ランチ合コン探偵(8話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ランチ合コン探偵(8話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

ドラマ「ランチ合コン探偵」第8話について書きます!!

ドラマ「ランチ合コン探偵」第8話

今回の合コン相手は食品加工会社に勤める谷川と松尾。
そこで谷川が会社で起こる七不思議の謎に迫る!
谷川の会社で起こる七不思議、そして前回のラストでゆいかの医師・白石との繋がりが明きらかになった鈴木の正体を解明できるのか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「ランチ合コン探偵」のあらすじについて】

私からのひとこと

ゆいかの過去、和馬の再登場など次回の展開が気になるラストだった!

第8話のあらすじです!!

ゆいか(山本美月)が通う心療内科の医師・律子(知念里奈)と、合コン場所に必ず現れる謎の男・龍之介(坂口涼太郎)につながりがあると知った麗子(トリンドル玲奈)。ゆいかが心配でならない麗子は、桜井(瀬戸利樹)に相談する。桜井は麗子から、志乃(手塚理美)も関係していると聞き、心当たりを調べることを約束。麗子は、合コンをして龍之介をおびき出そうと考える。
ゆいかと麗子は、とあるイタリアンレストランでランチ合コンをする。今回の相手は、食品会社に勤める谷川と松尾。2人とも感じの良い男性だが、麗子は合コンモードを封印して龍之介がいつ現れるかと待ち構える。
谷川は、会社で起こる“七不思議”の話を始める。谷川たちの会社のビルで毎晩、誰も乗っていないエレベーターが最上階まで上がって停止しているのだという。最上階には屋上に出る扉があり、その扉は開け放たれた状態になっていた。ゆいかはこの謎に興味を持ち、詳しく事情を聞く。
約1ヵ月半前、谷川たちの会社の営業部員・武田が会社の屋上から飛び降り自殺した。武田は上司の営業本部長・北條からパワハラを受け、精神的に追い詰められた末の自殺と見られた。武田の死後、北條は役員に昇進。北條の昇進が決まった翌日から、エレベーターがおかしな動きを始めた。しかも、エレベーターが最上階で停止し、屋上への扉が開け放たれているという状況は、武田が自殺した時とまったく同じだった。社員の間では、北條を恨む武田が幽霊となってエレベーターを動かしているのではないかと言われていた。
ゆいかが推理を深めるうち、ランチはデザートへ。しかし、龍之介は一向に現れない。罠を張っていたつもりの麗子は、あせり始め…。
エレベーターを動かしているのは、本当に武田の幽霊なのか? 武田の自殺の真相とは!? そして、ゆいかの過去をめぐる秘密は、龍之介から明らかにされるのか!?

