パパがも一度恋をした(4話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

パパがも一度恋をした(4話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「パパがも一度恋をした」第4話について書きます!!

ドラマ「パパがも一度恋をした」第4話

今回、橋本マナミ演じるナナなど吾郎トモの親戚達が新たに登場!
今回のテーマは母と娘ということでナナとりの、そして多恵子とトモの感動的な親子のストーリーは必見!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「パパがも一度恋をした」のあらすじについて】

私からのひとこと

様々な親子関係を描いた感動のストーリーだった!

第4話のあらすじです!!

おっさん多恵子(塚地武雅)を帰ってきた妻・多恵子(本上まなみ)としてすっかり受け入れた吾郎(小澤征悦)は、娘のトモ(福本莉子)と共に夕食を作るその姿にウットリと惚けるが、そのトモが未だにおっさん多恵子のことを「おじさん」と呼んでいることにはモヤモヤが募るばかりだ。
そんなある日、タロスケ(麿赤兒)が浅草で焼鳥屋を営む従兄弟・菊三(大久保鷹)の孫・片瀬りの(粟野咲莉)を連れてきた。りのの母でシングルマザーのナナ(橋本マナミ)が海外出張の間、りのを山下家で預かることにしたと言うのだ。
「ともおねえちゃんは何でたえこさんをママって呼ばないの?中身はママなんでしょ?」りのの言葉にヒントを得た吾郎は、トモにおっさん多恵子をママと呼ばせるため、おっさん多恵子の見た目を変身させる作戦に出たものの…。
さらに山下家は、りのの突然の悪戯で大騒動に!りのの心にナナとの親子関係が影を射していると知った吾郎は…。
吾郎は母娘を幸せにできるのか?そして、トモとおっさん多恵子の関係の行方は?
あなたはお母さんに本当の気持ちを伝えてますか!
親子の絆に胸がキュンとなる第4話!

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「パパがも一度恋をした」第4話のネタバレ】

おっさん多恵子を多恵子としてすっかり受け入れた吾郎。

その一方で、トモはおっさん多恵子のことを「おじさん」と呼んでいた。

つまり、トモはおっさん多恵子を多恵子として受け入れきれていないのだ。

それを知った吾郎はモヤモヤが募るのだった。

そんなある日、、、

タロスケの従兄弟・菊三が孫・りのが吾郎の家にやって来る。

りのの母・ナナはシングルマザーで仕事の海外出張のため山下家で預かることに。

山下家のみんなを紹介されたりのは、おっさん多恵子のことをすんなり受け入れるのだった。

翌日、りのは吾郎と話していた。

「トモおねえちゃんは何でたえこさんをママって呼ばないの?中身はママなんでしょ?」

りのがそう吾郎に尋ねると、吾郎はトモにおっさん多恵子のことを「ママ」と言わせるための名案を思い立つのだった。

その後、吾郎は女性ものの服やドレスなどを大量買って帰りおっさん多恵子に着せてみることに。

服を女性もののにすればトモもおっさん多恵子をママと認めてくれるのでは?と考えたのだ。

しかし、おばさんみたいなおっさんにしかならなず作戦失敗。

次に吾郎はおっさん多恵子を痩せさせようとジョギングに連れ出し、さらに縄跳びなど筋トレをさせる。

せめて痩せてスリムになればトモのおっさん多恵子の見方も変わるのでは?と考えたのだ。

しかし、体を痛めてしまい作戦失敗。

その晩、トカレフが吾郎の家にやって来る。

そこでりのの姿を見たトカレフはりのがナナの娘だと知ると、昔ナナには酷い目に遭わされたとナナの悪口を吐き捨てる。

それに気分を悪くしたりのはその後、トカレフのご飯に大量のわさびを混ぜ、トマトを顔面にぶつけ、大量のスーパーボールで転ばせて顔面にトマトソースをぶっかけ復讐するのだった。

その後、吾郎はあさってりのが学芸会を控えていることを知る。

すると、りのは「お願いがあるの」と吾郎にドレスを買いに行きたいと頼むのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

