ランチ合コン探偵(7話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ランチ合コン探偵(7話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「ランチ合コン探偵」第7話について書きます!!

ドラマ「ランチ合コン探偵」第7話

今回、麗子とゆいかは上司・亀田から26歳のイケメン・本間を紹介されランチ合コンをすることに。
そこで本間が直面している不可解な事件について聞いたゆいかはその謎に迫る!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「ランチ合コン探偵」のあらすじについて】

私からのひとこと

本間の妹役でNMB48の太田夢莉が出演していてtwitterが盛り上がっていた!

第7話のあらすじです!!

ゆいか(山本美月)と麗子(トリンドル玲奈)は亀田(木村祐一)から、家に招かれる。亀田は2人に、26歳独身のイケメン男性を紹介したいと言う。「部長の家で合コン!?」と戸惑う麗子に対し、ゆいかは「お伺いします」と即答する。
土曜日。ゆいかと麗子が亀田の家を訪ねると、小島(池谷のぶえ)が出迎える。小島は、ゆいかと麗子に「男の落とし方を教えてあげる」と張り切っていた。吉川(金井浩人)も一緒に来ていて、経理部が勢ぞろいすることに。
亀田は、ゆいかたちに鍋を振る舞う。ゆいかと麗子は亀田から、亀田の家の近所に住む本間(鈴木勝大)を紹介される。彼は、妹の理沙と母親の3人で暮らしていた。
ゆいかは、本間が相談を持ち掛けたいのだと察する。ゆいかの推測通り、本間は飼っている亀の命が何者かに狙われていることを打ち明ける。
本間は以前、介護士として老人ホームで働いていた。その亀・ピースは、本間が担当した紘子という女性のペットだった。紘子は体調を崩し、余命いくばくもない容体に。そんな中、本間は紘子から「私に何かあったら、ピースの世話をしてほしい」と頼まれる。まもなく紘子は入院し、そのまま亡くなってしまった。彼女は、本間に3000万円の遺産を相続させるという遺言を残していた。相続の条件は、本間がピースの面倒を見ることだった。
紘子の子供たちである仁士、澄香、清子は、本間が遺産相続することに不満を抱き、本間の家に押しかけてくる。本間は3人から相続放棄を求められるが、拒否。本間が3人を追い返した後、ピースの水槽にはチーズが入れられていたという。亀にとって乳製品は死に至る食べ物。ピースが死ねば、本間は遺産を相続できなくなる。本間は、自分の目を盗んで3人の誰かが水槽にチーズを入れたと考えていた。
本間の話を聞いて、謎解きモードに突入するゆいか。彼女は、紘子の子供たち3人の行動を検証していく。ピースの命を狙った真犯人は、一体誰なのか? 経理部メンバーも加わって、推理はとんでもない方向へ!?

「Hulu」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ランチ合コン探偵」第7話のネタバレ】

ゆいかと麗子は亀田に家に来ないかという誘いを受けていた。

亀田はゆいかと麗子に26歳独身のイケメン男性を紹介したいのだとか。

それを聞いた麗子が戸惑う一方、ゆいかは「お伺いします」と即答し2人は亀田の家に行くことに。

そして翌土曜日、、、

ゆいかと麗子が亀田の家に到着すると小島が2人を出迎える。

小島はゆいかと麗子に「男の落とし方を教えてあげる」と張り切っている様子。

そこには吉川も一緒に来ていて、大仏ホーム経理部のメンバーが勢ぞろい。

そしてゆいかと麗子は亀田から本間を紹介され、みんなで鍋を食べることに。

本間は亀田の家の近所に住む26歳のイケメンで、妹・理沙と母親の3人で暮らしていた。

本間の様子を見たゆいかは、すぐに本間が何か相談を持ち掛けたいのだと察する。

すると、ゆいかの予想通り本間があるトラブルに見舞われていることを打ち明ける。

本間の飼っている亀の命が何者かに狙われているというのだ。

その亀は本間が以前介護士として働いていた老人ホームで介護の担当をしていた紘子という女性のペットだった。

紘子は本間に「私に何かあったら、ピース(亀)の世話をしてほしい」と言い残し、その後亡くなってしまったのだ。

さらに紘子はピースの面倒を見ること条件に本間に3000万円の遺産を相続させるという遺言を残していた。

それを知った紘子の子ども・仁士、澄香、清子は、不満爆発で本間家に押しかけてくる。

しかし、遺産相続する意思を曲げない本間。

その後、ピースの水槽にチーズが入れられるなど嫌がらせが発生。

本間は3人の誰かが自分に遺産相続させないようにピースを殺そうとしているのだと考えていたのだった。

その後、ゆいかはこの謎についてを推理話し始める。

実はピースの水槽にチーズを入れたのは3人の中の誰かではなく、本間の妹・理沙だったのだ。

理沙は玄関で3人と本間が揉めているのを目撃しそれに嫌気がさし、その揉め事の原因であるピースの水槽に衝動的に自分が嫌いなチーズを入れたのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