「Hulu」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ランチ合コン探偵」第8話のネタバレ】

ゆいかが通う心療内科の医師・律子と、毎回合コン場所に現れる謎の男・龍之介が何やらに繋がっていることを知った麗子。

その後、麗子はゆいかのことが心配だと桜井に相談。

ゆいかの素性について気になる桜井は、律子と龍之介が会長・志乃と繋がりがあることを麗子から聞くと、その件について調べること約束。

麗子は、龍之介たちの正体を解明すべく、ランチ合コンをして龍之介をおびき出そうと考えるのだった。

その後、ゆいかと麗子はとあるイタリアンレストランでランチ合コンをすることに。

合コン相手は、食品会社に勤める谷川と松尾。

麗子は合コンモードを封印し、龍之介が現れるのを待ち構える。

合コンが始まると谷川は、会社で起こる「七不思議」の話を始める。

谷川たちの会社のビルでは、毎晩誰も乗っていないエレベーターが最上階まで上がって停止しているという。

さらにはビルの最上階の屋上に出る扉はは開け放たれた状態になっていたという。

その話を聞いたゆいかは興味を持ち、その件について詳しく事情を聞くことに。

実は約1ヵ月半前、谷川たちの会社の営業部員・武田が会社の屋上から飛び降り自殺する出来事が発生していた。

武田は上司の営業本部長・北條からパワハラを受け、精神的に追い詰められた末の自殺と見られていた。

武田の死後、北條は役員に昇進し、その翌日からエレベーターがおかしな動きを始めたのだ。

社員の間では、北條を恨む武田の幽霊がエレベーターを動かしているのではないかと噂になっていたのだ。

Sponsored Links
Sponsored Links

そんななか、合コン会場に鈴木が現れる。

鈴木の姿を見つけると麗子は少し離れた場所に鈴木を連れていき、正体を明かせと迫る。

鈴木は「ある方の指示で動いている」と明かすも、誰の指示かまでは明かさないのだった。

その後、エレベーターの謎について話を聞くゆいかたちは、武田が飛び降りた際に目撃者がいたことを聞かされる。

その目撃者は会社のビルの近くを歩いていた女性と、ビル1階のレストラン「ピエモンテ」のマスターだった。

エレベーターの謎について一通り話を聞き終えたゆいかは情報を整理。

そして、エレベーターの謎についての真相が分かったと宣言するのだった。

ゆいかの推理はこうだ。

武田が自殺した日、武田は偶然会社ビルで恋人・A子とピエモンテのマスターが浮気している現場を目撃してしまう。

仕事で追い込まれ、さらに恋人に浮気されたと知った武田は衝動的に飛び降り自殺してしまったのだ。

その後、A子とピエモンテのマスター自分たちのせいで武田が自殺したということを周りに知られないために毎晩エレベーターを屋上まで動かしていたのだ。

実はA子は谷川たちと同じ会社の同僚で、現在は松尾の恋人だった。

それを知った松尾はショックを受けるのだった。

その晩、、、

ゆいかと麗子と桜井は岡の店で食事をしていた。

すると桜井は子供の頃に昔仲良くしていたが突然失踪してしまった女の子がいる、そしてそれがゆいかかも知れないと話す。

それを聞いたゆいかは取り乱し、この謎は解かないほうがいいと桜井たちに告げるのだった。

その後、帰宅中の麗子の前に和馬が現れる。

和馬は今の恋人と婚約破棄したことを麗子に伝えるのだった。

以上が、第8話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「ランチ合コン探偵」の第8話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回の合コン相手は食品会社に勤める谷川と松尾で、その会社で起こるエレベーターの謎にゆいかたちが迫るというストーリーでした。
会社ビル1階にあるレストラン「ピエモンテ」というワードが何度も出てきていたためエレベーターの謎となんらかの関係があるのだろう」と推理しながら見ていました。
すると案の定、その店のマスターがエレベーターを動かしていた犯人という結末でした。
しかし、マスターが自殺した武田の恋人と浮気をしていてそれが原因で武田が自殺したことを隠すためにエレベーターを毎晩動かしていたという展開は意外で驚かされました。
また、その恋人が現在の松尾の恋人だという展開にさらに驚かされました。
エレベーターの謎に自分の恋人が絡んでいたこと、さらに彼女の浮気が原因で武田は自殺したことなど衝撃を知った松尾の複雑な様子は見ていて少しかわいそうでしたね。
今回のラストにはゆいかの過去について桜井が切り込んだり、麗子の前に元彼和馬が現れたりと次回も面白い展開が待ち受けていそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「ランチ合コン探偵」の第8話の感想等(ネタバレ含む)でした。

【出演俳優ピックアップ】

今回は第8話でゆいかたちの合コン相手だった食品会社に勤める松尾を演じた崎山翼をピックアップ。
崎山は読者モデルを経て2014年に舞台作品で俳優デビューし、その後は舞台作品を中心に活躍。
そして2015年「ミュージカル 刀剣乱舞」に出演していたということで、もしかしたらこの作品により知名度を上げる事となったのかもしれませんね。
見た感じ若そうだなと思いましたが、調べると30歳ということで思ったよりも年齢が高く驚きました。

【次回あらすじ】

ゆいか(山本美月)は、桜井(瀬戸利樹)の話を聞くうちに過去の記憶がよみがえりそうになるが、自分の過去と向き合うことが怖くてたまらない。彼女は落ち込み、仕事でもミスをしてしまう。麗子(トリンドル玲奈)は、和馬(平田雄也)が婚約破棄したと聞き、心が揺れていた。それぞれの理由で悩むゆいかと麗子は、イケメンとのランチ合コンで気晴らしをすることに。
合コンの相手は、岡(竹財輝之助)と、彼の後輩・西浦(佐藤祐基)。西浦はスポーツジムのオーナー兼インストラクターをしていた。最近、西浦の身の回りで事件が起こり、未解決のまま謎が深まっているという。しかし、ゆいかは、その謎にまったく興味を示さない。麗子は、謎解きでゆいかを元気づけようと、西浦に事件の詳細を聞く。
西浦のジムのロッカールームで盗難事件が発生した。被害者は、マタニティエクササイズに通う妊婦・琴乃。彼女は、鍵をかけておいたロッカーから荷物がなくなったと被害を訴えていた。すべてのロッカーを調べると、別のロッカーから琴乃の荷物が見つかる。荷物の中身は、手編みの帽子だった。ただ、琴乃が帽子と一緒に入れておいた、編み方が書いてある“編み図”がなくなっていた。
なぜ、泥棒はこんな奇妙な盗み方をしたのか? ゆいかは、西浦に次々と質問し始める。ゆいかに謎解きスイッチが入ったと麗子は喜ぶ。しかし、ゆいかの推理はまったく冴えず、調子が戻らない。麗子は、ゆいかを目覚めさせるために、思い切った作戦に出る。
一方、桜井はゆいかのことを思い、子供の頃に一緒に遊んだ女の子が突然姿を消した“神隠しの少女の謎”について調べていた…。
自らの過去と向き合えず、推理もできなくなってしまったゆいか。彼女は、自分自身を取り戻し、謎を解くことができるのか!?

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ランチ合コン探偵
#8 読売テレビ 2月27日(木)放送分 3月6日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ランチ合コン探偵」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【最後に】

ドラマ「ランチ合コン探偵」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!