連続殺人鬼カエル男(7話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

連続殺人鬼カエル男(7話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第7話について書きます!!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第7話

カエル男による連続殺人によりパニックになった市民たちによる暴動が発生した前回。
暴徒化した市民たちは当真がいる病院も襲撃しようとしていた。
その知らせを受けた古手川は当真を救うべく病院に向かう。
市民の暴動を止めることはできるのか?
そして連続殺人鬼カエル男の正体とは?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」のあらすじについて】

私からのひとこと

カエル男の正体、連続殺人鬼の真犯人は本当にさゆりなのだろうか?

第7話のあらすじです!!

大混乱に陥る飯浦署内にあって、さゆり(野波麻帆)から受けた電話を無視できない古手川(工藤阿須加)。警察と市民が入り乱れ、一触即発の空気が漂う中、渡瀬(鶴見辰吾)の機転もあって、古手川は署を抜け出し、勝雄(前田航基)の救出に向かうことができた。勝雄の勤務先・沢井歯科医院で驚愕の事実を知った古手川は、ある人物が「カエル男」であるという証拠を掴みに、その人物が住むアパートへ向かうのだった。そして、遂に「カエル男」と対面し、怒りに震えながら拳銃を構えるが…。

「U-NEXT」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第7話のネタバレ】

カエル男の連続殺人事件によりパニックになった市民たちが暴徒化し警察署を襲撃。

古手川はその暴動をなんとか鎮圧しようとするも市民から殴られ負傷してしまう。

そんななかさゆりから電話が。

どうやら暴徒化した市民は当真が勤務する歯科医院も襲撃しようとしいるようだ。

その知らせを受けた古手川は当真を救出すべく、大混乱に陥る警察署から脱出を試みる。

それを知った渡瀬は署内の火災報知器を鳴らし、火事だと嘘をつき署内の暴動を鎮圧。

これにより古手川は警察署から脱出に成功、そして当真がいる歯科医院へ。

歯科医院に到着した古手川は恐怖に怯える当真と対面。

そこで事務員との何気ない会話から、衛藤が歯科医院に通っていた事実を知る。

古手川がカルテを調べるとカエル男による殺人被害者4人全員が当真が働く歯科医院に通っていたことが判明。

「当真がカエル男なのでは?」と疑い始める古手川だった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、古手川は着替えを取りに当真のアパートへ。

すると当真の部屋でカエル男が現場に残したメッセージと同じものが大量に壁に貼られていた。

するとそこに当真が現れる。

「お前がカエル男だったのか…」

古手川と当真は揉み合いに。

古手川は当真の足に銃弾を撃ち込み当真は倒れる。

するとそこに渡瀬たちがやって来て当真は連行されるのだった。

その後の調べで真人の殺害現場に残されていた足跡が当真のものだったことが判明。

さらに当真は自分がカエル男だということは認めていた。

しかし、その具体的な殺害方法については何も話していないのだった。

当真が逮捕されたことは大々的にニュースで報道され、過去に精神疾患で無罪となった当真が犯人だったということで、世間では「今回も無罪になるのか?」と精神疾患者の犯罪について議論が交わされていた。

その後、渡瀬は衛藤が殺された際に噛みちぎった犯人の皮膚片が実は女性のものだったと報告を受ける。

その報告を受けた渡瀬は再び捜査資料を見返す。

そして渡瀬は「真犯人はさゆりなのでは?」と疑い始めるのだった。

その頃、古手川はさゆりの家を訪ねていた。

以上が、第7話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第7話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回はカエル男の正体がほぼほぼ確定した回でした。
終盤までは当真が働く歯科医院の患者だったことが明らかになり、さらには当真のアパートの部屋にはカエル男によるメッセージが壁一面にあり「当真がカエル男なのか」という展開でした。
しかし、ラストで第4の殺人で被害者が噛みちぎった犯人の皮膚片が女性のものだと判明し、さゆりが犯人だという可能性が浮上する展開には驚かされました。
本当にさゆりがカエル男の正体、連続殺人の犯人なのでしょうか?
そしてラストには何も知らない古手川がさゆりの元を訪ねていました。
もしさゆりが連続殺人鬼・カエル男なら、次回古手川のみに危険が降りかかりそうですね。
次回、最終回ということでどのような結末を迎えるのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第7話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【原作小説紹介】

このドラマの原作は2011年に発行された中山七里の小説「連続殺人鬼カエル男」です。
調べてみると中山は今作を執筆中はただの会社員だったようです。
そのため取材の申し込みができず、作中で警察署のなかをよりリアルに描くために実際の警察署内をうろうろして何度も職務質問されたようです。
出版当初のタイトルは「災厄の季節」でしたが、文庫本として発売される際に現在のタイトルに改題されたようで、2018年には続編も出版されたようです。

【次回あらすじ】

連続猟奇殺人鬼“カエル男”の正体が当真勝雄(前田航基)だったと発表され、街に平穏が戻る。古手川(工藤 阿須加)は事件の報告のため、さゆり(野波麻帆)の元を訪れる。教え子に息子を殺され、やつれた様子のさ ゆりだが、古手川のリクエストに応え、ピアノを演奏する。一方、渡瀬(鶴 見辰吾)は新たな疑惑を抱き始める。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
連続殺人鬼カエル男
#7 関西テレビ 2月20日(木)放送分 2月27日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!