翌日、、、

りのは山下家のみんなとドレスを買いに出かける。

そしてその帰り、吾郎とトモがトイレに行き、りのとおっさん多恵子が2人になるとりのは突然「このおじさんに誘拐されそうなんです!」と騒ぎ立て警察までやって来る始末。

そこに吾郎とトモが戻って来て何とかみんなでその場から逃げることに成功。

帰宅後、りのがなぜあのような行動に出たのか理解できない吾郎とトモ。

するとタロスケは吾郎とトモを連れ出し、りのとおっさん多恵子を家に残し菊三の焼鳥屋へ。

そして菊三の焼鳥屋でりのの生い立ち、親子関係について吾郎と共に話すのだった。

りのの母・ナナはりのが2歳の時に離婚し、母は仕事が忙しく、りのは寂しい思いをしていたのだ。

そして明日に控えた学芸会も当初ナナが行く予定だったが、急な出張で行けなくなったのだとか。

りのは騒ぎを起こせばそれを心配してナナが帰って来てくれるのでは?と考え、おっさん多恵子に誘拐されそうと騒ぎ立てていたのだった。

翌朝、、、

りのが突然失踪する。

吾郎たちが辺りを探しているとりのを発見。

母に見てもらえないなら学芸会には行きたくないと話すりの。

すると吾郎たちはりのを説得し、りのは学芸会に行くことを決め、吾郎たちがその学芸会を見に行くのだった。

その後、吾郎は出張から帰ってきたナナを呼び出していた。

そして吾郎はナナをホールに連れて行きそこで学芸会で行った演劇「美女と野獣」を山下家とりので披露。

その演劇の中でおっさん多恵子はナナを舞台にあげ、ナナはりのに寂しい思いさせて申し訳ないと感じていること、りののことを愛していることを伝える。

それを聞いたりのは涙を流すのだった。

トモは「美女と野獣」のストーリーを自分とおっさん多恵子に重ねながら見ていた。

その後、片付けをトモはおっさん多恵子と話していた。

その瞬間、トモの目にはおっさん多恵子は多恵子に見えていた。

その後、吾郎が道を歩いていると多恵子の姿をした女性と遭遇するのだった。

以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「パパがも一度恋をした」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は吾郎たちの親戚・ナナとりのが新しく登場し、ストーリーはナナとりのの母と娘の感動ストーリーでした。
娘の名前が片瀬りので、母親の名前が片瀬ナナというのは少し笑ってしまいました。
メインはナナとりののストーリーでしたが、それに伴ってトモとおっさん多恵子の親子のストーリー、ナナと父・菊三の親子のストーリーも描かれていて感動的でした。
特にラストにナナが疎遠になっていた頑固オヤジ・菊三の元に帰省する場面の菊三の嬉しそうな表情はとても良かったですね。
今回のラストでは吾郎が多恵子の姿をした女性と遭遇するという衝撃の展開でした。
次回はこの見た目が多恵子の女性と吾郎のストーリーが展開されそうで、どんな話になるのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「パパがも一度恋をした」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【出演俳優ピックアップ】

今回は吾郎たちの親戚でりのという娘を持つシングルマザー・ナナを演じた橋本マナミをピックアップ。
彼女はテレビにで始めた時はグラビアアイドルとしてバラエティ番組で活躍していましたが、いつのまにかドラマや映画などで目にする機会が多くなり、女優としての印象の方が強くなりましたね。
このドラマの他にも今クールの他のドラマにもいくつも出演しているということで彼女は女優として今引っ張りだこなのでしょう。

【次回あらすじ】

「たえ…こ?えぇえええーーー!?」吾郎(小澤征悦)が道ですれ違った女性は多恵子(本上まなみ)に瓜二つ。そしてなんと、トモ(福本莉子)のクラスの臨時担任・佐々木ミク(本上まなみ)だった!
そんな中、ミクが突然山下家を訪問してくる。おっさん多恵子(塚地武雅)も動揺を隠せない中、吾郎はミクの話を聞くうちに生前の美しかった時の多恵子を想い出し、涙が溢れ出してしまい……
翌日、吾郎は「多恵子に会いたい」と、トモの学校に来てしまう。不審者と間違われ取り囲まれた吾郎をミクが助け出す。そんなミクに多恵子とのなれそめを話す吾郎だったが、次第に興奮してミクと多恵子を混同し…。
ミクのある大胆な行動で二人は急接近!?
おっさん多恵子にも不倫疑惑!?
「人は見た目か中身か」。吾郎は誘惑に打ち勝つことが出来るのか?吾郎の真価が問われる第5話!

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
パパがも一度恋をした
#4 東海テレビ 2月22日(土)放送分 2月29日(土) 22:54 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「パパがも一度恋をした」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「パパがも一度恋をした」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「乃木坂シネマズ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「パパがも一度恋をした」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!