連続殺人鬼カエル男(8話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

連続殺人鬼カエル男(8話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第8話について書きます!!

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第8話

ついに最終回!
前回「カエル男」として逮捕された当真。
そしてこのことは世間にも発表され街は平穏を取り戻しつつあった。
そんななか、渡瀬は新たな疑惑に辿り着く。
本当に当真がカエル男なのだろうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならU-NEXTがオススメです。


☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」のあらすじについて】

私からのひとこと

次々と新たな事実が判明する展開の連続に最後の最後まで目が離せなかった!

8話のあらすじです!!

「カエル男」の正体は当真勝雄(前田航基)だったと公式に発表され、街は平穏を取り戻す。勝雄との格闘で満身創痍だった古手川(工藤阿須加)だが、事件の報告のため、さゆり(野波麻帆)のもとを訪れる。自身がカウンセリングをしていた教え子に実の息子を殺され、憔悴しきったさゆりだが、古手川のリクエストに応え、ピアノを演奏する。一方、渡瀬(鶴見辰吾)の頭の中には、新たな疑惑が浮かび上がる。果たして、真犯人は別にいるのか?「カエル男」の目的とは?最後まで気の抜けない衝撃の展開が待ち受ける最終回!

「U-NEXT」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」第8話のネタバレ】

一連の連続殺人犯「カエル男」の正体は当真だったと世間に公式に発表され、街は平穏を取り戻していた。

勝雄を取り押さえる際に格闘したことで満身創痍だった古手川だが、事件の報告のためさゆりのもとを訪れていた。

さゆりは自身がカウンセリングをしていた教え子に実の息子を殺されたということて憔悴しきっていた。

すると古手川はさゆりにピアノを弾いてほしいとリクエスト。

それにさゆりは応え、ピアノを演奏。

そこで古手川はさゆりが指を怪我していることを知る。

古手川がそれを指摘するとさゆりが豹変。

カエル男の正体は当真ではなくさゆりだったのだ。

犯行動機は、真人を殺すことで得られる保険金を手にすることだった。

真人以外の被害者は真人を殺した容疑者として自分が浮上しないためのカモフラージュだったのだ。

実はさゆりには幼女を殺したという過去があった。

この殺人はさゆりが受けていた父親からの性的虐待により殺人鬼の人格を形成していたことが原因だった。

そしてこの事件を機にさゆりは御前崎の元で治療を受けることとなったのだ。

さゆりの家から戻ってきた古手川は渡瀬と話していた。

そこでその殺人鬼の人格は真っ暗な部屋で発動すること、さゆりの家で突然部屋を真っ暗にした人物がいることを知った2人。

つまり、さゆりを裏で操っていた黒幕の存在がいたのだ。

その黒幕は御前崎だった。

Sponsored Links
Sponsored Links

御前崎のターゲットは、4人目の被害者で3年前の松戸母子殺人事件の犯人・当真を無罪にした弁護士・衛藤だったのだ。

御前崎はさゆりの殺人鬼の人格を引き出すよう誘導し、それによりさゆりは犯行に及んでいたのだ。

さらに、御前崎は当真の犯行に見せかけることで、精神疾患者の再犯性を世間に知らしめていて、精神疾患者を無罪にするという法律へ復讐を行なっていたのだ。

しかし連続殺人を実行していたのはさゆりということで、御前崎を逮捕することはできない。

一連の殺人事件の真相を知った古手川は御前崎を逮捕できない悔しさをかみしめるのだった。

そんななか、カエル男ではないことが判明した当真は釈放されていた。

道を歩く当真はまだ自分のことをカエル男だと信じていた。

「次の順番は”お”」

当真はそう呟いていた。

以上が、第8話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第8話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回が最終回でした。
前回のラストで当真がカエル男の正体として逮捕されましたが、今回、実はカエル男の正体はさゆりだったことが明らかになるという衝撃の展開でした。
4人目の被害者・衛藤が殺される際に手の指の肉を噛みちぎっていなければ当真が犯人として事件は終息していたのかと思うと恐ろしく、この証拠があって本当に良かったなと思いました。
さらに連続殺人の動機については真人を殺して保険金を手にすることだったことも明らかになりました。
真人以外の被害者は単なるカモフラージュだったんですね。
さゆりがカエル男の正体と明らかになり事件は解決かと思われましたが、さらにさゆりを操っていた黒幕がいるという驚きの展開が待ち受けていました。
さゆりを操っていた黒幕は御前崎だったという展開には驚かされました。
この一連の殺人事件にはさゆりと御前崎それぞれの目的が込められていたという複雑な構造でした。
さらにラストのラストに自分がカエル男だと洗脳されている当真が次の殺人を犯そうと企てる場面で最終回は幕を閉じました。
原作小説には続編があるようなのでこの続編もドラマ化して欲しいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」の第8話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【出演俳優ピックアップ】

今回はカエル男の正体・さゆりを裏で操っていた黒幕・御前崎を演じた嶋田久作をピックアップ。
嶋田は64歳でベテラン俳優で色々なドラマで目にすることが多いです。
嶋田が演じる役は、今回の役もそうだったようにどこか恐ろしい裏があったり、悪事を働いている人物が多い印象です。
恐らくそれは彼の顔の感じや風貌がそのような役を呼び込むんでしょうね。
ドラマなどで彼が出でくると「何かが起こりそうだな」とワクワクさせられる俳優さんの1人ですです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
連続殺人鬼カエル男
#8 関西テレビ 2月27日(木)放送分 3月5日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」は、
U-NEXTで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、U-NEXTで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、31日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

U-NEXTが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に600ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!