テセウスの船(6話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

テセウスの船(6話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「テセウスの船」第6話について書きます!!

ドラマ「テセウスの船」第6話

文吾の無罪の証言をすると名乗り出てきた紀子がさつきに殺されてしまった前回のラスト。
そして今回、ついに心が31年前の音臼小殺人事件の真犯人の正体が明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならParavi がオススメです。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「テセウスの船」のあらすじについて】

私からのひとこと

音臼小殺人事件の真犯人がみきおだったとは驚きの展開だった!

第6話のあらすじです!!

田村心(竹内涼真)にとって唯一の希望だった、父・文吾(鈴木亮平)の無罪の証言者・松尾紀子(芦名星)が、木村さつき(麻生祐未)によって殺害された。姉の村田藍(貫地谷しほり)の話から音臼小事件の真犯人はさつきではないかと疑うが、さつきの元に毒入りのジュースが届く……。そして、事件を嗅ぎ回るなという警告が!
それでも心は由紀(上野樹里)と協力して、事件の真相へと迫っていく。木村みきお(安藤政信)に渡されたさつきの手帳と、文吾の記憶をヒントに事件の真犯人へと辿り着く手掛かりを得る。しかし、それは心を陥れる真犯人の罠だった。そして、ついに真犯人から心に招待状が届く! 心は命と引き換えに真犯人に会いにいくことを決意する。

「Paravi」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「テセウスの船」第6話のネタバレ】

紀子がさつきに殺されたことで文吾の無罪の証言者を失ってしまった心。

心は姉・鈴の話からさつきが音臼小殺人事件について紀子に証言させないようにしていたことを知り、さつきが真犯人なのでは?と疑い始める。

そしてその真相を聞き出そうと入院中のさつきの病室へ向かう心。

すると病室のさつきは何者かに毒殺されていた。

そしてすぐに心の元には21人の人が死んでいる不気味な絵が送られて来るのだった。

その後、心の元にみきおから連絡が来て、みきおの家へ。

みきおはさつきの部屋の壁には複数の不気味な絵が貼られていて青酸カリが置かれていたこと、さつきが音臼小殺人事件の真犯人の可能性が高く、さつきは共犯者に殺されたのでは?と心に説明するのだった。

心と由紀は音臼村の関係者に聞き取りをしさつきを殺した犯人を探ることに。

しかし、有力な情報は得られない。

すると文吾の弁護士・岡島から心の元に連絡があり文吾に面会に行くことに。

心は文吾に紀子が金丸を殺した犯人を目撃していたことを話す。

文吾は金丸は真犯人について知っていた可能性があると話すのだった。

その後もさつきを殺した犯人を探る心。

すると田中正志が犯人の可能性が浮上し、心は正志の家に向かう。

正志の家には誰もいないが鍵は空いていたため、心は中に入ることに。

するとそこで遺体となった正志を発見。

そこに警察がやってきて、心は正志を殺した犯人だと疑われ警察に連行されてしまう。

しかしその後、由紀の助けもあり心は釈放されるのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、心の元に不気味な絵が送られてくる。

送り主は死んだはずのさつき。

その絵には音臼村の慰霊碑と明日の日付に”END”と書かれていた。

「明日、音臼村の慰霊碑の前で俺を殺すというメッセージだ」と感じた心は事件の真相解明のため翌日音臼村に向かうことを決めるのだった。

その晩、、、

心は由紀と会っていた。

そこで心は自分がタイムスリップしたこと、タイムスリップ前は由紀とは夫婦だったことを明かす。

その話を聞いた由紀は心の話に衝撃を受けながらも信じるのだった。

そして2人は再び会うことを約束し別れるのだった。

翌日、、、

心は音臼村の慰霊碑の前に来ていた。

するとそこに心が音臼村に行くことを聞いていたみきおがやって来る。

すると、みきおは突然車椅子から立ち上がり心の腹をナイフで刺す。

実は音臼小殺人事件の犯人、そしてさつきと正志を殺したのはみきおだったのだ。

みきおが心を殺そうとしたその時、警察のサイレン音が。

実は心は音臼村に警察を呼んでいて、さらにはみきおが音臼小殺人事件の真犯人だと話す会話を録音していた。

するとみきおはその場から立ち去ろうとする。

心がみきおを追いかけると霧が包み、心は再び過去にタイムスリップするのだった。

心がタイムスリップしたのは音臼小殺人事件の2日前だった。

以上が、第6話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「テセウスの船」の第6話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回はさつき、田中正志と音臼村の関係者が次々と殺されてしまいました。
田中正志がさつきを殺した犯人なのでは?と疑惑が浮上した際には再び霜降り明星・せいやが登場すると楽しみでしたが、再登場した彼は既に死んでいたので残念な気持ちになりました。
心が音臼村に再び行く前日、由紀に全てを打ち明けるも明日自分が殺されてしまうかもしれないことからプロポーズをしなかった心の複雑な気持ちが観ていて切なかったです。
そして今回は、音臼小殺人事件の真犯人がみきおだと判明し衝撃的でした。
実は下半身不随になったのは嘘だったんですね。
そしてラストには心は再びタイムスリップしてしまいました。
真犯人を知り、音臼小殺人事件の2日前にタイムスリップした心は事件を防ぐことができるのでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「テセウスの船」の第6話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【出演俳優ピックアップ】

今回は主人公・心を演じる竹内涼真をピックアップ。
これまでは恋愛映画などでくさいセリフなどを言うイケメン俳優というイメージが強かったですが、今ドラマで彼の印象がガラッと変わりました。
今回は父が逮捕され死刑囚となった30年前の音臼小殺人事件の冤罪の真相を解明するため奮闘する役どころですが、回を増すごとにその表情など演技力の高さをひしひしと感じます。
今後、ストーリー展開と共に彼の演技にも注目しながらドラマを楽しみたいと思います。

【次回あらすじ】

田村心(竹内涼真)は、現代で一連の犯人が木村みきお(安藤政信)だと知った途端、再び平成元年にタイムスリップしてしまった。音臼小事件まであと二日。心は文吾(鈴木亮平)と共にみきお少年(柴崎楓雅)を追うが、村から忽然と姿を消していた……。
みきおの消息がつかめず焦る心は、歴史が変わった現代で和子(榮倉奈々)と兄・慎吾(番家天嵩)が心中していると文吾に明かしてしまう。最悪の未来を知った文吾は取り乱し、絶対に事件を止めなければと空回りし、家族と村人との間に溝が出来てしまう。事件を前に早くもバラバラになりかけた家族を、心は必死でつなぎ止めようとするのだった。
そして、みきおは計画を邪魔する心を消そうと、和子の命を狙おうと画策する! 家族のピンチを心と文吾はどう乗り切るのか……!?

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
テセウスの船
#6 TBS 2月23日(日)放送分 3月1日(日) 20:59 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「テセウスの船」は、
Paravi で視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Paravi で視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、30日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「テセウスの船」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!