7話

前回のラストで薫の家を訪ね「藤原さんを救いたいと思いませんか?」と何やら話を持ちかけた山田。
この山田の発言の意味とは?
そして山田の計画、真の目的とは一体何なのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならParavi がオススメです。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「僕はどこから」のあらすじについて】

私からのひとこと

今後、智美を陥れようとする山田の計画がどのように進んでいくのか気になる!

第7話のあらすじです!!

「藤原さんを救いたいと思いませんか?」夜中、竹内薫(中島裕翔)の自宅にやってきた山田龍一(高橋努)は、そんな言葉を口にした。藤原智美(間宮祥太朗)の情報屋だという山田は、井上玲(笠松将)の居場所がわかったことを智美に連絡したが、後になって地元のヤクザに匿われていることが判明。
武器を持たずに向かってしまった智美に届けて欲しいと、おもむろに拳銃を取り出す。驚きながらも薫が銃を凝視すると…。
そんな中、「電話をかけに行く」と一旦アパートを出たはずの山田は、なぜか下に停まっている車の中へ。車内で待っていたのは、ヤクザに匿われているはずの玲だった!

「Paravi」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「僕はどこから」第7話のネタバレ】

「藤原さんを救いたいと思いませんか?」

山田は智美の身に起きていることを薫に説明し始める。

山田曰く、玲の居場所を知った智美はその場所に向かうも、玲はヤクザに匿われていて丸腰の智美が困っているという。

何か自分にできることはないかと尋ねる薫。

すると山田は、智美に届けて欲しいと拳銃を取り出す。

突然目の前に拳銃が出され驚く薫。

すると山田は「電話をかけに行く」と薫の家を出て車へ。

その車内には玲の姿が。

山田が薫にした話はウソで、玲はヤクザに匿われておらず山田と行動を共にしていたのだ。

そして山田は部屋から薫のスマホを持ち出していて、玲にパソコンを使いそれをコピーさせるのだった。

その後、山田が薫の家に戻ると薫は山田が智美に送ったメールの文面を書き写していた。

特殊能力によりはっきりとは分からないが山田が何かを隠していることを知る薫は山田に「あなたは信用できない」と告げる。

すると山田は情報を小出しにしていたと話し、紙に「宝土清掃」と書く。

この清掃会社がマフィア化していると説明する山田。

山田のその話は真実で特殊能力でその事実が真実だと確認した薫は山田を信じ始め、拳銃を受け取るのだった。

その後、薫のスマホをコピーした山田は薫を名乗り玲のニセの居場所を智美に伝えるのだった。

その頃、駿は山田と出会った頃のことを思い返していた。

2人の出会いは30年前、親から捨てられた駿は施設で山田と出会い兄弟のように過ごしてきたのだった。

その後、山田は駿に今回の作戦について話していた。

山田の計画はこうだ。

まず薫が智美に拳銃を届けに行く。

そして智美が拳銃を受け取ったところに張り込んでいた警察官が2人を逮捕する、、、

その頃、智美は山田が何か企んでいるかも知れないと疑っていた。

そこで、智美は千佳に「協力して欲しい」と要請するのだった。

その後、山田から拳銃を受け取った薫はそれを智美に届けることを決意。

母を1人家に残し、薫は家を出るのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

以上が、第7話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「僕はどこから」の第7話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

薫に拳銃を渡す際に色々と説明する山田の鋭い目付きは恐怖を覚えるぐらいの目力がありました。
その際に特殊能力を使い山田が何かしら企んでいるのではと疑う薫でしたが、その疑惑をするりとすり抜け薫を納得させる山田はさすがだなと思いました。
薫のスマホのコピーに成功し、薫と智美のやり取りを操作する山田でしたが、智美にはすぐに山田が何か企んでいるということがバレていました。
恐らくそのやり取りの中で不自然な点があったことを見逃さなかったのでしょう。
智美を陥れようという山田の計画はどのような展開になるのか楽しみです。
さらに今回、薫がこれまで優しく接していた認知症の母に対して少し声を荒げる場面があり驚きました。
その場面から薫がこれから何かが起こるかも知れないという不安や智美を助けたいという気持ちの強さが感じられました。

ドラマ「僕はどこから」の第7話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【出演俳優ピックアップ】

今回は玲を演じる笠松将をピックアップ。
彼のことは2019年に放送されたドラマ「平成物語〜なんでもないけれど、かけがえのない瞬間〜」で初めて知り、演技が印象に残っていました。
過去の出演作を調べてみると、さらっと見ただけでは数が数えられないほどのドラマに出演していて、今やドラマに欠かせない俳優の1人となっているのでしょうね。
今ドラマでは、毒親・涼子に厳しく育てられ精神を少し病んでしまい、しまいには涼子を殺してしまう息子・玲を演じている笠松ですが、そのミステリアスな感じがとても良いです。

【次回あらすじ】

山田龍一(高橋努)は井上玲(笠松将)がとある清掃業社にいると竹内薫(中島裕翔)に教える。そこで藤原智美(間宮祥太朗)に銃を渡し助けて欲しいというが、本当は銃を持った薫と智美が落ち合ったところで、警察に逮捕されることをもくろんでいた。山田の言葉に何かを感じつつ、清掃業者に向かうため長距離バスに乗り込む薫。
バスの近くには桐原崇刑事(神保悟志)の姿が。実は薫と智美の供述の不審点に気づき、後を追っていたのだ。
山田と繋がる刑事・喜多慎吾(金井浩人)も乗車し、薫を陥れるための包囲網が敷かれた長距離バス。そんな中、サービスエリアでキャリアウーマン風女性が乗り込んで来る。実は彼女の正体は…。そして山田の壮絶な人生、駿(岡崎体育)との強い絆の秘密が明らかとなる。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
僕はどこから
#7 テレビ東京 2月20日(水)放送分 2月28日(木) 00:51 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「僕はどこから」は、
Paravi で視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Paravi で視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、30日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「僕はどこから」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!