理沙は本間が突然介護士を辞めたことをよく思っていなかったのだ。

そして本間が介護士を辞めた理由も明らかになる。

実は本間はお金をちらつかせピースの世話を頼んできた紘子に嫌気がさし、介護士の仕事を辞める決意をしたのだという。

そしてその腹いせに紘子の金を相続しそのお金を自分たちのために使おうとしていたのだ。

しかし、理沙はそんな本間の姿は見たくないと本心を伝える。

すると本間は改心したようで「ピースの面倒は見るが、お金は返す」と金を相続しないことを決めるのだった。

その晩、、、

ゆいかと麗子は岡の店で食事をしていた。

そしてその帰り道、麗子は白石と鈴木が何やらゆいかについて話している現場を目撃してしまうのだった。

以上が、第7話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「ランチ合コン探偵」の第7話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回はゆいかたちの上司・亀田の家でのランチ合コンということで今までの話とは違ったホームコメディのような感じで面白かったです。
今回の事件は、遺産相続をめぐる関係で何者かに本間が世話をしているペットの亀・ピースの命が狙われているという謎でした。
結局犯人は遺産相続候補者の誰でもない本間の妹・理沙でしかもその理沙も殺そうとしていたわけではないという結末は予想外で驚かされました。
今回、本間の妹・理沙役でNMB48の太田夢莉が出演していて、放送後のTwitterでは彼女へのコメントが多く見られ盛り上がっていました。
また今回、桜井とゆいかは幼い頃に知り合いで、ゆいかは5歳の時に行方不明になった女の子なのでは?という疑惑が浮上しました。
なぜ会長はゆいかを会社に採用したのか、また白石と鈴木がゆいかを監視している気になるところで、今後その真相について明かされるのが楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「ランチ合コン探偵」の第7話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【出演俳優ピックアップ】

今回はゆいかと麗子との合コン相手・本間を演じた鈴木勝大をピックアップ。
彼のことは2019年のドラマ「あなたの番です」で毒殺される銀行員役で出演していたのが印象的でに記憶に残っていました。
ネットで彼の経歴や過去の出演作ついて調べたところ、2009年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞し、その後は戦隊モノ「ゴーバスターズ」に出演するなど、”THEイケメン俳優”という経歴でした。
また映画「翔んで埼玉」や「帝一の國」など話題作にも出演しているということで、今後が期待できそうな俳優さんですね。

【次回あらすじ】

ゆいか(山本美月)が通う心療内科の医師・律子(知念里奈)と、合コン場所に必ず現れる謎の男・龍之介(坂口涼太郎)につながりがあると知った麗子(トリンドル玲奈)。ゆいかが心配でならない麗子は、桜井(瀬戸利樹)に相談する。桜井は麗子から、志乃(手塚理美)も関係していると聞き、心当たりを調べることを約束。麗子は、合コンをして龍之介をおびき出そうと考える。
ゆいかと麗子は、とあるイタリアンレストランでランチ合コンをする。今回の相手は、食品会社に勤める谷川と松尾。2人とも感じの良い男性だが、麗子は合コンモードを封印して龍之介がいつ現れるかと待ち構える。
谷川は、会社で起こる“七不思議”の話を始める。谷川たちの会社のビルで毎晩、誰も乗っていないエレベーターが最上階まで上がって停止しているのだという。最上階には屋上に出る扉があり、その扉は開け放たれた状態になっていた。ゆいかはこの謎に興味を持ち、詳しく事情を聞く。
約1ヵ月半前、谷川たちの会社の営業部員・武田が会社の屋上から飛び降り自殺した。武田は上司の営業本部長・北條からパワハラを受け、精神的に追い詰められた末の自殺と見られた。武田の死後、北條は役員に昇進。北條の昇進が決まった翌日から、エレベーターがおかしな動きを始めた。しかも、エレベーターが最上階で停止し、屋上への扉が開け放たれているという状況は、武田が自殺した時とまったく同じだった。社員の間では、北條を恨む武田が幽霊となってエレベーターを動かしているのではないかと言われていた。
ゆいかが推理を深めるうち、ランチはデザートへ。しかし、龍之介は一向に現れない。罠を張っていたつもりの麗子は、あせり始め…。
エレベーターを動かしているのは、本当に武田の幽霊なのか? 武田の自殺の真相とは!? そして、ゆいかの過去をめぐる秘密は、龍之介から明らかにされるのか!?

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ランチ合コン探偵
#7 読売テレビ 2月20日(木)放送分 2月27日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ランチ合コン探偵」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【最後に】

ドラマ「ランチ合コン探偵」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!